2005年12月30日

年の瀬

ピカピカに磨いたガスコンロでなべやきうどんを作りました。
さりげなくこぼれるだし汁。
ド派手に飛び散って焦げ付いたタマゴ。
もっかいマジック○ンかよ・・・立ち直れねえ。

ていうかさ、他まだ中途半端なんだよ。
靴と服と雑誌捨ててガスコンロ磨いて本とマンガ袋詰めして
トイレ掃除したんだよ。(どんな順番だよ)
その後レコーダーん中ガシガシ整理してたらうっかり見ちゃって
気付けばお腹もすいてきたからうどんの出番だったんだよ。
部屋とかオフロとかひとっつもやってねえんだよ!
ガラスもカーテンも手付かずだしさあ!

うわーんお母さんもうやめたいよー!
嵐はこんなにカワイイのになんでウチはこんなに汚いのー!!(ハチャメチャに混乱中)

・・・いいや、ちょっとだけ車洗ったとか言ってる子いるし。
あたしもそれでいーや。(待て)

つーか明日ウチ来るんだっけね!?!?>私信

つーかつーか、ドラちゃんカレンダー欲しいから!(全力)

部屋はどうにかして片付けっから!(突然メラメラモード)

さーわーげー!!(まだですから)

よーし、飲んじゃえ!(フライング)
posted by あこ at 01:14| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

もうすぐ冬休みv

2005年の潤ちゃん。

エロ(ナルド)→エロ(耕二)→神話(キャル)→九州男児(消さんばい)→バカ(道明寺)。

そして2006年。

→エロ(兄)。

…おかえり!(*´Д`)ノ

もんもん漂わせてくれ色気!
ガッツリ垂れ流してくれフェロモン!

うわーん楽しみー!

…さて、スライム集めよ。
(自分へのクリムスプレゼントがゲームなあこさん)
(夢中です、連日徹夜スレスレです)

負けないぜ二宮!


続きを読む
posted by あこ at 21:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

胃が

メールもらっても意味がわからなかったりしました。

やっとわかった。

どういうことじゃい!

あーもう!もう!もう!もう!

モー子の気持ちが今すごいわかる。

何にも言葉が出てこない。

落ち着けオレ!

これが落ち着いてられるかばかやろー!
posted by あこ at 07:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

来週は15分拡大。忘れんなYO!

やっとこ追いついた。花男。
今週4話くらい見たよあたし(笑)←遊び呆けてた代償

「桜子ぶっ殺す!」
「もーいいから早く別れろよあんなやつ!」
「類ぶっ殺す!」
「なんだよF4最高じゃねえか!」
「ロミジュリ的な恋愛なんて周りの迷惑なんだよ!」
「ババアぶっ殺す!」
「つーかそんなまでして貫くのが愛なのかよ!」
「ぎゃー潤くん、ぎゃー!」
と、無駄にアツく鑑賞しとりました。
(いやそれ普通に夢中だろう)
(ていうか最後の何)

いやしかし潤くん、すばらしいね。
すげえムカつくもんね。
でもってマオちゃんがうらやましくて仕方なかったりもするっていう。

んでもって美作西門コンビが意外と好きっす。
F4乱闘の西門「お前も参加してんなよ!」に爆笑して以来あそこ2人好きっす。
(それって結構最近じゃ)

ま、潤サマにはかなわないけども。
(そういえば握手会の時に近くの子が電話してて)
(ウソマジ!?○○来てんの!?と言っていたので)
(耳ダンボにしてたら(ヤメなさい)「つかたん」と言っていました)
(だいぶ真剣に考えて「司たん」だとわかりました)
(衝撃的でした)
『結婚でもしちまうか』の後は激萌えだったのに
『あいらぶゆ?』でうっかり爆笑してしまい
とっても悔しかったです。くそ。思うツボじゃねえか。
だって目が血走ってるんだもん!
(疲れてるんだからそゆこと言わないの)
そういやはなまるでも相当ハードみたいなこと言ってたね。
ほんとお疲れさま。いや、もうひと踏ん張りがんばって!

・・・乱闘シーン集作ろうかな。かっこよくね?
posted by あこ at 05:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

どうしょもなくヲタ

プレミアムを見てひさしぶりにG!を見ました。(それ順序逆)
だってあこさんヘタレてる櫻井くん大好物なんですもん。
期待を裏切らないダメっぷりにモエモエでした。
んでもってみーたん。

『翔ちゃんはやめとこーか』

翔ちゃん呼びキター!!・・・じゃなかった、助け舟をありがとう。
頷く櫻井をラチりたかったんですがどうですか。
あーんカワイイよカワイイよー!(泣)←泣くんだ?

てか、なんでここ2人は時々年齢が逆転してるよーに見えるんだろう。
ニノがお兄ちゃんみたいでスッテキなんだよ。
や、ダメな兄ちゃんを持った弟?(そろそろやめとけ)
ほんとさ、どうにかしてくれよ。可愛すぎるよヘタレ櫻井。(話飛んでるよ)


てか、どうでもいいけど大臣ってすごいな。

初めてモノは100%上手くできない。
コツを教わると50%くらいの確率でできたりする。
ちゃんと教えてもらうと俄然デキる男に変貌を遂げてしまう。
それが大臣クオリティ。

大臣万歳。


がしかし、それは内輪だけ知ってればいいんだよスタッフさん。
そんなアピらなくてもヲタは勝手に大喜びしますから。
メディアでがっつり不器用キャラってのはちょっと可哀想すぎると思うの。

・・・アイタタタ。
posted by あこ at 23:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

殺す気か


さむいっつうの!


普通に天候にマジギレしたわ。

ほんっと無理。ぶっとばしたい。



寒いならせめて雪降ってくれ。

言いたいことはそれだけだ。


ちくしょう。バンビはまだか。
posted by あこ at 00:22| Comment(2) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

12月3日は妻の日です

誕生日にショビトがあることが嬉しかったあこです。ヲタです。
「年の最後の月(12)にいつもサンクス(3)と妻に伝えよう」とかいう
だいぶ強引な日でしたがまーいいです。
『123って続いてるってことで、まあ何にもないですが』とかって
サクちゃん言ってましたがそれもまーいいです。
正直半年くらい前に気づいてワナワナしてたんで終わってくれて良かったです。
これ逃したらさすがにへこむっつーの!

というわけでめでたく26になりました。
ベロベロに酔っ払って日付を超えたため記憶は激しく曖昧です。
大騒ぎしてたのはなんとなく。泣いてた気もおぼろげに。
文字通り祝福のメールが届き出してヤラれたんだろうと。あはは。

で、誕生日当日の朝は激しい痛みとともに始まりました。

寝違えた。つーかもうコレ軽くむちうちじゃ?ていう。

首が回らないとか言ってた誰かさんをバカにしていたことをココロの中で謝りつつ
ディズニーシーに行ってきました。
あのねー、マジ大変なんだよ首が回らないと。
左右を確認するのに毎度体ごといくからね。ふざけてるみたいなの。
ずーっと首が痛い首が痛いって言ってた。そんな26歳初日。先が思いやられるわ。

て、首の話はどうでもよくて。(したかったくせに)
だってマジ痛いんだって!今日起きても治ってないんだよ!(だからもういい)
すまんすまん。・・・えーっと?(オイ)
そうだネズミーシー。
実は初めてだったんですが(笑)すごいイイねーあそこ!
アトラクションとかひとっつも乗ってないんでアレだけど
ものそい街並み作るのに力入れてるみたいで、すげえステキでした。
なんかエリアごとにテーマ?みたいのがあるらしくてね。
石造りのお城とかキャッキャ言って探索してたもんな。
すげーマジすげえドラクエのお城みたい!とか。
USJみたいなアメリカ系のエリアもあったよ。
やべえ、ニューヨーカーのフリした方がいいらしいよココ!的な。
いやあ楽しかったす。
で、ショーもあったんだけど、例によってクリスマスショーでした。
世間は気が早いね。いや、キレイだったけどさ。

んでもっておみやげがピンとこなくてゴネてたんだけど
最終的にすげえカワイイのみつけて大満足でした。
あこさん昔からねずみは興味ないんすよ。あひるが好きなの。
あの性格悪そうなアヒルの彼女がダイスキなんだよね。
まーそんで、アヒルカップルのぬいぐるみを買ってもらいました。
(まあもう既に家にもいるんだけども)
マジカワイイよーどうにかしてくれよこいつらー。
久々にぬいぐるみにメロメロですわ。あーかわいい。

さてはて今日はこれからおでかけです。
いい加減休肝日が必要な気もするけどもまーイイそれは。うん。
今夜も浴びてやるぜ!へっへーん!
posted by あこ at 18:57| Comment(7) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

どうしてくれるんだ

断じて嬉しいぞこのやろう!

なぜかオンタイムで昨日の再放送をみてしまい、
あまりの衝撃に夢だと思い込んで寝ました。
だって思うだろう。

これ、夢だよな・・・。つねっても痛くないしな。(←相当眠かったらしい)


夢じゃなかった!夢じゃなかったよおかあさん!


あこさんは今日早出だったんですが
早く誰かにしゃべりたくて仕方なくてソワソワソワソワしていました。
(キャッツスキーは公言済み)←軽く語弊が

『ワールドシリーズやるって!』て今日何人に言ったかわからん。
知らないって相手にはあらすじまでしゃべり倒してやりました。
DVD貸してあげる約束も取り付けたしな。(普通逆だろ)

あげく別棟にいるキャッツヲタ(♂)に会いに行く始末。
朝っぱらから大騒ぎですわ。

あーうれしい。
もういっそ泣いていいですか。

てか翔ちゃん、良かったねえ。

ほんとおめでと。

楽しみでしょーがないよ!



つーかいつ?来秋っていつ?明日?
posted by あこ at 21:53| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

