2006年03月15日

明日からゲーム漬け(予定は確定)

みっみみミツエさんからバトンもらっちゃったよ?
ていうか日々気持ち悪いくらいロムってますリロってます元気ですあいしてます(やった、コクった)

何気にさっくん絡みのバトンて初かも。
あたしにしてはめずらしく一気にできちゃったよ。
デレデレにいじり倒してるよてい。

では行きます。翔ちゃんバトン。どん。(ぺりにょん。)


・翔くんのどこがステキだと思う?

声。即答。秒殺。(殺?
こればっかはもうアタシの弱点だから。いやむしろ急所。
でも他の人が全く同じ声でも萌えないんだろうな。
…ま、そういうことなんだな。(回りくどいなオマエ

うんよし、このくらいの軽さでいこ。いやこの際ネタに走っ・・・(何の相談?


・翔くんが着る服で好きなファッションは?

@かっちりスーツを着込んでいる。
Aきっちりジャケットを羽織っている。
Bうっかり浴衣が乱れている。
Cがっつりタンクでむきだしている。
Dぴっちぴちで破けそうになっている。
Eむしろ着ていない。

さあどれ!!

あ、間違えた。(てめえ
どれも大好物。
「着ようとしてる」とか「脱ごうとしてる」も
猫まっしぐらブレッキー。高級。(何が



・翔くんは嵐の中ではどんな役割?

いつのまにいじられ&オチ担当になったん?
とかいう傾向に対策は必要ない(=大好物)ので疑惑を。

疑惑1:母である。(真実)
疑惑2:兄である。(確実)
疑惑3:大宮担である。(認定)
疑惑4:ていうか嵐担。(判定)
疑惑5:いちばん重たい。(推定)

…さいごのいらない!(>_<)←オマエが言うか



・翔くんを動物に例えると?

頬袋。(・・・今なんて?

ほおばって溜め込む動物ならなんでもいい。
もきゅもきゅ食ってる櫻井萌え。
そんでもってさらに牙とか生えてるとイメージはばっちし。
肉食方面的な。
・・・そんなドーブツいる?


・翔くんを食べ物に例えると?

牡蠣。

おいしい生ガキのためなら新幹線乗れる。



・翔くんを変身させるなら?

@エリートサラリーマン。(年俸制)
A日本代表。(決めると祈る)
B白衣の前を開けちゃう医者。(むしろ校医)
C裸族。(黙れ)
Dチュウさん。(独身)

5で!5で!!



・これからの翔くんに望む事は?

いつまでもアタシを惑わしてッ☆(・・・)



・バトンをまわす5人

ミカたんのがすげー読みたいけど
すいたんからぶん取ると踏んでアンカー道を極めてみる。

ていうかメールしてYO!家帰って来ちゃったYO!
飲み行きたかった俺ーー!!(パクった、パクったよ雛っぺ)←自己申告
posted by あこ at 23:41| Comment(5) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタ走っちゃったよコレ。
つーか、「さいごのいらない!」
の後の顔文字で一番笑っちゃったよ俺!
(むしろオ・レ!←特に意味なし)

メールすればよかったー。
結局おっさんから呼び出されて介護して帰ってきたー(ぐすん)

ちなみにミカぱん、3月の大仕事はもう終わったから、
割と暇人だよーう(自己申告。笑)
Posted by ミカ at 2006年03月16日 01:51
うん、すげー楽しかった(笑
ていうか笑うのそこなの!?
いやーびっくりカブリオレ。オ・レ!
さーんばッびーばさーんばッ(一応)

ミカぱんヒマなの?
今週土曜がひまくせえ俺〜。暇人俺〜。
(ていうか『俺』便利すぎ/笑)=雛っつぁん神。
Posted by あこ at 2006年03月16日 21:52
土曜、すいちゃんも暇くせー!

あと、なんならC1000引き取りますが?(笑)
Posted by すい at 2006年03月16日 22:19
暇くさいどころか、土曜は完全に暇だよオ・レ!(マジ便利『俺』。笑)

C1000飲みすぎて、ちょっと顔が黄色になったよオ・レ!
Posted by ミカ at 2006年03月17日 13:38
んじゃ集合すっか。夕方でヨロー。
ていうかここドコだっけ?
メーリングリストみたいだな(笑)

すい>あんな重たいの持ってけねーよ!

みかぱん>そんな焦って消費しなくてもよくね?
1年持つよ?(そゆことだけ詳しいオレ)
Posted by あこ at 2006年03月17日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。