2005年11月29日

駅の

階段でコケました。

ストッキングがパンクの人みたいにやぶけました。
でもってスカートのスリットが深まった。え、そんなに見せちゃうの的にこーザクっと。
痛いとかどうとかよりビックリしたわ。

まーそんなわけで一旦帰って来ました。
午後から行くことにしたんで突然時間ができてしまったよ。
なんだかなあ・・・。
あたし2年前くらいにも同じことやった気がするんだけど。
成長しねえなちくしょう。


以下ヲタ活動。

・Mステの嵐さんは今週もまっかっか。
・トーク中に立ち上がって数歩歩いたかずなりん。
・ブラウン管のこっちまで来てくれれば捕獲する準備はできてます。
・話してる途中でCMに行かれた櫻井をヨシヨシするみーたん。
・ぜひあたしにもそれやってくれ。
・隣の人もセットでつけてくれてもいいしさ。
・さらに歌中もいじける櫻井をなぐさめるみーたん。
・ぜひあた(ry
・隣(ry
・智のいーこいーこも大丈夫です伝わってます。
・ぜひ(しつこい)
・つーか自由だなあ!
・やだやだ超たのしそう!
・レミオ、もっとしゃべりたかったんだねカズくん。
・いえいえ生放送ですから
・咄嗟に出る言葉で好青年っぷりサクレツ。
・とはいえたまには後輩に花を持たせてやってもいーんではないかと。
・でもってアベサダ、とりあえずジュース買ってくれ。
・耳に残ってかなわん。


・まごまごボート部、相変わらずOPがかわいい。
・パン屋さんでお金が足りないアイドル。
・土手に座って牛乳で乾杯するアイドル。
・ハーパン穿いてるとひざ下にくぎ付けのヲタ。(余計)
・いじけるみーたんハァーン!
・ちんまり土いじりのみーたんハァーン!
・落ちたよ落ちた。地味に突っ込んだね川に。
・どうせならもっと派手に落ちりゃよかったね。
・あーマイクが心配だったのか。
・つかみんな君のことスルーしてるけどね。
・ウフフフフ!
・ま、マッサージ!?
・ハンバーグがキン肉マンの背中をもんでます先生!
・相当きもちいいみたいです。
・「これ筋肉?(笑)」て言われてるのにスルーです先生!
・ぜひあた(ry
・そこのエセ筋肉も(ry
・いつのまにこんな素晴しい企画になったんだ。


さて、そろそろ出かける準備しますわ。
なんか朝から疲れたなーくそ。

てか、え?明日なんか出んの?すげえなオイ!
posted by あこ at 10:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

いいフロの日。

おはようございます。
久々いっぱい寝たらすげえ元気だ。どうしよう。(何が)


つーか、何よりまずは智くん、お誕生日おめでとう。
うっわーい!おないどしー!(待て)

智がいるから安心して見てられる気がするんだよね。
なんかどっしり安定感が出るっつーか。
いつもありがとう。

そのままずっと気持ちは18歳でいてください。
でもってその男前っぷりをこれからもチラ見せしてくだされ。



  * * *



毎日遊び呆けてたので何からしゃべっていかわかりません(苦笑)
PC開くまもなくベッドに倒れこんでたよ。
というわけで順を追って。(るいたん方式)←素直にパクったと言え


月曜日。
YさんEさんに会ってお茶。
200円ちょいで3時間以上粘った社会人3人。そこんとこどうなの?(笑)
みんな握手会に行ってたんで、その時の言動を報告したりしてました。
イイ感じにみんなイタいね!
まーあたしはお花畑真っ最中だったんで2割り増しだったけどな。
目が合っただけで妊娠するかと思ったとか言ってごめん。


火曜日。
迷惑メールに泣かされた後、深夜からおでかけ。
日曜日ぶりのアルコールv(待て)
お祭りごとには乗っとかないとな!つーわけで初ボジョレ!(もちろん「今年」)
若いワインなんて普通に考えておいしいわけがないんだけど
まーいいんだよ!祭りだからな!はっはーん!


水曜日。
勤労を感謝されたためおやすみ。(ただの祝日)
木更津の先まで行ってきました。中2日だよ。すごくね?
大学の頃の友だちと集合したんだけど、全員揃うの卒業式以来でした。
ちょこちょこ集まってはいたものの、誰かしら来れてなかったんす。
うちら7人と、2人結婚してそれぞれ子ども産んでるんで赤ちゃんが2人。それに旦那が2人(そりゃそうだ)。
みんな子どもに夢中でした。かわいかったー!つか大きくなるの早ぇ!
で、東京に戻ってきてから独身組で飲みに。
タバコとお酒と薄暗い空間にホっとするダメ人間たち。
来秋には3人目がケッコンするけど、その後は続かなそうだねえ、で、笑う。


木曜日。
すいたんと遊ぶ。
エクステかわいかったよ早く会った方がいいよ!>皆
で、酔っ払ってから初WISH。
ハモりが聞こえないとか言って連続で歌ってみたりしてた(笑)
毎度のことながら時間が足りない。
つーか終電とか久々に乗ったよ。(むしろいつもタクシー)←もっとひどい
嵐ヲタで忘年会とかやりたいねーv


金曜日。
抱えてるうちのひとつの仕事が終わったんで打ち上げ。
ちょこっとだけ打ちあがるつもりが結構なとこまで。(いつものこと)
が、さすがにオールは無理なので帰ってきた。大人だ大人。
ベッドに倒れこんだ瞬間意識を失う。


・・・いいんだよそろそろ年末だから!いいんだって!(何が)
これから12月入ったらさらに忙しくなりますわ。
ちょっとは仕事も追い込まれる予定だけど、主に飲み会が。
あっはっはっはっは!がんばるぞー!

でもって今日は某ミスチルさんのライブに行ってきます。
つーかMステ早く見ないと!(所詮ヲタ)
明日は表参道でチューリップ植えるんだ。
春には咲きます。もう何年目だろう?

て、ちょっと予定入れすぎちゃったなー。計画性皆無だね!アハハハ!
posted by あこ at 08:41| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

なんとでも言ってくれ

もうかれこれ3時間は泣いてるんですがどうしたらいいですか。

ざっと読んでガーっと号泣して
握手来れなかった人が嫌な気分にならない文面練ってるのにまた泣いて
スケッチ聴いたことなくても通じる言葉になってるのにも泣いて
「2人の記念日」から楔って言葉持ってきてるってのに泣いて
さんざん文面練っただろうにうっかり漢字変換できてないのにちょっと笑って
繋ぎ手ってのに夏コンオーラスでカズくんが言ってた「ファンが見守って、繋いでってくれるからバトンが回していける」を思い出して泣いて
今もこれ書きながら頭ん中でスケッチがエンドレスリピート。
もうどうしようもないです。好きすぎる。

頭冷やしてお花畑脱却したはずが逆戻り。
無理だろうだって。
ほんっと一生懸命考えたんだろうと思うんだよ。

翔くん大好き。

いいじゃないかたまには。
posted by あこ at 00:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

うっかり自白。

唐突に私信。
昨夜メールしてたKちんマメちん。
正直舞い上がってました。
今日だけ言わせてとか言ってごめん。
羞恥なんてコトバ知らないとか言ってごめん。
一晩経ったら結構本気で恥ずかしいよ!アハハハハ!


というわけで握手会。
まずはごめんなさい。>関係各位

会場に着いてるはずの時間に目ぇ覚めました。
起きた瞬間目の前まっくらんなったよ。
寝起き10秒ですいたんに電話をかけ、謝罪と「楽しんできて」を伝えたら「え、来ないの?」と。
そっか、これから行けばいーのか、というわけで行ってきました。
あの一言に救われたわ。ほんとありがと。

まーそんな流れだったんで1人で参加してきたんですが、余裕な自分にびっくりでした。
(だってあたし一緒に行く人いないからってハウズ(もその後も)行ってないんだよ)
(ネットに出てくる前なんてコンとか行けると思ってなかったよ)
(それが今じゃコレだもんな。人って変わっていくんだね)←おおげさ
でまあMP3で来週行く予定のライブ予習したり、本読んだりしてました。
子どもの精神病理とか紐解いちゃってたよあの会場で。(それはどうなの)
あ、シークレットトーク聴いて笑いそうになったりもしてたな。(それもどうなの)
果てはキョロキョロして1人姉さんと思しき人に声かけてみたりもしてました。
楽しかったっす!その節はありがとうございましたー!(ここで言っても)
…なんかあたし本当いきあたりばったりだな。この日がっつーかもう人生が。←話がデカすぎる


はて、そんでもって肝心の握手ですけども。
あたしの時は4人でした。大→相→櫻→二。

近づいてくると、ちょっと遠目から握手してる嵐さんが見えるんだけど
何より立ってることにびっくりしました。
じゃー座ってるとでも思ったんかい、て言われちゃうとそれまでなんだけど
あこさん握手会なんてモノ初めてだったんで、何のイメージも持ってなかったんすよ。
あの長い時間ずーっと立ちっぱで握手ってすごいよな。
うちらは自分が終わったらおしまいだけど、彼らはそうもいかないもんね。

で、嵐さんの握手現場(笑)から水平方向に行列が伸びてたもんだから、
一番手前にいた智はちょっと遠目からも横向きの立ち姿が見えてました。
そしたら握手しながらしばらく片足上げててさ。
立ったまま左足ひざから折ってうしろに上げてんの。こー直角に、って言えばいーのか?
足痛いんだなー疲れてんのに頑張ってんだなーと思ったら感激しちゃったよ。
キャップ被って暗い色のジャケットにジーンズ。で、ヒゲがなかった気がする。自信ないけど。

雅紀は白Tに黒の皮ジャンを袖通さずに肩に羽織ってました。でもって背ぇ高ぇ。
袖通す時間もないんだよな、寒いのかな大丈夫かな、とちょっと心配でした。
ちょっとかがんで目線合わせてくれてたんだけど、あれきっとずっとだよね?
感激しないわけがないよもう。

翔さんはごめん、顔しか覚えてない。
あ、髪は黒かったかな。細くてキレイで目がすげー潤んでた。つーか顔マジちいさいね。
正直すまん、後光差して見えた。誰だ痩せろとか言ってたの。(アンタだよ)
聞こえない。

カズくんはメガネかけてました。髪も切った?
服はなんか緑っぽい、あれなんだ、ジャージみたいなのだったと思う。
すごいゴキゲンでにっこにこでした。

手の感触はまったく覚えてないのでスルーするとして、(それホントどうなの)←いいんだもう充分へこんだんだ
みんな目ぇ合わせて笑ってくれたんだけど、それってすごいことだよね。
あたしはなんか早く次の人に回してあげなきゃ!みたいなテンパり方をしてたんで、
一言っつ言い逃げしようと思ってたんだけど、ちゃんと聞いて返事してくれてました。
ひとりひとりと会話ってとんでもないよな。ものすごく大変だろう。

でもってあたしの時はいなかったけど、朝一と夕方に駆けつけたっていう潤くん。
ほんとさ、どんだけファン思いなんだよって話だよ。
物理的に確保できる時間を全部費やしてくれたってことだよね。
あーもう男前すぎる!その心意気がヤバイ格好イイよもう。


なんかことあるごとに言ってる気がするけど、嵐ファンで良かった。
あんな誠実に接してくれるなんて思ってもみなかったよ。
周りのファンの人たちも皆ちゃんとしてて、えらいあったかい気持ちになりました。
並んでる間も怒ってる人って見かけなかったんだよ。そりゃ文句は言うけどね。
逆ギレとか言いがかりとかつけてる人とかいてもおかしくなかったと思うんだけど。
あの環境はマジ劣悪だったのにね。
すごいよ、みんなよく我慢した。がんばった。

長いこと並んで最後にあんな丁寧な握手。最高だよ!
あんだけ拘束されてイライラしたりしてんのが吹っ飛んだよ。嵐ってすげえ。
ほんとファンでよかった。(2回目)

ともあれ、嵐もファンもスタッフさんも皆お疲れさまでした!
次はぜひとも地方でもお願いします。そして願わくば早めの告知を。



で、こっからは後で思ったことなんだけど。
握手券の色が何色かあったそうで。
普通理由もなくカラー紙使わないよね?高いし(笑)一瞬で回収されてたしさ。
なんで、もしかすると当初はブース制を予定してたのかなーと。
それがひっくり返るってことは、メンバーがみんなとしたいって言ったんじゃないかなと。
だってあたしがレコ社なり事務所なりの人間だったら絶対しないよ。
売りたいための握手会だもん、早く回して枚数捌くのが第一。間違いなく1人っつにするよ。
タレント本人たちに言われたって簡単に頷かないと思う。
だって回転数考えたら、ねえ。

そんなことをぼんやり考えていたら、嵐のみんなが愛しくて仕方なくなりました。
いや妄想なんだけどね。なんにも根拠なんてないんだけど。
あの子たちができる精一杯をやってくれたんじゃないかなあ、と思ってさ。

握手会やるんだってって聞いた第一声が「Jスト必死だな」だったあこさんとしては
そんなことがすごくうれしかったりしたわけです。


以上、昨日ちょっと書いたものの
後で読んだら間違いなく恥ずかしいであろうと確信したので却下し
ひと晩頭冷やしたあこでしたまる。

posted by あこ at 23:02| Comment(2) | コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

くーるくーる回ってるッ

眠れない夜にうってつけのアイテムを見つけました。
翆ちんからもらったバトンっす。
というわけでまずはコチラ。


★??バトン(名称不明)


・パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』

嵐さんだらけ。どっちもまみれてる。



・今妄想している『ジャニーズ』

さっき初めてイチオクノホシ聴いたら頑張れば踊れそうな音だなーと思いまして。
そっからコンでやったらどーなるんだろーと小一時間。
スーツに帽子まではまぁ良かったんだけど、小道具(椅子とか杖とか)使いそうかも、と思ったら
テンションダダ下がりでした。
いや、ぎこちない動きの嵐くんは可愛いんだけどね!

ていうか、そんな本気で妄想する必要はぜんぜんない。



・最初に出会った『ジャニーズ』

光○ンジじゃね?
ローラースケートねだったら「こないだスケボー買ったばっかでしょ!」て言われたの覚えてる。
買ってもらった時はうれしくって毎日履いてたねー。
ローラースケート履いたまま一輪車乗ったり竹馬乗ったりしてたよ。ほとんどサルだな。
あ、ピアノの発表会で合唱したよ、あのーあれ、リンゴとコロンブスの歌。
おお思い出した、パ○ダイス銀河だ!なつかしー!



・特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』

ちょーっとこれはあの、質問の意味がわからない…(笑)

5人のジャニタレなら迷わず嵐さんですけども。ええ。
スルーしちゃえ。



・次にバトンを回す人

バトンって何で回すって言うんだろうね?
おもしろくない?たすきはつなぐなのにさー。

で、もちろんゴールしますん。自分、アンカーですから。





続いてもう1本。

★人間性バトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

姉ときどき娘。あいしてる。(印象じゃなくね?)

地道にコツコツやれる子。
本人「小心者」とか言ってるけど真面目って魅力だよね。
まあ自分ルールに縛られて生きてるのはちょっと大変そうだなあとは思うけど。
すげえいっぱいあんだもんよー。

目に見えて成長してくから、将来が楽しみだったりもすんね。
そこらへんが娘(笑)



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

思われていますかって。わかるわけなくね?(笑)
うーん


・料理とかしてると「男前だね」て言われる。計量なんてしたことないしな。

・旅行行くと絶対「荷物ちっちゃくね?」て指摘される。現地調達ばんざい組なんだよ。

・上司の褒め言葉はだいたい「周りと違う視点を持ってる」。ほめられてる気がしない。

・AB型って言うとすごく納得される。どういう意味?

・最近いろんなやつに「やせろ」って言われる。文句はない。



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

よくわからないので調べてみた。

にんげんせい【人間性】 すべての人間に、生まれつきそなわっている特有の性質。

性格とか性質ってことでいーのかね。こういう人が好きですってこと?


・ありがとうとごめんなさいが言える。

・ウソつかない、もしくはウソがうまい。

・メール止めても怒らない。(オイ)

・ぐだぐだテンションが合う。もしくははっちゃけテンションが合う。

・飲み会の場が好き。(出た)



4.では反対に嫌いなタイプは?


・喫煙者は死に絶えればいいと思っている。もしくは子供の前で煙草を吸う。

・趣味が自慢。

・リードをつけずに犬を散歩させる。(犬苦手なんだよ)

・口癖が「どうせ俺(あたし)なんか」

・バレバレの嘘をつきまくる。



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ないねー。
もうちょっと大人になりたいとは思うけども。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


すごい表現だな・・・。うっかりさみしくなるね。

あたしが慕ってる人にじゃあ・・・あいしてるよー!



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名


今回も聞こえないフリでゴールしますん。
すいたんありがとねんv


ちなみにタイトルは雅紀ソロのメロでひとつ。
posted by あこ at 00:09| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

バナナはおやつに入りますかー?

なんかもう色んなことが一気に押し寄せてきてキャパ超えました。
現実逃避しないと頭がおかしくなりそうです。
というわけで、以下八つ当たり。(最低)

今までスルーしてきたけどいい加減耐えられないのでいいですか。
まごボート部。

ドラマのつもりで見てたけど違うよね。
あれ素だろみんな。

諸悪の根源はおじいさんだよね。
あれ、指導者として最悪。視野が狭すぎる。

まあさ、確かにわかりますよ教える側が焦っちゃうのも。
綿密に計画立ててメニュー組んで頑張ってるんだよね。
弱いとこだの伸ばしたいとこだの分析してみたりもして
あとはそれを実践すればいいとこ行くんだろうと思うよ実際。

基本が大事なのもわかります、理論が大切なのもわかる。
だけどさ、あれはダメだよ、あの教え方はそれで食ってこーと思ってる人にしか通用しないよ。
四六時中そのことばっか考えてるもん同士だったらアレでもナシではないんだよ。
だからもうホント、あの学生寮の子らみたいなさ。
まあ、だとしてもイイとは言えないけど。

人は駒じゃないんだから気持ちを持ってってあげないと。
命令ばっかしてたらダメ。話さえぎっちゃダメ。もっと褒めてあげなきゃダメ。
ていうか、「今日は好きに漕いでおいで」とかやんないと。
好き勝手やらせてフォームがガタガタになるような戻りも含めて計画立てないと。
楽しくって気持ちいいことをちょこちょこ提供してかなきゃ持たないよ。
「あー楽しいなあ、好きだなあ」てなんなきゃやる気なんて持続しないしょ。

あれじゃやらされてる方は窒息するわな。
せっかく素直ないい子たちなのにね。
素人相手に教えたことないのかな。
練習中怖い顔がデフォだしさ。
おじいさん嬉しい時ものっそいイイ笑顔するじゃない。
あの顔でうまくなったなーって褒めてあげるだけでも全然違うと思うんだけど。
もう少し相手の目線から見て欲しいもんです。ほんとに。

て、うっかり熱くなっちゃってすんません。
あこさんああいうのダメなんすよ、本気で腹が立ってしまう。
だいたい指導ってのはさ、教える側と教えられる側が上下にならざるを得ないんだから
そっから生まれる問題は教える側が気付いてケアしてあげなきゃいけないんだよ。
つーかまず気持ちを最優先しないと。
楽しい、もっとやりたい、をキープできなきゃいかんだろう。

まあなんだって同じだけどさ。
普通に仕事とかだってそうだよね。
モチベーション下がっちゃったら生産性も下がるんだから。
頑張ろう、やれるだけやろう、って思わせることが大事だよね。
それさえできれば逆に、後のことは何とでもなんだからさ。

そこいくとウエストはきっと良かったんだよね。
「歩く姿勢がいい」とか「走れるようになった」とかさ。
そういうのを褒めてあげるのってすごい大事だと思う。
ハタからどう見えたって、本人にとってはデカいよ、そこ言ってくれるのとスルーされんのとじゃ全然別物じゃん。

・・・て、話飛びすぎ?
だって脳みそ大半サッカー野郎に占拠されてんだよう!(現実逃避終了)

でもって明日に向けて興奮してるのやも。
あー、寝れる気がしねえ。(20時まで寝てた人)←そりゃ眠れんだろう

遠足の前の日は眠れないもんです。うんうん。
posted by あこ at 23:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後は墓場

後で後悔するかもなあ?

あっはっはっはっはっはっはっは、はっはっはっは、ハァ。

蘇る昨年初秋。むしろリプレイ?


アレですよ、昨晩櫻井ヲタ同士でメッセしてまして、
今年の冬はなんもねーから普通に遊ぼうぜ!東京と大阪で集合!なんぞという
とっても楽しい計画を立てていたわけです。

「とか言って櫻井舞台とか決まっちゃったりしてねーあはは」

「じゃー青封筒来たら考えようぜー」

ちょっと待て、言霊か?

もしかして余計なこと言った?(余計ってアンタ)


いやでもね、経験は人を成長させるってマジだね。
色々情報が出回ってたせいもあるけど、そんなに動揺してないもんね。
なかったことにしてスルーなんてできないってことを知ってるわけですから。

つか、もう決まっちゃったとこで言っても仕方ないけど
あこさん次はストレートプレイが観たかったんだよう。
posted by あこ at 13:36| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺はいなくならないしね

いやーえらいこっちゃですね。
Mステを楽しみにしてたんですがこれがまたどーしてどーして。
テンパりましたとも。
一心不乱にテンパることに全力を費やしました。

今日告知で明後日。
どんだけ傍若無人ですか>握手会

で、結局びっくりされるくらいの素早さで予定を空けました。
割と根の深いいさかいから、今週やっとこ仲直りした彼氏さんに
実は・・・と電話で打ち明けた瞬間の気まずさは最高潮でしたわ。
(あこさんは彼氏さんにヲタ活動を隠さないことにしています)

そんでまあ、仲直りデートを予定していた日曜日の予定を
ずらせませんかね?と打診をするのに

「急に嵐が握手会をやることになってね・・・」と切り出したところ

「いいじゃん、良かったなあ」という言葉が返って来ました。


アンタほんといい男だよ!
今回ばかりは腹に据えかねるかしらとか思ってたよ。

あーもうなんか、かたじけない。
お礼にウィッスあげちゃおうっと!(え)
posted by あこ at 02:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

焦って答えを求めすぎ

おはようございます。と言っても深夜です。
マジかよ、寝過ごしたよサトさん・・・

起きたら携帯にメールが入ってて、慌ててラジオ合わせたけどとっくに過ぎてました。
あっはっはっはっはっはっはっ
・・・にのみやくんのニホンゴはとっても便利ですね(泣)


にしても寒いね、寒い。12月半ばの気温だってよ。
そういや今日、桜が紅葉してんのを見ました。
いやーなんか新鮮だね。桜って春限定アイドルみたいなとこあるじゃないすか。
あたし紅葉なんて初めて見たよ。
つか、これは桜だって知ってて見たのが初だったんだけど。
普通の広葉樹なんだなーって変な感心の仕方しちゃったよ。

とはいえ、冬の気配がリアルすぎて喜べません(笑)
ちょっと寒くなってきたあたりって好きなんですよ、あー冬のニオイがするー!とか言ってるくらいの。なりんも言ってたけどあのくらい?もうちょい後くらいかな。
毎年そこらへんは毎日ゴキゲンですね。
無駄にテンション高い。(迷惑)
だけど今年はいきなり寒くなっちゃったから、なんか肩すかしくらった感がありますね。
なんかすげえ不本意。くやしい。
・・・て、なんて不毛な話をしてんだあたしは。

今日はウィッス届いてなかったんで特に何もしてませんでした。
あ、ヒッツザタウン聞きなおしてたら恥ずかしい話って話題が出てたんで
自分の昔の手帳引っ張り出したりして爆笑したりしてたな。
あのー、なりんが最近よく言ってる小説書きながら泣くとかって話してたんですよ。
「なんかちょっとキモチワルイですよね」「変わってるのかも俺」みたいなトーンで。
そしたらそれに「いや絶対みんなやってるって」みたいな方向に反応が返ってまして。
手帳に色々書きながらみんなガーガー泣いてるよ絶対、とか。
みーたんは「なんだ、みんな結構変わってるんだね」って返してました。
そういや「変わってるってよく言われるから小説とか書いたら変わったのできるかなーって思ってたけど、実際やってみるとすごい素直なのができちゃう」とかも言ってたな。
可愛いねこの子はほんとに。

まぁいいや。
そんなわけで、高校ん時の手帳ひっぱり出してきて見てみたんす。
すごいよコレは。ものすごい恥ずかしい。

いや日記も面白いんだけどね、なんかコラムみたいなのがあんだよ(爆)
トリハダ立つような文章が綴ってあんだけどさ。
締めの言葉が毎回「今を喜べ」とか「それが愛だと思えばいい」とかさ。
んもー!!! 
穴掘って穴落ちて穴ん中でもがきながら謝りたい。
いやホント、誰だよオマエ。アンタだろ。・・・そうなんですよね確実に。みたいな。
10年前だもんなーコレ書いてたの。
爆笑しながら冷や汗かくって新しいパターンだよ。

昔の手帳とか持ってる人はぜひとも掘り返してみることをお勧めします。
死ぬ前には自力で処分しなきゃなって思うから。うん。

けど、何にしても全力で悩んでるのがイイなあと。なんかすごい他人事風だけど(笑)
あの頃はそんなこと思わなかったけど、思春期って必死だったんだね。

普段は「大人ってもっとちゃんと『大人』なんだろうなって思ってたよねー」とかって笑い飛ばしてるけど
こうやって見るとやっぱ変わってきてるんだなあと。
良し悪しなんだね、若いのも年取るのも。

さて、ゴハンでも食べよ。(え、今から?)
おなかへったー!
posted by あこ at 01:56| Comment(2) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ビバヘタレ

HEY×3撮影レポ@携帯を読んで

「CD入れるトコ壊れた!」

に吐きそうな程萌えてしまいましたごめんなさい。

なんかもう自分で自分のツボがわからないんですが
興奮して眠れないので吐き出しに来ました。(どんだけ)

おそらくマネさんあたりにPVあるよー見るー?だのと言われ
「じゃあ俺のPCで見っか」と
意気揚々とご自慢のノートにCDを突っ込んだ結果があのセリフかと。

何その慌てぶり。

何そのうろたえっぷり。

本気で可愛いんですけど。


ちょっとくらいCDが再生できなかったくらいで
ドライブ壊れたっつって一大パーミック。
しかも「CD入れるトコ」。

どうやらあこさんは
突発事態にてんでダメな櫻井くんが
可愛くて仕方ないらしいです。(他人事?)

そして字面にも弱いんです。
『ご機嫌ななめ』も弗誌で散々萌えたくせに
孫で見たら「フーン」だったしな。
えへ。

posted by あこ at 02:21| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

iPod nino.

モッチーの「器用な人」(TO櫻井)に全国のアラチストが一斉にハニワ顔になり
さんまさんのアキバくん発言(TO相葉)には「惜しい!その子じゃない!」的総ツッコミが入ったであろう昨日。

いやー幸せですね。

なんかものすごい売れてるね。すごいねすごいね。すごい可愛い。(ん?)

自分がひととおり捕獲できているのかどうかすらわかりませんが
とりあえず幸せです。


で、今日は午前中からノソノソ起き出して
PCでCD焼きながらレコーダーで花男(先輩♂にレンタル予定)を焼くとかっていう
すばらしく電脳な時間を過ごしていたんですが

映像と音声に追い込まれたので午後は本を読んでました。
あー、すげえキモチイイ。
リラックスってこういうことだなーと思ったよ。
あたしの場合は本の内容はあんまり関係なくて、無音で退屈してない状態ってのが最高に癒されるんですよね。
むちゃくちゃいい時間だったわ。脳みそ溶け出しそうな。(それマズくね?)

いやいやいやいや。
嵐さん見てアドレナリン。本読んでα波。すばらしい。すばらしいよ!


して、nanoは誰にもらったんだい?>なりん
posted by あこ at 19:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

いつもより多く回っています

会社からですおはようございます。
今日は「いればいい」種類の仕事なのでとっても暇です。
もてあましついでにエントリしにきました。はは。


まずは花男。
相変わらず道明寺が可愛くて仕方ありません。
アップになった時顔まんまるでどうしようかと思ったけどな。
キレる芝居がいちいち潤ちゃん怖ぇー!てなるんだけどな。
まーそれが面白いっつー話。
キョドる芝居で炸裂してるね、可愛いね可愛いね。
つーか泣きそうな顔とかもー!
ねーさん慰めてあげっから!で?どこのサ○デーサン?(行くんかい)

つーか冒頭の抱擁シーン。理想の身長差にオキドキでした。
思わずマオちゃんの身長をググってしまいました。
気持ち悪い種類のヲタでごめんなさい>閣下

あ。
和也くんをカズナリくんにやらせないかい?
あのお高い制服に着られてるかずなりんとか考えただけで可愛いよう!(泣)←泣くんだ?
そして潤ちゃんにビビるみーたん・・・!ひぃ!超見たい!
・・・の前に出てこないか。ちぇ。


レコメン。
相葉くんが知りたいみたいなのでお答えしよう。
女がグっとクるコスチューム。

そりゃあもちろん特攻ふ・・・違う、それチュウさん限定。

ええと。
やっぱスーツじゃね?(ずいぶん普通だな)
もしくは浴衣着物袴。または軍服。じゃなきゃスーツ。(あ、戻った)
あー、ツナギ忘れてた。だいすきツナギ。

相葉さんは予想通り水色の歯科助手だそうです。
相変わらずですね。(そゆこと言わないよ)


音楽戦士。
「ナツカワさんでー・・・の前にSPライブ嵐です」って展開にびっくり。
すっげー眠かったから奇跡かと思ったよ。(んな大げさな)

あーもー超カワイイね。ものすごい潤ったね。
やっぱ踊ってくれると満たされっぷりがハンパないね。
何よりカメラさん、いや照明さん?すばらしい!
櫻井松本の肌に感動。すげえキレイに撮ってくれてたよね。
で、CM見て赤はナシだなーって思ってたけど、あれベルベット?
意外とありでした。
でもすごいパツパツじゃない?
あまりはしゃいで飛んだり跳ね回ったりしてると(また)破けるんじゃないかと・・・。
下着も赤にしとくといいよ。
なんなら全員赤パンツにすればいい。大宮は毛糸のパンツでもいいぞ。
・・・あれ?何の話?(出た)

あこさんは今日の仕事が朝早かったので
「ぜったいリピらない!」と決めてました。第一印象から決めてました。←言いたいだけ
ので、OAの1回こっきりだけ見てぐだぐだ友に
・櫻井回りすぎだろ
・櫻井二宮がジャレててかわいい
・最後の智がクソかわいい
という主旨のメールを送りつけて力尽き・・・られませんでした。
メールを送ったとこまでは良かったのよ。
問題はその後。
脳内再生が途切れてくれなくて眠れませんでした。
「くへ」とか思い出し笑いしてんの。超キモい。
あげく夢ん中じゃさっくんがエンドレスでクルックル回ってました。
ずっとだよ?延々回ってんの。
もう軽くホラーだよね。

・・・早く帰りたいなー。
posted by あこ at 10:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

筆跡でバレバレ

いやーカワイイ。可愛いねD・・・じゃねえやG。

これひら○筋がゴールデン行ったからできるって感じだよね。
まぁなんにしてもいいです。やっぱ集まって戯れてるあらちが好きだ。

カバディを怖がる櫻井二宮が可愛かったす。
まつもっさんシュールだしさあ。

てかさ、あこさん中学校でカバディやったことあるんだけど
あんな怖いスポーツだった覚えないよ。
囲い込んだら捕獲だったよ。子ども向けルールだったのかなぁ。

で、もいっこの方。(もう忘れたんだ?)
オムニキンしか覚えてない。
プレミアで実は一番おおはしゃぎだったのは櫻井かもしれませんと。
ワーワー言いながらボールの周りを右往左往してたってのを見て
ものすごく納得してしまいました。(そして脳内映像だとすげえ変で可愛い。)
ていうか、熱くなりすぎちゃわないか心配だったよ逆に。
でもって可愛かった。うん。可愛い。つーか歯伸びた?

そういや新曲の・・・じゃないな着うたのCMでPVがチラっと流れてたのを見ました。
いやー、あの腰どうなってるんだろうね。
こー羽交い絞めにして「いいから落ち着け」ってやりたいね。

さーそろそろ露出ラッシュですな。
カバエくあってくれ、頼む(-人-)ナムナム
posted by あこ at 03:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

防寒アイテムください

携帯がどこかにお出かけしてしまったようですが、
あんまり困ってませんあこですこんばんは。

プライベートで修羅場を迎えたため、現実逃避にテンプレート変更しました。
よく考えたらあたし、しいたけもマッシュルームも嫌いなんだよな。(遅ぇ)
にしても、なんか寒そうだねコレ。
弗誌にピクリとも揺さぶられないあたしのココロのようです。
どうやって越冬しようねほんとに。

で、さっきまで色々CSS弄ってました。
微妙な状態ですんませんでした>最中にご覧になった方(いないといいな)
あたしさー、ダメなんだよ。
正直デザインはなんでもアリなんだけど、(なんせキノコにするくらいだからな)
行間とかフォントはものっそい気になんの。
だってさー、デフォの行間とか1.8倍だよ?どんだけ空けてんの。
そんなにくっきりはっきり見えちゃったら恥ずかしいだろ。
あれ?あたしだけ?あはー。

ついでに今回、コメントつけられるようにしました。
あのねー、拍手だと返事するタイミングが掴めないの。(ダメ人間ゆえ)
というわけでヨロシクです。
あ、言いっ放しもしくはR指定発言、およびエントリと関係ない話は
これまで通り拍手にしてくださると嬉しいです。
毎度ディスプレイに向かって返事してますんでv(・・・ダメか)



   ***


こないだ、翆たんとこのチャットに参加してきました。
自分的に深夜テンション突入前に落ちちゃったんで
なんとなく不完全燃焼ではあるものの
久しぶりに色んな方に会えた(って言っていいのか?)んで嬉しかったっす。
あざーっした!

pineたん>>うんやろーね!リベンジ道明寺祭り!痛ぇよ姉ちゃん!

でもってソコで陽さん(ひと月ぶりの登場)とすれ違いました。
生きててくれて良かったです。普通に。
うん、テイルズ好き。←レス


◇追記◇
翆たんごみんに!漢字間違ってたのね!
つーかいつからだ・・・?_| ̄|○
posted by あこ at 23:42| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

今日も明日も消えないで

CDTVを録画しておいたら真っ赤な嵐さんが映ってました。
けどアレちょっとどうなの?(笑)
サクちゃんはもともと赤の人だし、
雅紀は何でも着こなしちゃうからいいんだけど
智とか大丈夫なの?いや見てないけど。(すんません)
だったらサンタ服にしようよ。
大宮だけでいいからサンタにしようよ。
閣下はこの際黒でいいよ。道明寺でいい。
ってバッラバラだな。つーかコレじゃ櫻葉がただのおバカさんだ。
・・・PVはだから花男あらち編が良かったんだってあたしは!
ちぇ。


そういや久々に普通にカラオケ行ったんだけどさ、
昔は上げて歌ってたはずの男声の曲がふつーに歌えんのね。
確実に嵐のおかげだなこりゃ。
つーか普段の声も低くなったって言われたよ。
イェイイェーとかやってるからか?
なんだかなあ。まあいいけど。
ともあれ、ユニコーンとかサザンとか歌ったらむのくそ楽しかったす。
懐かしいなー民生。男前だったよね。
でもって周りが歌う新しい曲はベイストでかかったのくらいしか知らないっていうね。
あはは。どうしょもねえ。

あ。
そういやVコン、毎回映像でコメントが流れてるそーです。
相変わらずぐだぐだ友情報なんだけど。
代々木では全員→サック。(後ろに他メンも映ってる)
で昨日の浜松では1部が閣下、2部が雅紀と智だったそーで
智に笑いが起きて雅紀で大爆笑だったとか。
いや、その内容を教えてくれよって感じなんだけどね(笑)
雅紀がコメント中に他メンがくつろぎすぎだとかも言ってたんで
そこらへんが詳しく知りたいです。←軽く私信(笑)
今度遊んだときにでも聞いてみよう・・・

おお、ベイストの時間だ。(アラームが鳴りました)
さらば。


--------------------------------------------

ピカダボキター!!
流れたよカズくんピアノVer.やってくれたYO!
あたしコレいっちばん好きなんすよ、いやJoyfulとかそういうのナシでね、
嵐さんで出してるのでいっちばん好き。
聴いたら泣くから安易に聴けないくらい好きなの。
それでピアノアレンジなんてされたらそりゃ泣くよ。
だーめだもう。ぐしゃぐしゃだもう。

ショビトで自作曲予告してたのにスゲエ喜んでたのに
ベイストまでやってくれるっていうね。
なんかもうすごい幸せだよ。
どうしていいかわかんないよ。

でもってやって欲しい曲も募集するって言ってたよカズくん。
こんな曲のニノミヤバージョンが聴きたいってのがあったら書いてくれだそうで。
順当に行ったら素晴らしき世界かチェックのマフラーあたりなのかねやっぱ。
赤い橋の伝説の櫻井二宮バージョンがいいな。
メールしようかな。

んではリピります。あでぃおーす。

posted by あこ at 22:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

さみしくねえよべつに

潤ちゃんカワイイ。

『類に浮気してない!???』(@携帯)

ええしてません。
むしろアンタに浮気しそうだよ。


というわけで今日も全力で見ました道明寺。

つーか椿グッジョブだよ椿。
天下の松本様を足蹴にするですとー!
やるなナナコ!

「痛ぇよ姉ちゃん!」(←這いつくばり)

うちの閣下を足蹴。

松  本  潤  を  ひ  れ  伏  さ  す  。

くひー!アタシも蹴っ飛ばしてぇ・・・(*´д`*)
足がうずくわー!

んでもって愛すべきバカっぷりが前面に出てきたんで萌え殺されそうです。
つーかキョトンとしすぎなんだよ。カバエエよ(泣)←泣くんだ?
だって可愛いのに剃り跡が・・・。惜しいです先輩。

ま、やっとこ出番増えてきたし、来週はさらに楽しみってことでひとつ。ふははー。
posted by あこ at 01:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

寝ても覚めても

ぴあとテレガイを連れてきました。
雑誌買ったのとかえらい久々な気がするけども。

☆てれぴ

朝、駅のホームで5メートル程先から嵐さんを発見する。
5人組なんていくらでもいるのにね。
やっぱあたしヲタなのかな。(何をいまさら)

近寄ってみると翔ちゃんが可愛いっぽい。
どうしよう。(真剣に悩むヲタ)
・・・やっぱ袋ナシは痛いよな。
というわけで朝のキオスクで買うのはあきらめる。

昼休み。
ゴニョゴニョ言い訳をしてコンビニに寄らせてもらう。
間近で確認してもやっぱり可愛い。
どうしよう。
あいつら(連れ)どっかいかねーかな。(真剣な隠れヲタ)
・・・ダメか。
ランチ前だったので「何買った?」「見せて見せて」で
表紙ゆえ話題になるかも、と(やっと)気付いてまたあきらめる。

結局仕事帰り。
即購入のつもりで乗り換え駅のコンビニに入る。
・・・いない いない いない なんでいない?(ちょっと違う)
こうなるとどーしても欲しくなるもんで
最終的に地元駅のコンビニ(2件目)で発見しました。
やっと会えたなコノヤロウ!←喜びの声


とまあそんな感じで、エロ本買ってるみたいな行動の末
やっとこ手元に置けました。
ヘタしたらその事実だけで満足してしまいそうです。
いや違ぇ、中も可愛かった。

雑談中に「こーんなで」ってやってるみーたん。

取材中にキャッキャとジャレあう大宮。

忙しそうな山コンビに
花男のビデオ録ってあげよっか?って言うなりん。

それに「DVDで」って返すさとち。

花男のことを「出稼ぎ♪」って言う雅紀。

せっかく翔ちゃんのオフザケに乗ってのげたのに
『・・・と、しばし続く小芝居』と、あっさり省略される潤ちゃん。

潤くんドラマと言えば主題歌はV6なんじゃ・・・と
(ファンと同じ目線で)ドキドキ心配してたっつーカズくん。

沖田智は格好良かったって言うのが恥ずかしくて
ひとりで逆ギレしてる櫻井。
そんな発言はぜんぜん聞いてない智。

興味ないから智がうつむいてたなんてぜんぜん気付かずに
自分がカコエエって言うのをしぶったせいで
落ち込ませちゃったのかと焦るサクちゃん。

それに「違うの、この人興味ないから自分が褒められる話」と
あっさり櫻井の勘違いを正すにのみ。

2ページで終わりかと思ってたら
話がまとまらなそうでワクワクするヲタ。(余計)

めくってみたらやっぱりもう1ページあって
小躍りしそうな勢いで喜ぶヲタ。(しつこい)

お母さんと言えば櫻井。

お父さんと言えば智。

そして最終的にライターさんに(笑)で締められる嵐。


大好きすぎて涙が出そうです。
・・・なんでこんなに惹かれる衝動?(ハテナついちゃったよ)
だって好きなんだもん!

・・・「もん」で思い出したけど櫻井くん。
『2杯は飲むもん。』て。

もういい、何も言わない。(T−T)←充分言ってる


☆テレガイ

もはや何も感じませんが
テレビ誌を2冊買うって行為はどう映るんですかね。
いいんだ、おいら素人じゃねえから。(モノは言い様)

さてはて嵐人。
初回からステキすぎる企画だと思います。
乳首以外はグッジョブです雅紀くん。

つか、5週と言わず全組み合わせでやってくだされ。
なんならセルフスナップもお待ちしてます。
いやマジで。


あ、そうだ。
おかえりかずなりん!
大人の事情だって言い切る男前っぷりに惚れました。
でも話す機会ないだろーなーってのはチト寂しいわあ。
あーじゃあさ、2年後くらいにしゃべってみない?
ヲタって意外と気が長いもんですよ。(とか言ってみる)
えへら。

明日はおやすみなのでとってもうれしいです。
文化の日バンザイ!嵐デビュー日バンザイ!(早ッ)
posted by あこ at 21:04| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

