2006年04月05日

やれやれ。

どういうわけかなんか忙しいっす。
ナンデー?
一大イベントってやつは終わったの。
だけど考えてみたら他にもいっぱいあったよ仕事。
むしろそっち放置してたからテンテコマイ的な?
はうあーーー
なんつったらいんだ?
とりあえず今年の桜も泣けんね。
毎年樹の下に立って見上げて泣いてます。
なんだろうね。ひとりだと泣けて仕方ないんだよな桜って。
みんなで花見とかしてたら絶対ないんだけどなー。
不思議だね。
こらえらんないもんね。

東京はそろそろ散りそうです。
さみしい。
けどまた新芽が見れると思うとそれはそれで楽しみ。

テンションが上がらないのは異動の季節だからです。
ダメなんだよなー、あたし遅いの。
先月の半ばくらいでゴッソリ人がいなくなったんだけど
今さらさみしくて仕方ない。
春は出会いと別れの季節ってな。
あーうー

へろへろん。
posted by あこ at 21:57| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

