2005年12月04日

12月3日は妻の日です

誕生日にショビトがあることが嬉しかったあこです。ヲタです。
「年の最後の月(12)にいつもサンクス(3)と妻に伝えよう」とかいう
だいぶ強引な日でしたがまーいいです。
『123って続いてるってことで、まあ何にもないですが』とかって
サクちゃん言ってましたがそれもまーいいです。
正直半年くらい前に気づいてワナワナしてたんで終わってくれて良かったです。
これ逃したらさすがにへこむっつーの!

というわけでめでたく26になりました。
ベロベロに酔っ払って日付を超えたため記憶は激しく曖昧です。
大騒ぎしてたのはなんとなく。泣いてた気もおぼろげに。
文字通り祝福のメールが届き出してヤラれたんだろうと。あはは。

で、誕生日当日の朝は激しい痛みとともに始まりました。

寝違えた。つーかもうコレ軽くむちうちじゃ?ていう。

首が回らないとか言ってた誰かさんをバカにしていたことをココロの中で謝りつつ
ディズニーシーに行ってきました。
あのねー、マジ大変なんだよ首が回らないと。
左右を確認するのに毎度体ごといくからね。ふざけてるみたいなの。
ずーっと首が痛い首が痛いって言ってた。そんな26歳初日。先が思いやられるわ。

て、首の話はどうでもよくて。(したかったくせに)
だってマジ痛いんだって!今日起きても治ってないんだよ!(だからもういい)
すまんすまん。・・・えーっと?(オイ)
そうだネズミーシー。
実は初めてだったんですが(笑)すごいイイねーあそこ!
アトラクションとかひとっつも乗ってないんでアレだけど
ものそい街並み作るのに力入れてるみたいで、すげえステキでした。
なんかエリアごとにテーマ?みたいのがあるらしくてね。
石造りのお城とかキャッキャ言って探索してたもんな。
すげーマジすげえドラクエのお城みたい!とか。
USJみたいなアメリカ系のエリアもあったよ。
やべえ、ニューヨーカーのフリした方がいいらしいよココ!的な。
いやあ楽しかったす。
で、ショーもあったんだけど、例によってクリスマスショーでした。
世間は気が早いね。いや、キレイだったけどさ。

んでもっておみやげがピンとこなくてゴネてたんだけど
最終的にすげえカワイイのみつけて大満足でした。
あこさん昔からねずみは興味ないんすよ。あひるが好きなの。
あの性格悪そうなアヒルの彼女がダイスキなんだよね。
まーそんで、アヒルカップルのぬいぐるみを買ってもらいました。
(まあもう既に家にもいるんだけども)
マジカワイイよーどうにかしてくれよこいつらー。
久々にぬいぐるみにメロメロですわ。あーかわいい。

さてはて今日はこれからおでかけです。
いい加減休肝日が必要な気もするけどもまーイイそれは。うん。
今夜も浴びてやるぜ!へっへーん!
posted by あこ at 18:57| Comment(7) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいさんの誕生日が土曜日になるのは2007年です。
番組やってるかな…(遠い目)

そんなこんなでおめでとー!(適当だなオイ
ちゃんと録れなかったから録り逃してたらどうしようって思ってたけど、聴けたみたいでよかったよかった。

てゆうかまさかあたしのメールに返信したのも覚えてないとかそういうオチ?
まぁあこさんらしくていいやね。
Posted by 翆 at 2005年12月04日 19:23
あこさん、こんばんは!お久し振りです。
お誕生日おめでとうございますー!
あこさんの誕生日知りませんでしたが、
もうしっかり覚えました(*´∀`*)b
同じ12月なので、勝手に親近感を
感じてしまったり(笑)

首痛いの、よくわかります!
あたしもよく寝違えるんで(…)
なかなか治らないのが嫌ですよね。

TDS行かれたんですかv
ホントに街並みキレイですよね、すごく。
ぐるぐる歩き回るだけでも充分楽しめる
空間だと思います。

…締まりの無い文章ですみません。
ではでは失礼します。
Posted by ユユ at 2005年12月05日 01:34
あこたんお誕生日おめでとう(^▽^)!
大きくなったわねぇ。←誰だよ。
おーし、あこたんの誕生日メモッた〜俺〜。
また一緒に遊んでほしいれす☆☆☆
酒飲もう!酒!!(笑)
Posted by 雛 at 2005年12月05日 11:27
>すいたん
てことはあと1年半?
つーかもう熟知してるのがすげえ(笑)
続いてて欲しいねえ!そんときはあたしも張るよ!(気ぃ早ぇ)

うん聴けてよかったよー。まあ録れてたの頭10分のみだけどな!(笑)←実は笑えない

返信したのは覚えてるって!3時頃っしょ?覚えてないのは真夜中あたりだけだって!(いばっちゃうもんね)電話だったら正直危険だったと思うけど(笑)メールでよかったわ!ありがとねんv


>ユユちゃん
どあーありがとー!んでもっておひさしぶり!
てか、ユユちゃんも12月生まれなんだ?
やっぱちっちゃい頃は『クリスマスと一緒なんてヤダヤダ!』てやってたクチ?
あれ切ないよねー!(勝手に親近感シリーズ)

首さあ、まだ痛いんだけどもう誰も相手してくれないんだよ〜。
痛いっつってても「もう聞き飽きた」とか言われんの。ちぇ。
つうかよく寝違えるって大丈夫?すげー辛くないそれ?

TDS行ったぜT・D・S!(←新語だったらしいよ)
ぜんぜん関係ないけど、春にまた会えるといいねーv


>雛姉
ありがとー雛姉!おいらこんなに大きくなったYO!
もう子どもも産めるらしいよ!すごいだろ!
また遊びたいねえvつうか遊んでください。いや、遊べ。春に会えっかなー?
おう、酒浴びよう酒!
Posted by あこ at 2005年12月05日 23:51
やだー、アタシもビール浴びるー(限定?笑)
遅れましたが、おめでとうございました。
しかも翔ビート放送日!なんてステッキー!!
(どうでもいいけど、この間翆たんと、「翔ビートって名前なんかすごくね?」「自分の名前入れちゃったよう、みたいな?」「どんなビートだよ」「だいぶ恥ずかしい(爆)」って、急にツボって大笑いしたよ、そう言えば)

残り少ない年内中には26歳のあこたんに会いたいです(今年もよろしく。笑)
Posted by ミカ at 2005年12月06日 00:11
ざんねん!

1時26分でしたー



ちなみに「サトシビート」だとさらに笑えね?っていう話もしたよ(コソコソ
サトシスタイルからこの話になったんだけど。

Posted by 翆 at 2005年12月06日 00:21
>ミカちん=生ビールの子(確定済み)
ありがとーv
でもって浴びようぜ!ミカちんはピッチャー抱えていいよ!年末だから許す!

うっかりハレンチな方向に行きそうだったので、
グっとこらえて『sho beat』を翻訳サイトにかけてみたよ。
結果:shoは打たれました。

・・・打ったり刻んだりしてる方だと思ってたYO!

今年中、会えるといいねーvつうか来て!待ってるから!(笑)


>すいたん
126って数字を見た瞬間『惜しい!』て思ったのはあたしだけ?

サトシスタイルのテンションで叫んで欲しいねー。
『今日はもうがっつりビート刻んじゃいますから!』
にしてもBEATとSTYLEの子にはグループ名入れるように1回説教してやりたいね。
どんだけ自分好きなのそこ(笑)
Posted by あこ at 2005年12月06日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。