2005年12月07日

殺す気か


さむいっつうの!


普通に天候にマジギレしたわ。

ほんっと無理。ぶっとばしたい。



寒いならせめて雪降ってくれ。

言いたいことはそれだけだ。


ちくしょう。バンビはまだか。
posted by あこ at 00:22| Comment(2) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたこんばんは!

11日が誕生日です〜。
土曜じゃなく日曜で惜しい(…)
そうです、そうです!
「ヤダヤダ」攻撃してたクチです!
でももう有無を言わさずに
ごっちゃにされてました(T_T)
12月生まれって無条件にクリスマスと
一緒にされるんで切ないですよね(笑)

あはは(笑)一応大丈夫です。
人より寝違える率が高いだけなので(爆)
あこさん、もう治りましたか?

TDSとか書きましたけど、
あたしも今年の夏に初めて行きまして(笑)
新語使ってみたりしちゃいました〜!

わぁーい!そう言っていただけて嬉しい!
あたしも是非あこさんにお会いしたいですv

Posted by ユユ at 2005年12月07日 20:04
いっそ11日まで待ってレスしようかと思ったけど断念(笑)
つーわけでちと早いけどおめでとー!
ね、切ないよねアレ。
まあ今となってはクリスマス=雅紀誕だけどな!(笑)

治った!治ったよおれ!
最終的に「いいから整体行ってこいよ」とか言われてたけど治った!ありがとーv

あそこさ、嵐ヲタで行ったら楽しそうじゃない?
もうニモとかいる時点でダメだったよあたし。
(まああの映画素でニノだと思ってたけど)
お互いもうイッコ年取る前には会おうねー!
Posted by あこ at 2005年12月08日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。