2005年10月30日

ひさしぶりに

全身の細胞が死んでいく感覚を味わいました。
いやーほんとキツいね、二日酔いって。

味わったことのない人に説明すんの難しいよね。
どっかの詩人さんは
1000人の天使がバスケットボールしてるって言ってたよ。

・・・詩人ってすごいね。


あたしなんて水飲みながらボーっと
道明寺のキスシーン見逃したことを悔やんだりしかできないよ。


すごいなあ、詩人。(ねー)


かわいいなあ、嵐。(うん?)


孫のまいたけ、
二宮さんと大野さんのどっちの舞いに
満点あげていいかわかんない。

そして潤ちゃん。
ウィズミっちゃったんですかね。
R指定かかってカットですかね。
とっても見たかったんですけども。うん。

posted by あこ at 23:17| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

コラボ

動揺しすぎてうっかり泣きそうになり
挙句会社に持っていきました。
やっぱ夢かな?と思うたび、バッグをごそごそ覗き込む不審者。

あた、当たったよフォトブック…!


こんな展開初めてなのでどうしていいかわかりませんが
とりあえず概要。

A5くらいの16P。表紙はアラシゴトに酷似してます。
中はSTに5人で載ったときの未公開(というかボツというか)写真がいくつかと、Oneのジャケ写の未公開が5人1ショットずつ(同様)と
アラシゴトに載らなかった写真が何枚か。
それとST撮影時のオフショットが少し載ってました。


すごくうれしいです。
向こう3年分くらい運使い果たした気分。
大切にする。うれしい。
posted by あこ at 00:34| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

おっしゃる通りですが

1日10時間寝てるのでウェブを徘徊する時間がありません。
間違いなく睡眠の秋ですこんばんは。
寝ても寝ても眠いYO!

今日はどーしても言いたい。けど眠い。
のでサクっと言い逃げる魂胆ビシバシ。
よし。告知したぞ。(待て)
行こう、もう本題行こう。眠い。


何ってそらニッキですがな。


にのちゃんが足りないだろう!?


うっかり吐血しそうになりました。
いやいやホントに。

起き抜けにチョコレート食べた時みたいな
うあー血糖値急上昇してる気持ちわりい!的なアレの
テンションバージョンに巻き込まれまして。
いや巻き起こしたのか。あ、嵐か。
・・・ハレ?何の話?(オマエ・・・/怒)

いやーけどある意味ちょっと満たされちゃったよね。
軽く潤っちゃったんですけどあたし。安すぎ?

動いてる嵐さんが見れると思うだけで幸せだよあたしゃ。

早くこいこい11月。
もーいくつねると11月?

というわけで早く寝よう。うん。


・・・あ。

あのさあ、かずなりん。
今週のひとこと、最後に「多機能」ってつけてくれると
すごい安心できるんだけど、どうかな。
posted by あこ at 00:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

不憫すぎるので忘れます

うっかり録画予約し忘れました。
ので、頑張って帰って来ました。

間に合ってよかった・・・!>花男

ええもう大爆笑したり「ガワイー!!」叫んでみたり
むっちゃくちゃに萌えて悶えてみたりと大忙しでした。

だって見てよ!つーか見たよな?
殴られた後の顔・・・ッ

(*´Д`*)

落ち着いた感想なんて書けません。
ぽっちゃりしてんのが逆にイイんだよな。
カワイイよ潤ちゃんカワイイよ。
久々に潤くん見て『かわいー!!』て叫んだよ。
『いひゃひゃひゃ!』とか笑ったりもしたけど
基本悶え姿勢だったよ。
姉さんびっくりだよ。突然松本大フィーバーだよ。

とりあえず毎週首長くして待つことだけは決定。


 * * *

レコメン。
相葉雅紀が甘くて切ない言葉をお届けする
スイートデリバリーのコーナー。

ガチンコでメールくれたリスナーに電話をかけて
甘い言葉、聞いてもらっていいですか?ってやる新企画。
マジで緊張してマジで恥ずかしがって
『引かないでね?引かないでね?』
『俺マジで今緊張してるからフォローしてね?』なんぞと
前置きをして投稿されたセリフを言う雅紀。
死ぬほどカバエエです。姉さんモヘモヘです。(黙れ変態)
いっそベランダで叫びたいような。(わかったから)
今日のラインナップは↓の3つ。

『ダイアモンドより輝くキミがすきだよ』

『春には大きな花咲かそう』

『遊ぼ?・・・もちろん、ベッドの中でねv』

最後のヤツを送ってきたリスナーさんは13歳だそーで。
2人して大興奮。
ま「待って待って!ベッドで普通におしゃべりかもしんないじゃん!」
く「ないない、それはない!」
ま「いやでもほら、おままごととか!」
く「そーれもないってー!」
ま「だからじゃーお医者さんごっことか!」
く「・・・それは逆になんかヤバイって!」
どんだけ深夜だよ。
くろぴーは興奮しすぎて咳き込んでました。
どんだけ下ネタ好きなんだろこの人ら。
ま、毎度ソコに反応してるあたしも同レベルだけどな。
ははは。



とまぁこんな感じで終わります。ごきげんよう。
は?竹本?誰だよそれ。


・・・_| ̄|○
posted by あこ at 01:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

くるくるいぇいッ☆

・・・そういうバトンじゃありません。(南無)

ハイ。放出祭りってことでね。
溜め込んでた、っていうか忘れてた・・・すまん!
まずは1コめ。
『あこのフェチっぷりが見てみたい』っつー理由で
もらってたんですねーフェチバトン。
そうだよな、こんだけ変態発言連発してりゃあな。
いや、やってみたらすげー普通だった。うん。

まぁそんなこんなでRUIたん、遅くなってすまーん!
じゃー行きますか、フェチバトン。ドンッ



1 あなたは何フェチ?

スジ。
ありとあらゆる体のスジってもんが好き。
首、手首からヒジの内側、肩の内側、アキレス腱(以下略

嵐さんで言えば

・顔アップの写真でガン見えの首スジ。
 (斜めから撮ってくれるとありがたい)

・浴衣からチラ見えしてる手首のスジ。
 (ゆっるいブレスとかしてくれるとさらにヤバイ)

・タンク着られた日にゃあ『腕上げて!上げて!』ってなる
 上腕三等筋に力が入った時に浮かぶスジ。
 (え、もしかしてわかりにくい?)

・ピカダボのスケボータクマがステキすぎた足首のバックショット。
 (劇場にて釘付け。パンフにも載っててひょっほーい!)


あとやっぱ筋肉。(本命)

胸筋から腹筋にかけてが好きで仕方ない。
平らで硬そうな胸板バンザイ。
胸筋盛り上がってるとなぜかすげえ萎える。

あ、二の腕は殿堂入りで別格。
けど最近のさっくんはちょっと行き過ぎだと思うわ。
あの子の目指してる方向がわからない。


まだ言ってもいい? 骨。

ていうか鎖骨。
ていうかカズくん限定。(もうそれフェチじゃない)
あの子の鎖骨は犯罪だ!




2 好きな人を見てまずドコを見る?


オーラ?
ゴキゲンかなー不機嫌かなーってのが知りたい、まず。
歩いてる後ろ姿とかすげー見てしまうね。

嵐さんなら顔。そりゃあ顔。てか表情。
でー目ぇ見てまゆ見て、唇。
だからあたし鼻ってぜんぜん見てないんだよな。
嵐さんの鼻って智くらいしか思い出せない。




3 最近プッシュできる部位

部位(笑) 

最近は背中かなー。
孫はバックショットが多いのでウハウハです。
さっくんて後姿キレイだよね。

あ、脱いでくれてもいいんですよ、ええ。(うるさい)
背骨に沿って筋肉が盛り上がってるのがたまらんとです。(黙れ)




4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

えーとじゃあ、櫻井くん。(じゃあも何も)


唇(むしろ歯)
頬袋(食ってる時限定)
背中(前述)
エラからアゴ〜首のライン
腕(上腕三等筋、手首と腱、指、手の甲)

これ、5つっていうのか?
カテゴライズしただけじゃ・・・(笑)

ていうか櫻井の横顔がクッソ好きなんですが。
(それは部位って言わない)
あ、声もだ。
(それも言わない)
てへぇv
(・・・)



5 バトンを渡す5人

永遠のアンカーってことでひとつ。
途中で力尽きたのがバレバレですんません(笑)



続いて、こちらはミカちんより頂きました『萌えちゃんバトン』。
これねー、何個もやりたいね。1個前提っぽいのが惜しいね。
というわけでイチオシでいきます。
あたしの中でダントツで絶大な人気を誇ってるアレ。


■担当を教えてください。

ラップの子。

■担当さまに着せたいコスプレは何ですか?

本人にとってもヲタにとっても
既にコスプレっつー意識がないような気もしますが
やっぱりコレは譲れない。

特攻服(鮫洲仕様)+リーゼント(金髪Ver.)。頬に傷。峰。

チュウさあん!



■そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?

え、何してくれてもいい。(待て)
チュウさんになら何されてもいいあたし!(いいから落ち着け)

とりあえずヤンチャしてて欲しい。
中免か大免取ってデカいのに乗ってるとことかも見てみたい。
子供みたいに喜ぶんだよ?
ガン飛ばしながら『カッケくねえッ!?』とか言うんだよ?

カッコイイ!カッコイイよチュウさん!(わかったから)



■そのコスプレをした担当さまに一言どうぞ。

結婚して!(即答かいな)



■バトンを回す人は?(何人でも。)

えーもう終わり?(うるさい)
もう当然のようにゴールしますけども、えっらい楽しかったっす。
答えてる間に壁紙チュウさんにしちゃったしな!

posted by あこ at 23:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来心だったんです。

コンビニで見かけたんで、つい。


milk.jpg

食べる勇気がありません。
(※あこさんは甘いものと乳製品が苦手です)←ど真ん中じゃん
いいんだ、記念だからな!(何の記念だ)


というわけでこんばんは。
相変わらず嵐さんが絡むとちょっと頭が悪くなりますあこです。

そういえば、こないだ日曜日に並んだんですよ当券、また。
もちろん気づいてなかったけど智の11周年だったんだってね。
そりゃ当たんねーよ。
むしろ抽選番号の自己記録更新しちゃったよ。
全然うれしくねえ!
じゃねえや、おめでとう智!
記念日は少ないほうがいいと思ってる
男前推奨の(ていうと聞こえがいいけど覚えられないだけ)な
あこさんとしては最初で最後のお祝いな気がしてますが
ともあれめでたいってことだよ!
おめでとーございましたッ!
(↑とっくに過ぎてることに今気づいた人)
てへぇv(便利だよねコレ)

つーかね、マチソワ並んだんだけど、
その間の時間にヲタカラしたの。マジ面白かったよ!
RUIと2人でひきつけ起こす勢いの大爆笑。
他の話で爆笑しながらリモコンにぶつかったらW/ME。
『ギャー!W/MEキター!!』
『つーか入れてない!絶対入れてないよ今!』
『くーろーまーじゅーつー!!』(失礼な)
マジ腹筋もってかれそーでした。
てか、あんなノリノリでウィズミったの初めてだって(笑)

>>RUIたん
また遊ぼーねんv
次までに智担として(笑)課題曲マスターしてこいよ!


次はバトン。(って宣言すればやるだろう作戦)←ダメ人間


ていうか、
今日のニッキに突っ込まなかったヲタっていたのかしら。
『漕ぎたいんだけどねv』
『うん、残念です』

うそつけー!!

ああカワイイなあかずなりん。
うちにも一匹欲しいんですが。(姉さん単位が)
posted by あこ at 19:27| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

てーつなごおー

ミカちんから萌えちゃんバトンなるものを頂きました。
しかと受け取った!
面白そうなんで楽しみですわ。
・・・つーか、それで思い出したんだけど
3ヶ月くらい前にRUIたんからフェチバトンもらってたんだった。
スコーンと忘れてたYO!
そっちもやるから!・・・けどまぁ後ほどってことでひとつ。
今日は孫が可愛かったからさ。(何その言い訳)
てへぇv(ひさびさ)

ぜんぶ可愛かったよ今日の孫。
ツボを上げるのが難しいくらい全編大盛り上がりだったよあたし。
でもあえてやってみる。うん。せっかくだからな。(何が)

・筋肉痛だって理由でテンション底這いのなりん@冒頭。
・自分でリンゴもいどいて「リンゴ泥棒だよおじいちゃん」のなりん。
・「俺じゃねーし!」とか言わない櫻井。(お兄ちゃんモエ)
・みーたんのピンクエプロン
・りんご園行く前セットし直された(に違いない)さっくんの髪。
・天然じいちゃんにヤられて爆笑し倒す櫻井。(アゴが・・・)
・おにぎり作るなりんinピンクエプロン。(しつこい)
・翔ちゃんは質より量だと自信満々にのたまうなりん。(正解。)
・「おれが翔ちゃんの作ってあげるのv」
・日本昔話並にデカい握り飯をこさえるなりん。(凶悪に可愛い)
・それに対する櫻井の反応
・見せた瞬間:「いや、さすがにコレは食えねーだろ?」
・気を取り直してフォロー(?):「マンガみたいの作ったね?」
・お兄ちゃんモヘ。(わかったわかった)

・途中ではさまった5人でのOPトーク。
・手ぇ繋いでみたいっていうばあちゃんの話を受けて
・閣下→智「初めて手ぇつなぐ時ってどういうとき?」
・智「え、俺はそういうのは適当・・・なんで俺の恋愛話になってんだよ!」
・レンアイだて!レンアイだTe!(壊)←※爆笑中
・かぶさる櫻井。
・「でもさあ、初めて手ぇつなぐ時ってドキドキするよね!」
・なんでそんなノリノリ?
・閣下(だったっけ?)「初めて手ぇ繋ぐのはどういう時?」
・「俺はタクシーの中だね!」(何そのみなぎる自信)
・久々ばちこーんと濃ゆい羞恥プレイをありがとう。
・あまりのリアルさに他メンも大慌て。
・あたしは大爆笑。(はいはい)

・手ぇ繋がせようぜ作戦の打ち合わせをしたいなりん。
・翔ちゃんを呼び出すなりんが可愛すぎるんですがどうしたら。
・エプロン似合いすぎなんだって!
・あー嫁に欲しい。

・・・まだあるんだけどメッセ始めちゃったんでココまで(うっわ)
適当ですんませんですえへへ。

posted by あこ at 23:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい男じゃ物足りない

秋真っ盛りで運動会日和、おまけに嵐さん周りは新曲祭り真っ只中。
たのしいねえ。
なんてったって気分がいい!
毎日秋晴れで気持ちイイからって屋上行っちゃあひなたぼっこ。
公然とサボって許される環境なんだもん、そりゃ気分も良くなるだろーっていう。
のわりに今日は休出なんだけどね。
まぁ孫見てから行きますわ。ふははは〜。

で、新曲。
さっきジュンスタで初めて聴いたんだけどさ、
かわいいじゃん!
突っ立って歌ってるのが想像できない時点でだいすき。
ていうか「ココは絶対フリ可愛いだろう!」とかって喜んでるから(笑)
これで年末の歌番組も安泰だね!
そして翆たん、早くもハモってもらうのが楽しみなんでよろしくv

ジュンスタといえば、閣下が緑のジャージをなくしたっつって
「まーじかわいかったの!すげえくやしいのだから!」とかって
大騒ぎもいいとこだったんですよ。(コレが意外と可愛い)←褒めてます
けどさー閣下、カシミアだとか言われても
緑のジャージっつうとアラシゴトの身体測定しか想像できないんだけど。
あたしの中ですごい格好悪くなってるけどいい?(イイも何も)
だいたい何だ、カシミアのジャージって。
普通に不思議アイテムなんだけどな。

あ、じゃなくてさ、それ聞いて思い出したのよ。
あたし金曜に着てったGジャンどっかに置いてきたくせえよ。
翆たんに「物の名前は知っといた方がいい」って教わったから
ググったけど「ライダース」なのか「ライダーズ」なのかわからん。
まぁとにかくそういう形の。(あきらめ早)
どこ行ったんだろう、つか仕事で移動が多かった日だから
うっかりすると誰かの机の上とかなんだよね。
あー恥ずかしいわ。てか誰かわかんないけどごめん。


そういや昨日のレコメン。
相葉さん、冒頭で
イマイミキを聴いて「優しさとは〜♪」って歌詞で
すごい良いこと言うね!ってジローちゃんと言ってたの!
だから今くろぴーに言おうと思ってたんだけど・・・忘れちゃった!
と言っていたんですが(さすがだな)

番組終わりに「思い出した!」ってんで
「許しあうことと知る」っつって番組終わったんですよ。
最後の最後だったんで、その後説明とかなんにもなかったんだけど。

これ燕中にジロちゃんと言ってたって思うと
なんかイイなあと。
高島は早く許されてることに気付けばいいね、なんぞと
うっかりしんみりしてしまったのでした。あはは。
posted by あこ at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

楽しければそれでいい。

明日以降、さとち当券に行列予定のみなさま。
なんかいるから気をつけて!

チクチクしてたんだよ、並んでる間。
今帰ってきたら得体の知れない噛み後"発見"したよ。
(ていうか『発券』て変換するのやめてくれ。されてないから)
なんだこの虫。なんだこの歯型。

まぁそんなわけで、今日もまた。
1人目翆たん。大爆笑。(たぶんMAX番号だ)
2人目あたし。あたしだけ爆笑。(でも200番台)
ラストにミカたん。大感動。

すごくね!?ミカちん当てたYO!!
スバラシイ!
全然見れる気がしなかったけど、ちょっと希望が沸いてきました。
・・・というわけでRUIたん、マチソワでよろしく(笑)

そういえばコメントでも、同公演並びました、
1○6番でした、19○番でした、なんて言葉を頂いてます。
みんな外してるんだねぇ。
なんかちょっと不幸自慢みたいになってるのが面白いYO!
でもってあたしはなんかもう
並んで外して帰ってくるのが楽しくなって来てるよ。(え?)
最近気付いたけどネタ体質みたいでさ。
『面白いからいーや』でオールオッケーなんだよね。
はっはーん!(・・・)

つーかきっと智への愛が足りないんだわ!精進せねば!
(いいこと言ってるのに『相』って変換しないでください)
(あーそうさ、どうせ酔っ払ってるさ)

なんかもう酔っぱらいすぎて覚えてないけど
懐古だの孫だのGだのKだの櫻井だの
とにかく楽しかったっす。
翆たんミカちんありがとー!

酔っぱらったんでもう寝ます。
おやすみあらちんまた明日。(G見る気ナシ)←予約くらいしとけ
・・・いらねーだろ。(言うな言うな)

あでぃおす子猫ちゃんたち!
posted by あこ at 00:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

電車は1時間に3本

なんか新幹線って久々だなーと思ったら
どうやら年明けに大阪行って以来みたいです。
そっか、この夏って新幹線遠征なかったんだよなー。
(ていうかヲタ丸だしだな)

というわけで実家からお送りしていますあこです。
2年ぶりくらいにお婆ちゃんにも会えたし、
お線香もあげれたし、よかったよかった。

帰って早々昼寝もしちゃったしな。
毎度新しいパジャマを用意してくれてるのが
ありがたいやら(あんまり帰らないのが)申し訳ないやら。
やっぱ実家って楽でいいなあ(´∀`)

けど、おとーさんおかーさんが
いつもながらラブラブでウザいので
ココで暮らすのは普通にムリだ、うん。

ヨーロッパ旅行の写真を見せてもらってて
それはすげえステキだったんけども
横から喋り倒してくるノロケ話でおなかいっぱい。
いい加減にしてくれあいつら。
まぁある意味理想ではあるんだけども。

そういえばウチのママンは
フランスで大和魂を発揮して来たみたいです。
カフェでお茶を頼もうとして
「頼めるか?」とパパンに言われたママン。
「だいじょうぶ!」と大きく頷いて店員さんに

「お・ちゃ・く・だ・さ・い」と

一字一句をくっきりはっきりわかりやすいように言ったんだと。

大きく手ぶりも交えたそうです。
空中におっきいお茶碗の形描いたんだって。

うん、気持ちはわかる、わかるよママ。
よかったね、ちゃんとお紅茶出てきて。

「マダムって言われちゃったv」とも言っていたのですが
えっらい嬉しそうだったので
それはミセスって意味だと教えてあげるのはやめました。
楽しそうな人生で何よりです。

ではでは、明日は早起きして
庭の芙蓉を見てあげなきゃいけないのでもう寝ます。
ていうかあたしの部屋が完全に書斎になってる・・・(涙)
posted by あこ at 00:46| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

待つとなると長い。

係員さん言ってました。
『本日は180人ほどお並び頂いてます』

引いたら185番でした。

おーい、どんだけだー?>自分

まぁFC枠外してる時点で運なんてないんだけどな。
(言うな言うな)
ちなみにコレ蛮風昼の話ね。当日券。
ものっそいいっぱい並んでたよ。

夜は諦めて普通に遊んじゃったもんな。
これがまたなんつーか・・・ヲタカラ5時間。
なにがスゲエって、ほぼシラフってのがスゲエ、自分的に。
Oneコンセットリスト+歌ったことない曲のオンパレード。
めたくそ面白かったYO!

あ、そういや久々に誘うDVD見たら
さっくんがちっとも可愛くありませんでした。
獅子舞のシシみたいなんだよ。
すーごいびっくりした。
後半汗でたてがみがしぼむとカワイイんだけどね。
ものっそい可愛かったと思ってたからなあ。
いやー衝撃的でした。


て、まぁいいやそれは。
孫だよ孫。
しかも本編じゃないよ。
いや可愛かったんだけどね、
もはや潤くんと並んだら櫻井のがちっちゃいってのが
なんだか倒錯的に可愛かったんだけど、
それより来週の予告んとこ。

髪染めたよね、てかメッシュ入ってるよね?
たけもっちゃん仕様コレですかー!?

すまん、あたし普通にアリだ。
なんかカワイイぞ。どうしよう。
(どうしようてアンタ)
posted by あこ at 02:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

いま愛を語ろう

大切な人の一周忌です。
鮮烈な感情とか抑えきれない想いだとかってものは
時間が経つにつれて、なりをひそめて行きました。


以下、昨年のエントリ。
なんとか想いをつづったものの、自分で見るのが辛かったので
少しの間だけUPして消してしまったものです。
今はもう大丈夫。
むしろ、形に残しておきたい。
いい機会なので載せさせてください。



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *




動揺した状態のままで書いたものを載せてしまってごめんなさい。
読む方の気持ちをまったく考えていない文章でした。
ごめんなさい。

私がどれだけ混乱していたのかは
「腹痛が痛い」みたいな日本語を使ってることからも
お察し頂けるかと思うのですが、
一度書いた手前、何も言わずにいるわけには行かないと思ってます。
テンションを求めてる方はスルーしてくださいね。

自分を責めているような書き方をしてしまったけれど
私は責任を感じてるわけではありません。
大往生といっていいんです、たぶん。
だから責めたり悔やんだりはしてない、そういう意味では大丈夫です。

ただ彼女を思っていました。
ふんわりした笑い方、私を呼ぶときの声、叱られたこと、優しい手。
泣きじゃくって謝りに行っては「ちゃんと謝りにこれて偉いね」と
甘やかしてもらったこと。
私が好きだと知っていて、必ず「作りすぎ」る料理。
お礼を言うためにチャイムを鳴らした私が
いつもうつむいてボソボソ話すのを、
膝立ちになって視線を合わせて聞いてくれました。

真っ黒に日焼けしてテニスに夢中になってた頃も
髪を染めていくつもピアスを開けて、やたら化粧をするようになった頃も
就職活動だなんてスーツを着始めた頃も
いざ決まってみたら私服だったんだよって母づてに報告した時も
それから働き出して、今までも。

ずっとずっと私は「あこちゃん」だった。
どんなに大人になったつもりだって、
彼女にとっては私は小さなあこのままだった。
それが歯痒かったこともあったけど
「孫みたいなもんだから」
いつも笑顔と一緒にもらってたその言葉が、どれだけのものだったのか
いまさらわかったの。
やっと気付いたんだよ。
愛してくれてありがとう。
大好きでした、これからも愛してます。

去り行く者の最後の仕事は、生者を集わせることだと思う。
日常に流されて「機会があったら」が
いつになるともしれなかった人たち。
久々に顔を合わせて、彼女のことを語りあって。
そこから始まっていくものもある。
止まっていた時間が動き出したりするんだ、
キレイ事じゃなくてほんとに。

幸せなことに私は、早すぎたってやつにはまだ遭ってないから
だからこんな風に思うのかもしれない。
甘いかもしれないけど、そう思わなきゃ昇華できない。

忘れられたくない、きっと私だったら思う。

でも大丈夫、海馬から抜けることはないんだよ。
リアルな感情が引出しの奥の方にだんだんと移動していくのは
時間とともに思い出しにくくなっていくのは
きっと神様の優しさ。

なんの変わりもなく日常が続くことに眩暈を覚えながら
それでも生きていかなきゃいけない者たちへの、きっと。

これからも見ててね。
見守っていてください。
恥ずかしくないように私、頑張るから。




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



今、こんなに穏やかな気持ちでいられるのは
忘れてしまったからじゃなくて
私の中で彼女の居場所が定まったからだと思う。

1年経っても気持ちは変わらなかったよ。
これからも見ててね、私、頑張るから。



posted by あこ at 01:31| 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

業務連絡

会社からですこんにちは。

昨日は突発仕事で徹夜になりまして
今朝帰ってきて昼すぎに出勤してきたんですが携帯忘れてきました。
そんなわけですんでメール止めちゃっててごめんね。>身内の人たち

で、出てきたのは私信のためなんだな。
携帯ないと連絡方法がないなーとか思ってたらココがあったっていう。


ぐだぐだ友どの

明日の時間、帰ったらメールすっからー。
今夜飲み会なんで深夜になっちゃうと思うのよ。すまん。
あ、今日届いたから間に合ったら明日持ってくわ。
会報も来たけど見たい?・・・ていうか見せるから。
OP見たけどカズくんわっかんねー。

以上お目汚しすんませんでした。


ところで、こんなトピックを見つけました。
嵐くん当てはめたらほとんどコンプリートだよあたし。
ていうか、隠れヲタもヲタの生態系に入ってるってのがステキです。
なんか正式にヲタ認定された気分。

posted by あこ at 16:46| Comment(0) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

寝ても覚めても

やっとこレベル20クリアしたらそれで終わりだったYO!
こんばんはこんばんは。
ちょこっと放置しちゃったのはどうやら7割方ゲームのせいです体調悪くないですごめんなさい。
心配してくれた方ありがとやんした!

でもちゃんとヲタってたよ?(ちゃんとって何)


ベイストが風見の再来だったんで微妙な気持ちになってみたり

ショビトの便秘に「女のが腸が長いかららしいよ」と
うっかり返事しそうになったり
タイ!?ってビックリしすぎてお茶こぼしたり(←得意技)

孫でおじいちゃんを怒らしちゃったさっくんカズくんが
どうしよ・・・ってやってるところの
さっくんのへの字口具合が可愛すぎてうっかり叫んだり
(マジで「へ」になってんだもんサクモン)←パクっちったv

ツタンカーメンで置物に肩を回したけど
カメラを切り替えてもらてないのがむしろ心地よかったり
(それでこそ櫻井)

原宿行ったり渋谷行ったりしてました。
(もちろんオサレ目的ではなく)

ヲタ友だちとの集いだって週に2回もしちゃったぞ。

どーだヲタだろう。フフン。(なんでエラそうなん)

けど智のWSは録りっ放しでまだ見れてないんだな。
酔っ払うのに忙しかったんだもん。

ていうかあたしは見れんのか?見れんのか智・・・(T ― T) ←太りすぎ


そういや潤さま。
今もう締めに入ろうとしてたけど思い出した司さま。

ジョンの対談を見てつくしが可愛くてびっくらしました。
キッ○ウォーのクソ生意気なガキって印象しかなかったのよね。
なんだよーちゃんとオンナノコじゃねえか!(失礼な)←もう1行上のが失礼だろう
ますます楽しみじゃねえか!
…じゃなかった、潤くんね。
思ったよりパーマがアリだったのでホっとしました。
てか、見た目よりも言ってる内容にダダ惚れ。
自ら暴君を名乗るとはさすがです閣下。
蹴られたいです閣下。(黙れ黙れい)

もう撮影入ってるのかな?
潤さまには早いとこ道明寺モードに入ってもらって
普段のオレサマ加減にも磨きを!

ていうか椿は出てこんのかい!
潤くんが秒殺されんの見たかったのにー!(こらこらー)

ちぇ。
posted by あこ at 22:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

