2006年03月18日

ていうかそもそも時空ってなにー?

「げぇ、忘れてた」とつぶやき
「『げろげろ』とか15年ぶりくらいに聞いた」と言われましたあこです。
ていうか言ってないんだけどな、ゲロゲロとまでは。

そんなわけで必死こいて19時めがけて帰ってきました。
もうさあ、何が悔しいって、あの手の番組ニガテなんだよあたし。
番宣見た時点で拒否反応出たのさ。
なのに鬼の形相で駅構内ダッシュしてるわけじゃないですか。
くやしい、くやしすぎる。
(が、ヲタ的にオイシイって確信があったので諦めるわけにはいかない、と)

てか。
5分遅れくらいで家着いたら普通に録画してました。
ありえない。
なんかもう全体的にありえない。

とりあえずアイツどうにかしろよ、て思わない人いるんだろか。
総毛立つっつーの?
某ホステスくん風に言ったら『いやぁぁぁぁ!!!!』ですよ。
あのグラサンむしり取って踏み潰してやりたいもんね。あとあのヅラも。
「コンプリートです」とかさあ、もうさあ・・・そりあとが青々してるんだよ・・・
けどアレだね。一番いけすかないのはあの

どうだ、うさんくさいだろう!

ていう姿勢だよ。
まったくもって狙い通りに疑ってかかるもんね、すべてを。
でもダメなんだって。ゾゾゾってなるんだってそういうの。

とまあ、とりあえず吐き出したらスッキリしたので本題。

まずは拍手を送りたい。
ゴールデンでエア衣装・・・!(衝撃の幕開け)

そして、あまりにうさんくさいのでウッカリ心配しかけた包丁。
脳裏に血しぶきスプラッタ映像が再生されそうになった瞬間爆笑しました。

ああああ、期待通り!!

ぜんいん可愛かったよね、櫻井松本は中でも絶品だったよね。
つーかさっくんの顔がブサすぎて可愛すぎて壊れかけた。
智は違う意味で輝いてるしさ。

みーたんは「セクハラにムチュウ」
→「知らないフリをして智を行かせてみる」
→「あとになればなるほど危険だということに気付く」
→「相葉さんとビビり合う」
→「うわぁぁぁぁぁ!!」という黄金パターンでした。ごち。


そんでもってタマゴ。

@スープよそう潤くん
A「あっついから気をつけて」
Bふーふーするカズくん
Cを、ちょっと不安気に見守る智
Dなまたまごの見分け方を知らない櫻井
E知ってる潤くん
F手のひらでタマゴ割られる智
Gに、絡みたくて仕方ない宮K
Hサプライズの予感に立ち上がるカズくん
I大興奮の潤サマ
J「たまごすーぷ!」
Kあれ、さっくん何してた?



ちなみに話題沸騰中の縁起者も見ました。
動きが面白い、そして超かわいい。
楽しみすぎて吐きそうだよ!


あ、私信だけど
バッチリ録るからいつでも言ってくれ。ていうか予約済み。
なんならバスタオルと一緒に送ろうか?(笑

posted by あこ at 00:30| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。