2006年02月25日

マメおさんへ愛をこめて

とっくにネットに戻ってました。
ひっそり潜伏してるつもりだったけど身内にはバレてるんだった。忘れてた(笑)
つーわけで、ご指名いただきましたー。
バトンをもらったのでやってみますん。

じゃーいきます。あいつバトン。どん。


0.あいつの名前を教えてください

マメちん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

遠恋中。(堂々


2.あいつを色で例えると?

クリーム色とかもも色とか。
暖色に白が混ざってる感じ。あったかくてやさしい。
でも時折「これぞまさしく黄色い歓声」ってのも披露してくれる。ラブ。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

『二宮好過』(海保さんのパクり)
すまん。んじゃ、『豆腐好過』(待て)
うーん『ひたむき』(漢字で!)

『誠心誠意』『東奔西走』『一心不乱』『有言実行』『感度良好』(オイ

いやネタじゃないって。>最後の
ピンとくるものを見つけるためのアンテナの伸びっぷりがすごいなあと。

辞書とか引く気なくてごめん。
でも意外としっくりきてるよあこ的には。どうかしら。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

誰かの「うれしい」を自分の「うれしい」にできるとこ。他の感情もそうだけど。
見習いたいなあと思う。つーかラブすぎる。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

叶えたいなにかのためには他のなにかを犠牲にしなきゃいけないって思ってるとこかな。
自分に対する評価が低いんだよね。
もったいない。もったいないよ!やればできるこだって知ってるよ!


6.あいつに唄わせたい歌は?

前にカラオケで
「めっちゃ好きで、聴いてほしい曲がいっぱいあってな」っつって入れてた時間帯があったの。
すごい幸せだったなあ。いい顔して唄うんだコレが。
またああいう時間過ごしたい。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもいいなあ。会えて一緒にいれたらいい。(うっかり恋)
酔っ払って騒ぐもヨシ、シラフで語るもよし。(2択?)
あ、温泉行きたい。
露天で酒酌み交わして酔っ払って笑いが止まらなくなりたい。
イメージだけど絶対長湯なんだよマメおさん。
そんで脱衣所につけまつげが落ちてるの(笑) 赤とか紫の。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

コラージュとか作ってみたい。
手作り便箋でもいいな。あれマジすげえよ。毎回楽しみだもん。
でもって、あたしに戻ってから使ってびっくりさせる(笑)
(そんでもって「あこちんすごい!これめっちゃかわいい!」とか言ってくれんだよマメ。)
(いやそれ作ったのアンタだからみたいなパラドックス。すてき。)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

会いたいよー!(うっかりしなくても恋なんじゃ)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

ツッコミどころ満載だけどまあいっか。
さあみなさんご一緒に。

ごおーーる!(ごーるごーるごーる)←こだま
posted by あこ at 12:35| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。