2005年12月30日

年の瀬

ピカピカに磨いたガスコンロでなべやきうどんを作りました。
さりげなくこぼれるだし汁。
ド派手に飛び散って焦げ付いたタマゴ。
もっかいマジック○ンかよ・・・立ち直れねえ。

ていうかさ、他まだ中途半端なんだよ。
靴と服と雑誌捨ててガスコンロ磨いて本とマンガ袋詰めして
トイレ掃除したんだよ。(どんな順番だよ)
その後レコーダーん中ガシガシ整理してたらうっかり見ちゃって
気付けばお腹もすいてきたからうどんの出番だったんだよ。
部屋とかオフロとかひとっつもやってねえんだよ!
ガラスもカーテンも手付かずだしさあ!

うわーんお母さんもうやめたいよー!
嵐はこんなにカワイイのになんでウチはこんなに汚いのー!!(ハチャメチャに混乱中)

・・・いいや、ちょっとだけ車洗ったとか言ってる子いるし。
あたしもそれでいーや。(待て)

つーか明日ウチ来るんだっけね!?!?>私信

つーかつーか、ドラちゃんカレンダー欲しいから!(全力)

部屋はどうにかして片付けっから!(突然メラメラモード)

さーわーげー!!(まだですから)

よーし、飲んじゃえ!(フライング)
posted by あこ at 01:14| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

