2007年02月12日

さくらさけ

2ヶ月ぶりくらいか。おひさしぶりです。
て、もうこっから何書いていいかわかんないんだけど(笑)

とりあえずヲタ的には、
1年くらい続いた相葉ブームが
二宮ラッシュとともに終わりを迎えて
コンでは櫻井櫻井言ってたものの
その後は道明寺仕様にダイエットを成功させた潤くんに
気持ち悪いくらいメロメロです。
ドームも黄色い涙も行きます。
でもテレビは下2人のドラマしか見てません。
花男は雛姉のレビューで爆笑して
二宮様はマメちんのヤラレっぷりが毎週楽しみです。
ていうか、ブログは相当徘徊してるんで
身内の皆さんの色々は把握してます。ふふ。(怖ぇよ


そんで次、普通の近況。(普通のって
続きを読む
posted by あこ at 15:15| Comment(11) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

