2006年04月03日

終わったー!!

一大イベントが無事終了しました。あ、仕事のね。
先週の脳内BGMは延々Something Comingでした。トニたん・・・(涙
そんでもって週の後半3日間の労働時間が60時間に達しました。
もうね、アホかと。
そんな状態で土曜日はTBG観劇。
1日マチネを2階から1名様withオペラ完全装備。
そして終了後はまた職場に駆けつけてがんばーるさっ負けなーいのさっ
普通に考えたら『櫻井見に行くヒマあんなら寝ろって』って状況だったんですけども
ヲタクは癒されてしまいましたん。
パワー分けてもらっちゃった★的な。(黙れ

そんでそんで、やっとこ明日はおやすみです。
わーん嬉しいよう!


そういえばイマキヨったんだよあたしちゃんとリアルタイムで。
そんでもって感想エントリしたの。
なにあのコミカル美青年!
新境地開拓っていうか就活スーツごち!!とかっていうやつ。

心ゆくまで変態的な感想吐き出したのに
投稿したら全力で文字化けしやがったんだよ。
こんなの初めてだったんで「もしかして松本様・・・」とかって
うっかり呪われた心配しちゃったよね。
うん、嘘だけど。
いやいや文字化けしたのはほんとだよ。(もういいよ
そっか。
いやしかし面白かったね。ああいう話書いてみたいよね。



以下4/1のひとりごと。



・後ろの2人がうるせえ。
・そんなにしゃべりたいなら帰れよ。黙らしたろーか?ああん?
・もともと沸点低いあこさん寝不足によりさっくりブチギレ

・しかしコーラス隊登場でわけもわからず泣く
・そしてサクちん登場(一気にムチュウ)
・今日も股割りは絶好調にハレンチ
・あいかわらずかわいい顔
・みんなセリフ走り気味
・サクちゃんもちょっと走り気味

・靴磨きの歌しんどそう
・声やられてきてる?大丈夫?
・ていうか紅ちゃん歌うめー!!(今さら気付いたん
・あ、もうこれ方言ってことでいい?
・そう思うとカワイイよ紅ちゃん
・イチャこいてるッ
・チューの前のにじり寄り方が恥ずかしい
・もっとやれもっと!
・ぎゃあチューが真横!!見える見えるよママ!
・くくっく口が、さくちゃんのくちびるがー(←オペラのせいで見えすぎてる
・禿げ上がりそうに萌え
・・・・あのね、サクちゃん側しか見えないようにオペラ調整してるんだ実は
・意外と乙女、俺。

・ブーツカット上げすぎてケツがぷりっぷりなんですけど
・「土曜の夜だから皆飲みに行くんだよ」
・そーだそーだ!
・「なんで普通の女の子みたいに飲みに行きたがらないの?」
・あたしが行くあたしが!むしろ連れてく!(黙って

・決勝戦の舞がほんとおもしろい
・「今度はスローモーション!」て一瞬びっくりするよね
・え、どっから?マジで最初から?みたいな
・でも好きここ
・優勝決まった後の騎馬戦かつぎもすき。いい顔するよな

・出血大サービスの着替え大会
・今日も絶好調にハレンチ
・真剣にヤバい

・ていうか今携帯鳴らしたやつ、ささくれになってしまえの刑
・早く止めろよバカ
・あとで体育館裏呼び出しだからオマエ

・とか思いつつオペラでガン見。
・やっぱ厚くなったね皮下脂肪
・腰周りのむっちり加減がすばらしい(黙れ変態
・だってだって
・着替え後のバーへの移動。動きがまんま櫻井
・嵐コン行きてえ!てなる
・メアリの肩を抱くジョンの指にずーむいん
・もっとやらしく!(黙れ
・裕太くんと黒田くん持ち上げるらへんの絡みだいすき
・しっかしアレだね、WSSのダンスホールが見たくなるねこのへん

・グレゴリー(こっちしか名前覚えてないトラップ)の死を伝えるジョン
・上ずってささやき声になるとこすごい上手じゃない?
・ありありと感じるもんね、悲痛
・だからストレートプレイが見たいんだって

・結婚式やっぱり中学生みたい。
・カッバエエ・・・(涙
・その「腕組もうぜ」て差し出し方、やっぱりトニーじゃねえの?
・「キスして誓おーおー」
・わかったから早くやって(スタンバイ済み
・つーか今オペラくもってんだけど拭いても間に合う?(必死
・いそげ俺。(必死すぎ
・ち、見えねえでやんの
・でもカワイイ

・新婚初夜に関してひとつ懺悔が
・あこさんホテル「ベッドイン」だと思ってたよ。ごめんなんかごめん
・「Bel in」なんだね
・すごいごめん。ギャグだと思ってた普通に
・相変わらず爆裂初々しい2人
・ベニヤとかクリスマスプレゼント〜のセリフがちょっと浮いてた気が
・しかし仰天ソングで全てふっとぶ
・ニヤニヤしてごめん
・「どんなのが好みかな」とかもうさあ
・そしてそのおむつみたいにデカいパンツは何
・あ、下にもう一枚履いてんだ(見すぎです
・あれ?紅ちゃんストッキング重ねばきなんだね
・ストッキング履いたまましょーやー?
・さっくんはあそこまでやらされてるのにー?
・うん、別にいいけど
・むしろ曝け出させられてる櫻井萌え

・車のキーを差し込んだあとポケットに戻すんだよね
・どーしても気になる
・それじゃ車動かなくね?
・しょーがないんだろうけどさあ

・投獄後、デッドゾーンはやっぱ秀逸
・言葉がないもんな
・洗脳後の面会も素晴らしい
・言うことないなこのへんマジで

・だからさあ、携帯鳴らしてるやつ。
・いいからその場で土下座してろ

・脱獄後もすばらしいサクちゃん
・メアリーは相変わらず絶好超になまってる
・俺は兵士になったんだ、のくだりは自分に言い聞かせてるのかなと
・ていうかもうこのへんダダ泣き

・緑のコート男前すぎ
・お前みたいな人間はIRAにはいらないんだよ、の顔
・このへんもまたダダ泣き
・そしてクライマックスなきまま終了
・うーん

・カテコの登場の仕方、古くね?
・最後に手ぇ振りながら走ってくるじゃん
・まあいいんだけどさ、カワイイから(盲目
・オケピの呼び方もキャストの呼び戻し方もカワエエ
・ハケ際に裕太くんとアイコンタクト
・2人して走り去りながら投げちゅー
・ほんと仲良しだなあもう!
・(*´Д`)


観てて眠くなったらどうしよう、とか思ってたんだけど
ぜんぜんダイジョブでした。ヲタって無敵だな。

次は明日の晩。
こんなしょっちゅう生さっくん拝めるなんて幸せすぎる。(←バカ
posted by あこ at 21:29| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。