2006年02月03日

酔ったイキオイっつっても

なんで感想書くからとか言い放つかなあたし。
ごめん、無理。

あたしあさって引っ越しなんす。
いま必死こいてモノつめてます。
でもってその後しばらくネット落ちします。
・・・回線工事ってなんでこんな時間かかるんだろうね。
ネット中毒の身にはツライのにー!

そんなわけで、昨日の話をちょこっとだけ。ちなみに2部っす。(要反転)

マスターとアニが来てたもんで、さっくんはすんごい嬉しそうでした。
塚本くんが連発した投げチューに応じて投げチュー返ししてみたり
「こいつら本番前に楽屋来てソファでこんな(偉そうにのけぞり)なって『翔、飲み物頂戴』とか言ってマジうるせーの!」(ていうかマジ嬉しそうです翔さん)とか言ってみたり
マスターと結託してアデイの煽りをニャーの手にしてみたり
とにかくゴキゲン超。
佐藤くんはツアータオル持ってて、広げてたらしてみたりしてました。
さっくんの煽りに応えて手ぇ挙げたりもしてたよ。
つか、それを見る櫻井が全力で嬉しい!てなってて
「マジすげえよ東京!」とか言ってたけど、
いや1番はっちゃけてんの間違いなくキミだから、ていう。

全体がどうこうってのはまあ置いといて
嬉しそうなさっくんが見れたからまーいーかなと。
今回あたし1公演だったんだけど、
意外に正しい選択(・・・権はなかったけど)だったかなーって感じです。
お疲れさまでしたー。北海道もがんばってねん。


とまあこんな感じで
「土曜日引っ越しってまごが観れないー」とカレシさんに泣きついたら
「がまんしなさい」と言われたのでフテ寝しようと思います。
ぐすん。
posted by あこ at 00:58| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。