2006年03月04日

あたしのかわいいすいたんへ

おはようございます。
やっとこ時間ができたのでバトンを投げ捨てにきました。
ほーらお空に飛んでおゆきー (´∀`)ノ= θ
え、てか乗り遅れてんのこれ?
知らねー!世間の流れなんて関係ないもんね!(ややギレ)

というわけですいたん編です。
ちなみにこれにてあいつバトン終了。もうやらん恥ずかしい!(続ややギレ)


0.あいつの名前を教えてください

すいたん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

姉ときどき娘。(ん?


2.あいつを色で例えると?

黒と緋色かなー。
コントラストがくっきりっていうか。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

『質実剛健』『日進月歩』『満身創痍』『大器晩成』『記憶力鬼』(出た

つらくてもキツくても日々コツコツ頑張れる子。
やんなきゃ、って信じてるゆえに傷ついたり悩んだりすることも多い。
でも、その傷が癒えたら自分が一回り大きくなれるって知ってるんだよね。
自分で壁を用意して、着実に乗り越えてってるイメージかな。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ハタから見たらがんばってるって見えることを、
やって当たり前、やるのが当然って思ってるとこ。
かっこいい。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

翆たんの中にはたくさんのフィルターがあって
情報をふるいにかけるたびに
イイものが増えると同時にナシなものも増えてっちゃう。
だから時々、もうすこし自由にしたげたいと思うことがある。
周りの人は関係なく翆が「いい」って思ったものを自由に選べたらいいなあと。


6.あいつに唄わせたい歌は?

すいちんが唄いたくてあたしが聴いたことない曲ってあるんだろーか(笑
一緒に唄いたいのは断然ピカダボ。(好き過ぎオレ


7.あいつと遊びに行くならどこ?

遠征。(どんだけヲタだよ

いやいや、行きの移動中のすいたんって
ウキウキしててすごく可愛いんだよ。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

スープカップの店長に会いたい。
マジ面白いじゃん店長。あれ?もう元店長?
だからとりあえずバイトして、恐る恐る学校へ。
絵ぇ書けとか言われたら即刻脱兎。マジ怖ぇ。(絵心櫻井以下
いや、あえて描いて提出してくるのもいいな。
翆の高評価経歴にキズを・・・
やめとこ、すげー怒られ、るよな?(゚Δ゚;)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

最近会ってなくね?


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ごーるびーるぺーるえーる

(※ペールエール=ビール)←結局


posted by あこ at 11:09| Comment(2) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あこたーん、元気?
最近、日記滞りすぎだから心配してたよう!
(いやいや人様のこと言えた義理でもないけども)

ごめ!それだけ。
あ!
>記憶力鬼
ごもっとも!!(笑)
Posted by ミカ at 2006年03月04日 12:54
おーミカちーん!うん元気!
ていうか見んの早くね!?(笑)
書かないのがアタリマエになっちゃったら出てくんのがメンドウでさー。
ぐだぐだですまんね。ていうか心配してくれてアリガトv
また飲みいこーよ!ビールで語ろー(´Ο`)

うん、ちなみにミカぱんだったらネタ熟語は
『徹夜上等』か『麦酒中毒』あたりになるかと(笑
Posted by あこ at 2006年03月04日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。