2006年02月25日

雛たんにラブモーション

土曜日の朝ってやっぱ幸せだーね。
天気もいいし。うんうん。
今日は昼間っから飲みにいく予定のあこさんはルンルンです。(ルンルンて)

でもその前に
雛姉からもご指名いただいちゃった。(ドンペリはいりまーす)

どん。

0.あいつの名前を教えてください

雛姉。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

翆たんから繋がった嵐ヲタの輪!ともだちーの輪!
おともだちです。ウフ。


2.あいつを色で例えると?

緑とオレンジ・・・はブログの色だけど
なんかそういう組み合わせが合う気がする。
補色のコントラストを併せ持ってるっつーか。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

『豪放磊落』『質実剛健』『頭脳明晰』『勧善懲悪』『多分天才』(オイ

やっぱり辞書とか引く気なくてごめん。
堅実なところと豪快さが同居してるイメージなの。
そして天才的に面白い。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ブログ読者目線なんだけど、自分がしっかりあるなあって思う。
なにかあった時の反応に矛盾がないっていうか。いい意味で大人。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あたしを不審者にするのはやめてください。

あこさん携帯で見てるんですよ、雛姉のブログ。
時々神がかり的に面白いでしょこのこ。
ブフっとかなんの。電車の中とかで読んだら危ないの。
笑いをこらえるってタイヘンなんだよ?
いや大好きなんだけどさ。なくなったら雛姉んちに特攻かけっけど。


6.あいつに唄わせたい歌は?

夢でいいから。

ガツガツに踊ってあたしを身ごもらせてくれるらしーYO!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

デニーズに連れてってあげる。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

まず前日に大阪に行って猫の指輪をしいれといて
当日はレモンの会やってAくんに会ってバナナロールだっけ?でお茶する。
で、去り際にそっとゆびわを落としてく。
翌日もれなく「みっけたよ俺!!!すごくねーーー!!??」とかいうエントリが見れるので
だいまんぞくで終わる。(スケジュールじゃん)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

卒業おめでとー!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限


ごおーーる!(ごーるごーるごーる)←こだま

ていうかびーーる!!(びーるッびーるッ)←こだまfrom木更津

いってきますん!
posted by あこ at 13:44| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

