2006年03月27日

期待を裏切らない男

色んな意味でな。

というわけで、ネタバレかもしれないので隠します。

(『かもしれない』ってナニ?)

すげーおもしろかった。

でもってすげえ可愛かった。

スタイル良すぎ。顔ちっさ。頭でか。ハレンチハレンチ羞恥。

ていうか歌うまくね?



あ、ていうかね、あの母ちゃんパーマの原因て

『頭がデカい役』

だったからみたいよ。どんだけだよ。ていうかどんなだよ。



どこがどーとかいう話はいずれ。

興奮しすぎてヲタク頭回りません。


あ、泣いたよ。すーごい上手だった。

posted by あこ at 23:14| Comment(2) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直に使ってみたよ。HN。
いいコでしょ?

今コレ携帯で打ちながら健ラヂ間に合わねーかも・・・と焦りまくっている私ですが。(どーでもいーよ)
そっか、今日は初日か。
初日おめでとうございます。
土曜日楽しみにしてますよ。
何気に私、嵐メン舞台初めて見るんだわ。
うふふ・・・。
Posted by りく at 2006年03月27日 23:35
自分で勧めたくせに忘れてた。一瞬誰?って思ったよ。
ともあれ「ぐだぐだ」脱却おめでとう(笑)

そうそう初日だったのよ。ありがとうありがとう。
ていうか観てもらえて嬉しーよ。
そのうち感想聞かせてねん。

ラヂオ無事に聴けてることを祈ってるわー(´∀`)
Posted by あこ at 2006年03月28日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。