2005年09月29日

秋晴れですなあ

こんばんは。嵐さんが新曲を出す夢を見ましたあこです。
なぜか紙っぺら覗き込んでる目線でした。
タイトル「灼熱地獄」。

どんだけ時期はずれなの。(え、突っ込むとこソコ?)

目が覚めた瞬間は「イヤすぎるー!」ってなってたんですが
よく考えたら妄想、じゃねーや夢でした。

ちなみにカップリングは「水すまし」。

意味がわからない。(ていうか、虫?)

ゆ、夢でよかった・・・。(ほんとにな)



あ、鳥取行ってきました。ただいま。

おいしいもんだの地域限定っぽいもんだのいっぱい食べたり
砂丘ではしゃぎすぎて砂漠で行き倒れる人の気持ちがわかったり
磯遊びで日本海にも絡めたり
もっと絡もうぜって遊覧船乗ってあっさり船酔いしたり
無事ラクダにも乗れてみたりと詰め込みまくりの大満足でした。
泊まったの温泉旅館だしな。最高だよバカ!
まぁ、うっかりロッククライミングとかもしちゃったんで
胸筋だの二の腕だのが筋肉痛になったけども。
まーいーや!
とにかく楽しかったってことだよ!

帰ってきてから熱出してました。
むしろ今も発熱中。
季節の変わり目ってダメだね。
熱にうかされながら仕事。
朦朧としてるから効率上がんないの。まいったー。

でも仕事より忙しかったのはコレ
もぐら叩きみたいのがあんだけど、
どーしてもレベル20でやられてしまうのよ。
自称ゲーマーのあこさんとしては悔しい限りなのです。
もう一息なんだけどなー。(ハイハイ)


んでは以下嵐ネタ。
久々に出てきたんで、乗れてない話題てんこ盛りですが
とりあえず孫。

孫ボート部結成の前に山ッ子通常孫ロケがあったじゃないですか。
あーの櫻井、どんだけ?(訊くな)
どんだけー!!(うるさいよ)
ビズ最ッ高。ねえ、ビズが最高だよ!?(指さし口パクパク)←そんな慌てなくていい
どんだけー!!(だからうるさいから)
やっぱり初めてモノには弱いヘタレ最強。しかもビズ最高。(そろそろ落ち着け)
うわあんどんだけー!!(・・・)

ええと。そうそう、
フルーツ盛りのマンゴーに「これマンゴー!?」ってなって
「ちょっと反応しちゃったね」って智に言われる潤くんってのも
相当ツボったんですけども、

翔ちゃんに「これ好きでしょ?」と差し出されたトレイ。
ミルクパンてんこ盛りで耳が真っ赤って、かーずなりー!!
その必死に笑いこらえてる顔を見せてくれ。
てか、なりんがオチ担当ってイイな。
攻めてると強いのに攻められると弱いよねこの子。

こっからどーなんのかわかんないけど
とりあえずタイトルバックの映像がカワイイのでヨシ。
でもって、コンの無い季節に体動かしてくれるってのが
何よりもありがたいってことでひとつ。
脂肪に負けるな!(なんじゃそりゃ)

・・・エールです。

だってほら!せめてビズだけでも・・・!>たけもっちゃん


Dもミンテレもまだ見てないのでこれにてさらば。
とりあえず、潤くんお疲れ!

でもって雅紀も一旦お疲れ!
大阪もがんばれYO!


そういえばTV誌見てきたんですけど。
道明寺潤。(強そうだな)←実際強いだろう

そのペロ〜っとひとすじ垂れてる前髪・・・

それしまってくれ。
引っつかんで抜いてやりたい衝動にかられるからしまっといてくれ。


・・・長ランの嵐さんはスルーさせて。いいこにしてるから。

posted by あこ at 22:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

残すは最終回のみ

Dアラ。
ついにやりました。

櫻井くんがTシャツと腕を描き分けました。(感涙)

半そでにできてます。(1本線引いただけ)

なんて大きな一歩を踏み出したの翔ちゃん!

てまぁ、そんな櫻井ヲタの感慨はどうでもいっか。だよな。


末ッ子たちね。
こういうの待ってた!こういうの待ってたYO!

度胸試しとかいいつつ罰ゲーム的なチャレンジをさせられるわけですが
これが1人っつなのよね。
潤くんがやるときはカズくんが見守って
カズくんがやるときは潤くんが待機。
すばらしい。すばらしい。(しつこい)

ヤンキーに向けてクラッカーを放たなきゃいけないチキン松本。
(あたしじゃないもんナレーションだもん)
ていうかカズくんになだめられてるー!!
「うん」て何ーー!!
激マブじゃないのさー!!

ちなみに松本さんのヒゲはアリなんだけど
もう少しキレイに生やしてくれんもんか。
でもって顔テッカテカ&ズラ用ネットがなー。


続いてフランス料理屋でやきそばをオーダーするカズくん。

外で待機してる潤くんとやり取りするために
こしょこしょしゃべるじゃないですか。
その時点で無理。可愛い。

ていうか潤くんの豹変っぷりがマジすさまじくて大爆笑。
勝手に命令追加してるからね。
「ウェイター呼んで目の前で水飲み干して『ゴチソウサマ』って出てきて」
どんだけ過酷だよ。
コレ言ってる時ものすごくイキイキしてるよね閣下。
でも相手智じゃないのよ?カズくんよ?
あとで仕返しされるって気付かないのかしら。
(ヤンキーの時優しくされた恩をアダで返してるからね)
(カズくんがやられっぱなしで終わるわけがない)

つーかVTR見てるスタジオの櫻井が笑いすぎ&しゃべりすぎ。
うっかり「さっくんだったらどんなヘタレっぷりが拝め(ry」とか
考えてしまったわ。


映画館でスタンディングオベーションの潤くん。
そしてやっぱり出た追加指令。
「それやってる間ずっと『ブラボー!』って言ってて」
潤くんはそれにムリムリ、とか言ってんだけど、聞こえてないよそれ。
カズくん命令した直後にイヤホン外してるからね。
(ぎゃははは!どんだけサドだ二宮!)

自分らでハードル上げていってしまう2人がダイスキだ。


最後。
ストリートミュージシャンの前でノリノリになるかずなりん。

グッジョブです松本先輩!

もうこれ命令ってか、司令塔。
「頭の上で手とか叩いてみようか」
「目の前まで行って、座っちゃって」
「ロックダンスして」
「ロボットダンスして」

すべて言いなりになるカズくん。(吐血済)
チラっとコンソロみたいな動きもしてたような。

そういや、「座っちゃって」を受けて
マジで目の前に座ってるカズくんを見て
櫻井(@スタジオ)が「特等席じゃん!」と。

止めないからやってみなさい。

・・・なんでさっくんて嗜虐心を煽ること言うのかしら。


初めて末ッ子たち向けのステキ企画をやってくれたのに
もうDが終わるんだねー。
ちぇ。
精一杯なのにゆっるい雅紀の進行好きだったのになー
(でもきっと反省とか勉強とかしてるんだろうな)
(かわいいな雅紀)←思い込んで幸せ


さてさて。
去年ホテルが取れなくて流れた
『埋もれようぜ!まみれようぜ!女だらけの砂丘ツアーin鳥取!』(待ってろ鳥取ー!)が一年越しで実現v
よって『リベンジ!埋もれようぜ!まみれようぜ!女だらけの砂丘ツアーin鳥取!』(ひょっほーい!)
雨だけは降ってくれるな。
ラクダに乗るんだい!
乗るったら乗るったら乗るんだい!!

残る関門は早起きのみ。(え、準備は?)
え、1泊で準備って必要?
posted by あこ at 21:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

不器用ですから

花男熱烈読破中。
今夜は24巻まで来ましたあこです。

なんてイイ男なの松本潤!(違います)

ああ言いたい。
ツボを叫びたい。
がしかしアタシの文章力じゃ伝わらん。
自信がある。(いばるとこかよ)

泣きじゃくってしまいましたあたし。

およそ世間様のツボとは
ズレっズレにズレてるであろうところでマジ泣き。
それもこれも
全て潤くんに置き換えて読んでるせいですわ。
前に読んだときこんな道明寺にツボんなかったもんな。

そしてようやく
他のキャストが気になってきたんだけど
どーなってんすかね?(ググってから言え)
椿とか桜子とか誰がやんだろ。
の前に脚本誰?
あー気になるわー。(だからググれって)


 ***


ニッキ、時期的にはFFかね。(出たゲーマー)
けど限定版だけだよねソフトついてんの。
あんな高ぇの買ったのかにのみ!
いいなあ。(羨ましがらないよ。の前に断定しないよ。)
でもあこさんゲームボーイミクロのが欲しいの。
やっぱマリオだろう!(ハイハイ)

posted by あこ at 00:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

お前も早く脱げよ

こんばんはこんばんは。
あと2日働けばお休みかと思うとガゼンやる気が出ますあこです。
ええ、終わんのこの仕事?なんてことは考えません。
やっつけるのみ!(好きにしなさい)
ガムシャラですこの際。ガムシャラonガムシャラ。(言いたいだけ)
はっはーん!

さてさて前半の連休ですが、もちろん遊び呆けてました。
以下ポイント。(誰の?)←まぎれもなくあたしの。

歌舞伎町のど真ん中で待ち合わせたのが悪いとはいえ
キャッチがウザすぎてマジ切れしそうになってたら
なんか見たことあるオカマさんが。
ひげガールTシャツ(なんてのがあることにびっくり)腰に巻いてました。
コミック系志望って言ってた人と、キレイ目な人と。
そんなことでテンション上がる自分もどうかと思うがな。

映画。
前評判の悪さにビビってたSHINOBIを観たんだけど
意外と大丈夫でした。いや、褒められはしないんだけどさあ。
つーかあれオダジョーじゃなくても良くね?
それより、パンフをお約束的にバーに忘れてきたのが気がかりです。
いい人に拾われろよ〜(取りに行けよ)
情熱大陸は文句言いまくって見たので満足。

18日の夜、月が真ん丸かったので
「すごくね?」「でかくね?」「つーかきれーだなー!」と騒いだものの
「てか十五夜っていつ?」「来月じゃね?」「にしちゃ丸くね?」で終了。
この日が十五夜だなんて知らなかったYO!
てか、なんで皆知ってんの?(素)
つーわけで私信>マメちん。
アタシは汐留で見てたよー!(満月だって知らなかったけどな!/笑)


そんな感じのおやすみでした。
で、今日。

花より団子・・・ごめんベタで。
だってお約束すぎて誰もやってないんだもん。
やってんの潤くんだけなんだもん。(暴言)

ともあれ読み始めたんすよ。
中学だか高校の頃に回ってきたのを読んだだけなんで
「道明寺イイヤツ」「類はカッケエキャラ」しか覚えてなかったの。
けどたしか面白かったなーと思って
とりあえず13巻までゲットしてきたんす。(なんて中途半端な)
フフン。(なぜに自慢気?)
とりあえず、ネタバレしたくない人はこれにてさようなら。
ていうか

潤く、もとい道明寺!!

ちょっとニホンゴが苦手すぎるとはいえ
まっすぐで自信家でプライド高くて
なのに時々すっげえ繊細で、不器用。

ものすごくかぶらせやすいです。

ものすごくなぞらえやすい。

カ、カハッ(だからそんな安易に血を吐くな)

だってッ

ああもうちょっとヤバイよ。
リアルに鼻血出せるかもしれない今なら。(出さんでよろしい)

高圧的なオレ様潤くんだの
つくしだのねーちゃんだのに飛び蹴り食らわされる潤くんだの
「よく見るとかわいいよ」って言っちゃう潤くんだの
(しかもベッドでですよ奥様)
「デートしよ」って言う潤くん(ヒィ!!)だの
もう悶えシーンが山ほどあるわけです。
もちろん雛姉ご推薦の山小屋も垂涎モノに間違いありません。

ヤバイ、これはヤバイよ。

ドラマ期間中に自分の人格が崩壊しないか心配。



ところでにのみ@ニッキ。
ブラインドタッチができそうだとかって言っなかったっけ。
原稿って手書きなの?
だいぶとビックリしてしまいました。
10時間も手書きって・・・受験勉強かよ。(他に思いつかねえ)

カズくんがわかめネタを引っ張るので思い出しました。
あこさんは小学生の頃
鼻からうどんが出てきたことがあります。
(もう時効だろ)←時効もナニもない
マジで痛かった、あれは。
わかめでよかったねえ、カズくん。


あ、タイトルは道明寺。
セリフだけ抜き書きすっとテラ破廉恥だな。
ちなみに山小屋のシーンね。

はくしゅありがとうござい。
posted by あこ at 23:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

懐かしいと恋しい

って国語の教科書(@3年生くらい)になかった?
こないだ友だちと恋愛って何って話してたときに
(まぁ酒の肴の話なんだけど)
なぜか今回は文字からのアプローチになり
「恋」と「愛」をくっつけんのが悪い!ってことになって
でもそれ中国じゃね?
ヘタしたら孔子老子の世界じゃね?ということになり
熟語は仕方ない、との結論に至りました。
もちろん酔っ払いながら。

そして思いついたヨッパライ。
じゃあ訓読みとかすんのが悪い!
これ絶対日本人だろ!
誰だ?玄白か?玄白なのか?とアホトークをしてたんですが
(杉田さんね。『神経』とか考えたお医者さん)
「恋しい」と「愛しい」の違いなんてのは
考えるまでもないし結果ミエミエだし論点ズレてるし
とか言ってたところに唐突に思い出したんす。
「懐かしい」と「恋しい」。
あれいい教材だったよなーって、1人しみじみしてたんですが
誰か「使ったよー!」って人いませんか。
友だちは知らなかったんだよね。
なんでだろう。北関東限定?
普通は忘れちゃうよとかそういうこと?

って、どうでもよさげな話でひっぱってすんません。
ヲタ話がしたくて出てきたんだった。(忘れんな)

やっとこ見たルクスタ智が
あまりにカコエくて斬られたすぎて買ってしまったとか
(マジで斬られたいんですがどうしたら)
相変わらずソングスが見つかりませんとか
(なんでないんだよ(`〜´))
ニッキにニヤニヤしてるところを目撃されましたとか
(「今ニヤけてたよね?」て言われた・・・_| ̄|○)
グローブPRJは嵐さんが絡まないなら
まったく興味がありませんとか
(でも3年間もやるってのがちょいモニョる)
こないだ夢にミカちんが出てきたよ!とか
(ちなみにヒロインだったよv)←詳しくは会った時にでも
えー今日孫ないの!?とか
色々話したいことはあるんだけど
なんとなく列記したら気が済んだので割愛。(自由ですまん)


てなわけで、ラジオの潤くん。

花より男子を演ることをリスナーからのメール紹介で
「おめでとう!2年も空くから
 なんで連ドラ出ないんだよ!って軽く怒ってました」
とか言われつつ(潤くんファンてステキだ)告知した後

 花より男子ってことで、団子とかけてるわけですが、
 あ、ここにちょっと団子の資料があるんで
 読みたいと思います。

と、本当に団子の紹介文を読み上げる潤さま。
(団子ってのは粉を練ってどうこうしたお菓子で)
(丸くしたり串に刺したりどーのこーのどーのこーの)

・・・ドラマの話は?

 団子だったら俺はみたらしが大好きですね。

・・・道明寺は?

 せっかくなのでげんかつぎ的に
 これから毎週団子の紹介をしていきたいと思います。
 
ぎゃははは!!
潤くんて時々とっぴょーしもないこと言うよね。

 まぁ俺はみたらしが好きなんで
 ここで毎週食べるならみたらし団子がいいですけど。

しっかし、なんて普通に団子の話をしてるんだ。
笑わそうと思ってないのがすごいわ。
ものっそい普通テンションなんだよね。
ザ・松本って感じでしゃべってるわけですよ。
(わかりにくいかそーかそーだよね)
(すまん)

いやー面白かった。



同じくラジオにて翔ちゃん。

「翔くんよりちょっと年上」さんからの
死語がマイブームです。
ポケベル世代なんであの頃流行ってた言葉は全部死語です。
ってメールから
むちゃんこ話題が広がってしまった翔ちゃん。

あ。
身内に不審がられそうなので宣言しとこ。
翔ちゃんよりちょっと年上で、死語が自分内ブームで
ポケベルピッチ世代なあこさんですが
ショビトにメールとか出しません(笑)


エピソードその1

 あの頃ちょべりばっていう曲出てたの知ってる?
 コギャルとかがちょべりばーって言ってるやつ。
 俺あれ当時CD屋で見つけてさー、買っちゃったんだよね!
 あっはっはっはっは!
 ちょーばーっど、ちょべりばー♪とか言ってるやつ。
 めっちゃくちゃオモシロかったなーあれ。

 あれ今探そうとしても絶対ないよね?
 俺買っちゃったもんなー♪(ゴキゲンにも程がある)

(後悔してないんだ?)
(つーかなんでそんな得意気なのかわかんねえ)


エピソードその2

ポケベル世代だと言っていたリスナーに反応。

 俺もその世代なんだよね。328513、ショウ、みたいな。
 今でも覚えてるもんね。

(3285〜ってマジ早口。)
(しかし気持ちはわかる。なんで覚えてんだろーね)
(あこさんも同世代ですが名前は数字だったなー)
(あの頃1文字って貴重だったんだよ)←遠い目

 でね、俺1回親とすげーケンカして、
 もう家出してやろうと思って帰んなかったことがあんのね。
 ジャニーズJr.の仕事終わって、
 一緒に仕事してたやつの家行ったんだけど。
 で、俺もポケベル持ってたからやっぱ親から入ってくんの。
 だけど親は328513、ショウ、みたいなのはできないから

(つーか3285〜って言っててキモチイイんだろアンタ)

 定型文なんだよね、入ってくるのは。
 「デンワシテクダサイ」「デンワシテクダサイ」「デンワシテクダサイ」ってさ、もう5,60件入ってきてさー。
 マジで怖かったあれ。もう定型文こえー!ってなりましたね。

(ギャハハハハハ!)
(カワイイ櫻井カワイーー!!)
(てかあたしもやられたことあるー!)←まてまてー
(ウチの親はひたすら電話番号入れてきてたよ)
(エンドレスに震え続けるベルと鳴り続けるピッチ)
(なつかしひ・・・)

 公衆電話に列ができたりしたんだよねー、僕らの世代だと。
 なつかしいなあ〜。
 学校とかでも公衆電話ふさがったりしてたよね。

(してた!)
(でもって皆して超打つの早ぇのね)
(なつかしー!)

そういえば今の高校生とかって知らないんかね?
ポケベルって12文字とかだったんだよー。
でもってカタカナのみなの。
11がアで12がイで21がカで・・・でなってんの。
初期は9文字とか数字のみとかあったよね。
あの頃から考えると携帯メールってスッゲエよなー!


MAコンの話。

 絶対行ってやろうと思ってさー、
 大野くんと一緒にダダこねてやりましたよ。

なんてズルイ言葉選ぶんだこの子。
MAコン絡みのコメント全部コレ言ってたけど
初めて言ってんの聞いた。カッバエエ。


あとどっかでさー、「ぜんぜん」って言おうとして
「じぇんじぇん」って言っちゃってね?
(本人思いっ切りスルーしてたけど)
ブッ!てなったよあたし。
これカワイイっつったら軽く危ない・・・かね?


つーか笑った。ゲラゲラ笑った。
ここんとこマジ面白いしゴキゲンだよね。
すばらしい、すばらしいよ翔ちゃん。

ではでは、世間的に3連休3出勤3連休の
弱GW的なおやすみを堪能してきますv
待ち合わせはヒゲガール前です。(ウソです)
って、そういやさっくんも触れてたな、なんだっけ?
嬉しいんだかうらやましいんだかみたいな感じだったような。
しっかし一般人の感覚を忘れない子だね。
学校の友だちが社会人だからかなー。

ともあれこの連休も、遊ぶぞー!
まずは映画のレイトショーvってことで、健全に遊んできます。
あーテンション上がるわ!てい!
posted by あこ at 19:59| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンションは真ん中高め

やっぱり雅紀がだいすきだー!
リースナーズビート・・・は櫻井か、なんだっけ?
雅紀とおしゃべりするコーナー。(@レコメン)
あれ聞くとほんっとダメだね。
やさしさライセンスを受信してしまうわけです。(え、電波系?)

相手の興味ある話にあわせてあげて
知らないことでもくいついて・・・くのはまぁ興味持ったのかもしれんけども
お兄ちゃんだなあって思うんだよね。
すーげえ好き、あのコーナー。
リスナーの子がダウナーであればあるほど好き。
雅紀がいっしょけんめ頑張るじゃん。(いや別にサドなわけではなく)

まぁ今回のリスナーの子は
普段は話聞く側に回ることが多いのかな?っていう
雅紀くんのおしゃべりにのっかれなくてわかんなくてごめんなさいって
いっぱい謝ってるいいこでした。
うん、キミは悪くない。
でも相葉さん、アナタもそんな全面的には悪くはないからね。

(途中相葉さんは「あたしがいけないんですすみません」に疲れてしまい)
(ぜんぶ俺が悪い!俺が悪いんだよごめんね!○○ちゃんは全然悪くないからね!)
(といった状態になってしまっていました)
(気持ちはわからんでもないけども)

まぁ雅紀がエロビだの合コンだの、
オトナ気味な話題に食いつきすぎなのがいけないんだけどね。
(ほんとに・・・相手15歳だぞ雅紀)

とはいえ、最後に「質問があるんです」って切り出して
夏コンとか燕とかの話ができたリスナーさん、
言いたいことがぜんぶ伝えられましたって感じでした。
よかったねえ。

・・・あ。
唐突に気付いた。

雅紀のしゃべり方がやさしいんだ。
リスナー電話の時ってすーごい優しいよね。
声もとんがったとこなくなって、すごい柔らかくなるよね。
あーれすげえステキじゃね?
だから好きなのかあたし。あーそっかそっか!そういうことかあ!
あーすっきりした。(完全自己解決)

とかいいつつ聴いたの途中からっていう。
うわーんまさきー!(きー きー きー)←木霊(使いすぎ?)
posted by あこ at 00:50| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

現在あなた方と今を祝う

9/15(祝)ってカレンダーで学生時代を過ごしたあこさんは
今日がお休みでないことに激しく違和感を感じてます。
ハッピーマンデーって嬉しいけど微妙だよね。
敬老の日だなんて感じちっともしないわ。
3連休イエーイ!で終了してまう。(ダメ人間だからじゃ?)
ふんぬ!聞こえねえ!
あーおやすみ楽しみーvv(・・・)

てか、いっそがしい、るぁーいッ!(ワーイ!に対抗)←舌は巻き巻きで
四半期クールでお仕事してる同志のみなさま
危ない目で走り出すときは誘ってくだされ。
裸にシャツでお供いたす。ガッツリ駆けつけっから。
て、え?
・・・ああ、閣下ジャージみたいなの穿いてたよな。
焦ったー(何考えたオマエ)

すまんウッカリ暴走した。すまん。(い・つ・も、だろーが)
あいうーっしゅびーうぃじゅー♪(くねくね)←ヲタ回路発動。さとちー!

もう収拾つかんので放置。(オマエが言うか)
たはー。

さてさて。
今日出てきたのは、リベンジ記念日の嵐。
今度こそ間に合った・・・!てことでね。
ある意味もう満足。(こらこらー)

いやでもすごいよね。
6周年ってさ、一瞬「1年生が6年生」って思うじゃん?(アタシだけ?)
「1年生が中学生」なんだよね。
まーじかー!

「先生あのね」とかやってた子が
一次方程式とか解けちゃうようになってんだよな。

だからって
「やめてえよな」「やめたいね」「無です」って子たちが
「誰より俺ら自身が溺愛」で「嵐最高じゃねーか!」には
なるとは限らないわけで。

ひたすらいい方向に進んでくれてるあらち。
おめでとう。
いつまでも5人でギュムっとくっついててくださいまし。

激ラブじゃい!(ハイハイ)
posted by あこ at 22:27| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

燕のいる駅

ってなわけで行ってきましたグローブ座。

とりあえずネタバレは追記にするとして、
櫻井が来てました。
あたしはああいうとこでかち合いたくない派なんで
微妙っちゃ微妙だったんだけど
ちょっといいやつだなあと思ったので以下櫻井話。

客電がついてるうちに客席につながる扉を開けて入ってきたんですね。
んで、ドアにもたれてしばーらく立ってました。
帽子もグラサンもなしで「ホレホレ見ろ見ろー」と言わんばかりに。
あこさんは「なーにやってんだオマエ」と
軽くムカついてたんですが
しばらくしたらそっからまた普通に出て行って
その後すぐに客電が落ちたんで
あーバカなファン対策のためか、なんだよいい子だなあと。
(「かっこいー!」とか叫んでるやついたしな)
ああいうの嫌いだろうに気ぃ使ったんだね。
客電落ちてから入ってザワザワ騒ぎになるより全然いい。


てなワケで以降はネタバレ垂れ流し。


ネタバレしまくる。
posted by あこ at 00:10| 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

おやすみだいすき

レコメンにて相葉さん。
リスナーとお電話するコーナーにて、
その子がカラオケでバイトしてるっつー話を聞いて

 俺らが高校くらいのときってさ、
 カップルでカラオケ行ってあの…いちゃいちゃ?
 イチャイチャしたりってのがあったんだけどさ

と言い出す相葉さん。
聞きたいことはまるわかりですが

 そういうのってやっぱあんの?(前のめり)←興味津々

相葉さん相葉さん、仕事中!
『目撃ドキュン!カラオケ店員は見た!真昼の○○!』
みたいなネタを期待してるのはわかりますが
健康なオトコノコとしての興味が前面に出すぎです。

カンペがない(と思われる)ところの奔放加減は
相変わらずハンパないね。
どんだけ自由なんだと。

またマネージャーも好きなんだよね。
止めてやれよってとこで一緒んなって笑ってんだもん。
つーか下ネタ好き過ぎこの2人。



大宮の孫。
予想の100倍はカワエエんだから覚悟しとけ、と
自分内準備万端で望んだはずの大宮チア。
完ッ敗。
(ていうか、そんな覚悟する必要は全然ない)
(ついでに戦う意味もわからない)

なんだあいつら。
腹立たしいくらいカワエエ。
「かわいー!!ガツッ!」と勢いのまま
裏拳入れてやりたい感じです。
とくに宮K。(宮K?)

くねくねへにょへにょしやがって!

なんだその肩幅の狭さは!

なんだそのコンソロみたいな足上げは!

ていうか「くるくるいぇいッv」て。
確信犯だろオマエ。こーのやろー!

ああ、うっかり絶賛してしまった。(いや、いつも通りか)
もうちょっとした危険物だよニノミヤカズナリ。
顔から何からいろんなものが崩壊します。

そして大S。(しつこい)
ちょっと恥ずかしそうなのがカワエかったわぁ。

途中壊れてカメラによってく智も最高。

裏拳でも掌底でもいいこの際。(まてまてー)

ゴチソウサマでした。
関係各位にお礼を言いたいね。うん。


そんな孫を見た後、翠ちゃんと集合。
久々にゆっくり遊んできました。
いやー楽しかった!
しっかし、どんだけしゃべっても終わらんね。
また遊んどくれい!


でもってさっきまで、翠たんにもらった
あこさん録り逃し番組ズを見てたんですが

潤さまがウィズミってるー!!(はヒィ!)

ダメだ、間違いなくまた脳内W/MEだ。
・・・って、なんでこんな潤くんブームなんだろうあたし。


さてさて。
んでは燕を見に行ってきます。
の前に選挙か。
燕チケはあるんだけど、選挙の入場券どこやったかな・・・(´〜`)
posted by あこ at 13:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

おそるべし

テトリスってやったことない?
ていうか、
やりすぎてベッドに入ってからも
延々脳内テトリスしてたことってない?
眠くてしょーがないのに
脳内テトリス棒を待ちわびちゃうよね。

って、マニアックすぎるか。
まぁいいんだけどそんな例えは。
要するにアレだ。

あたしさ、今日延々脳内ウィズミーだったの。

打ち合わせが終わった瞬間登場する潤さま。
トイレ行こうと席立ったとたん聞こえるハァハァ声。
喫煙所のドア開けたら裸シャツ。

うん、映像付きのコンバージョン。

潤くんごめん。
本気でつらかった。

ていうか今もやんでくれない、まだ。
「お風呂にする?それとも、枝豆?」(@D嵐)も
「さやかさんもセクシーですよ」(@ミンテレ)も
しっかり見たのに鳴り止まないよ。

ああまた脱いでる・・・

WindоwsVistaはパッチ適用がスゲエらしい。
でも絶対Lоnghоrnの方がカッコイイよね。
とか
AppleのXデー、期待してたのにiPоdかよ!
とか
ナポリタンケーブルの次はエビフライメモリかよ!
とか
一生懸命違うこと考えようとしてるのに

ああまた前後運動してる。

ああ。

ああ。



これはアレですか。

ドーテー連呼した呪いですか。
posted by あこ at 21:49| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幻じゃなかった

こんばんは。
例によって性懲りもなく「愛って何よ?」って語ってきました。
もちろんアルコールに乗じて。
いやー楽しかった!
まいっかそんな話は。(出た)


昨日の夜は感極まっちゃった雅紀話に
まんまと感動して大はしゃぎでした。(観てないくせに)
がんばったね、よかったね。
夕方くらいから落ち着かなくてソワソワソ・・・(エンドレス)してたので
ものっそいホっとしました。
今日も無事終わったかな?

明日っからもがんばれYO!


そして、その感動のまま眠ろうとして、
夢ん中入る寸前に知ったニュース。
朝っぱらからメールしまくって大はしゃぎでした。
いや、いまも継続中だけど。

おめでとうございます閣下。
閣下の『毎回オイシイ役どころ』伝説に
新たな1ページが加わるわけですね。
クッソ楽しみです。

とりあえず
いちばん楽しみなのは馴れ初めあたりのドSな道明寺。
(ごめんMでごめん)
しっかし潤くんに目の敵にされたら生きた心地しねえよな。
あの目でガッツリ睨みつけるわけでしょ?

・・・どうにでもして!(喜ぶな)

頑張れキッズウォーの子。



ていうか

エロミサみたいなソロやっといてドーテー役かよ!

(いや、アレもんのすげえ好きだけどね)



ていうかていうか

3人目だYO!


イヤン。嵐さんてばドーテーキャラ?

(すいませんすいませんすいません)



このところ、
高校生役は後輩さんたちに回っていきましたって感じだったので
もんどりうって転げ回りたいくらい嬉しい。

コーくん(@スタンダ)とね。
広島の人(@ヤンキーの夢)とね。
あとなんかもう1人のひととね。(情報提供者募集中)

最近少女マンガ好きみたいだし、潤くん喜んでるだろうなー。
よかったねえ。
いいモンになるといいねえ。

・・・ヨコシマな目で見る準備は万端よ!

えへら。




っていうか二宮!お前ホンットいいやつだなあ!

(どうやらニッキを読んだらしいです)
(つか、知り合い?)

いやー失礼しました。
だって普通に泣きそうだったよ。


なんかものすごい幸せな気分なんですが
どうしたらいーですか。

いつものやつでいーですか。
いい?そっか。(待て)
いや待たない。んじゃ行くよ?


せーのッ


嵐ファンで良かったー!(たー たー たー) ←木霊

posted by あこ at 01:03| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

がんばれ雅紀ー!

おはようございます。

日曜日の夜は(昼夜逆転してて)たいてい眠れないので
イキオイ月曜日は毎週地味にひとり24時間。
夜行性もほどがあるけど今日も元気に仕事中。(仕事しろ)


今日は早朝出勤だったので、昨日の夜はサックリ眠ったんですね。
ニッキみて凹んで。

(アタシもブロードウェイいたよカズくん・・・_| ̄|○)


まぁそれはともかく。

飛行機、飛べてないですね。
そっかー、いつも嵐を呼んでたのは雅紀だったのかー!
とか言ってる場合ではなく。

初日観劇予定の皆が無事に観れることを祈っとります。


・・・WS録れてるかしらん。
posted by あこ at 08:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ダメ人間だもん

Dアラバスガイド(最近のお気に入り)をリピっていたら
ベイストが終わってました。
智チケもショビトも寝過ごしたし、なんか今週末グダグダだな(笑)
ていうかどんだけ寝てんだって話。

そういやさっき、ライライのMステ見てたら
潤智パートも歌っちゃってんのねさっくん。
すげえそしらぬ顔してるけどバレバレですから。
(今さら気づいたくせに)
えへ。
緊張してちっちゃくなってる嵐さんが
可愛くてしょーがないのでこっちもお気に入りなんだな。
MJストーンとかタ○リさんにイジってもらう予定だったのにね。
『そうなんすよコイツらがー』って
潤くんがマジ嫌そうにする予定だっただろうに
チャンスがなくてただただオソロのペンダントな3人。
ああかわいい。
ちんまりひっついて座ってるかと思えば
カズくんせすじ伸ばしてるし。
(小学生の気をつけみたいだよ!)
か、かわいい。
いいこにできてたよ。
かわいいなあ嵐さん。(ていうかどんだけ前の話)
えへ、すまん。


ていうか雨がすごいYO!
停電するのが怖いんでけっこうビクビクしてるんだけど
大丈夫かな?雷鳴ってないよね?
(もう早くPC落としたい)

拍手で反応あるってうれしーねーv
お返事いりそうなヤツだけ返します。

ユウジ>> 繋ガリ合ッテ ソウシソウアイ!ハヤク妊娠シタイヨ!

何の話だ。
posted by あこ at 22:57| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

本棚バトン

「もの食う人びと」読んだって言ってたね、さっくん。(@ST)
あたしはあれ、チェルノブイリの話が好き。
辺見さんってジャーナリストとしてはほんっと神様。
まぁ「え、そこそんな強調しちゃうの?」ってとこもあるけど
ひっくり返ってもあたしにはできないって思うもんな。
大好きです。
お話書く才能はないみたいだけど(笑)←小説書いてたんだよ!

まぁそんなわけで思い出しました。本棚バトン。
1ヵ月?もっと?前にバトンもらってたんだよね。
大事にあっためててすんません。
・・・よし、あやまった!(出た)


やっつけにもほどがあったジャニバトン。
頑張りようのなかったミュージカルバトン。

今回のアタシはひとくせもふたくせも違います。(味じゃなくて?)
すげえ嬉しいんだもんだって。
ステキなバトンをありがとーv>翆たん(@Tiny Dolly!!)

というワケで、本棚バトンいかして頂きますv



☆部屋にある本棚の数

本来は本棚、って意味では2つなんだけど
どっちもあらっこ棚と化しているためカウント外かと。
1つは嵐さんメディア用、もいっこは嵐さん書籍用、みたいな。
普通に本を置いてるのは
別の棚の何段分かとクローゼットの中。あと床。(待て)
定期的に実家に持ってってもらってます(笑)



☆今読んでいる本


「スローグッドバイ」 石田 衣良

恋愛の始まりと終わりをモチーフにした短編集。
この人の恋愛小説って初めて読んだけど
もともと人物描写がうまい人だからか、意外といい。

私は泣かせるより笑わせるほうが難しいと思ってて
だから泣けるお話ってのはそんなに好きじゃないんだけど
ハッピーエンドで、でもちょっとホロっとくるってのは
いいなぁって思って読んでる感じ。



☆最後に買った本


「死神の精度」 井坂 幸太郎

まだ読んでないから何ともいえないけど
新作が出たら買おうと思える作家さんがいるのは
幸せなことだと思う。
(もう新作ってほどじゃないけどな・・・)



☆よく読む、また思い入れのある5冊

こーれ難しいな!
5冊って少なくね?ねえ少なすぎじゃね?
なやむわ、ああ悩む。ぬー。



「秘密」 東野 圭吾

圭吾ヲタとしてはやっぱり一冊は入れておきたいなぁ。
で、やっぱりこれ。
前にも紹介してるので詳細は省きますが、
愛って何?
愛してるってどういうこと?
あたしの中で人生のテーマになってるこの問い(羞恥)に
ひとすじ光が見える気がする。

ひとつの愛の形が示されてると思うんだな。




「第731部隊」 森村 誠一

もう絶版になってるかもしれないけど
学校では教えてくれない、この日本の過去。
こういうのって比較していいものじゃないけど
アウシュビッツより酷いんじゃないかな。
忌まわしい、で片付けちゃいけないと思う。

当時中学生だった私はこれを読んで
その内容に衝撃を受けたことはもちろん、
やっぱり情報は操作されてるんだと思いました。
だってこんな話、学校はともかく、テレビでも新聞でも見なかったよ。

国家として対外的に。
文部省として情操教育上。
理由はともあれ
一度外側に出さないと決められた(かどうかの境目はどうでもいいとして)
情報ってものは、最下層に位置してる
あたしたち一般人にとって
自分から手を伸ばさなきゃ得られないものなんだと思う。

各メディア、紙面媒体なんかで垂れ流されている情報は
基本的に流し手が許可したものだということ。
そのつもりで接していかなきゃだ、という姿勢が
確立されたきっかけになった本。




「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」「羊をめぐる冒険」
村上 春樹



ちょっとズルイかな(笑)
鼠三部作とか、羊三部作なんて言われることもある
春樹の初期三部作です。
このへんの作品に流れてる空気がすごく好き。
ていうか直近の3作品以外は全部好きです、この人の小説。

日常から完全に乖離した話のはずなのに
違和感なく溶け込んでいけて、そこにずっといたいと思う。
残りページが少なくなっていくのがさみしい。

主人公が流されまくるのがセオリーっていうのも面白い。
でもって調理の描写が最高だよね。
間違いなく食べたくなるもん。




「旧約聖書 創世記」 誰訳か忘れた

はじめに断っておきます。
私はクリスチャンじゃありません。
ミッション系の学校に行ってたわけでもありません。
一般的な日本人だと思う。
いわば消極的な無宗教ってやつ。

これは読み物として面白いと思う。
でもって、神様を持っている(っていう言い方しかできなくてすまん)
ことが前提で書かれてる
海外文学を読むときに、知ってると知らないじゃ全然違う。
神様を持ってる人たちの考えを
実感することはできないけど、推し量れるからさ。

大きめのホテルには、コンパクト聖書みたいなのが
ベッド周りに必ず置いてあるので
旅先(遠征先?笑)でヒマをもてあました時におすすめ。
エデンの東の話とか読んでみたら面白いんじゃないかな。




「泣いた赤鬼」 浜田 広介

なんだかんだ絵本は外せない。
というわけでコレ。
『日本のアンデルセン』『ひろすけ童話』って響きが有名かな?

情操教育が目的の児童書、でくくってしまうのは失礼。
大人が読んでも、いま読んでもいい。

自分もあたたかい血がかよう人間なのだと
思い出させてくれる作品。




一応自分の中でカテゴライズして選出してみました。
ミステリ、ノンフィクション、文学(?)、ノンジャンル、児童書。
やっぱ5冊って少ないよね。

本はともだちです!(キャプ翼ばりに)←わかんねーか

あ、マンガも入れりゃあ良かった。
・・・浦沢直樹が好きです。(こっそり)



☆次の本棚指名

例によって、なんのためらいもなくゴール☆


あー楽しかった!
posted by あこ at 21:34| 本読みメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつかあの海岸まで

あさひをみにいこうよー♪(うろ覚え)

おはようございます。あこです。
智リピるぜ宣言の直後に爆睡したのでこんな時間に。
いやーびっくりだね。
けど久々いっぱい寝たらスッキリ☆


・・・で、なんだっけ?
そうだそうだ、メモっといて良かった。

まずはコチラをご覧下さい。

智の会見記事をワナワナしながら待っていたので
今日はやたらニュースをチェックしていたあこさん。
こんなん見たらあの子しか浮かばないだろう。

大人用だってよカズくーん!!

コレ見たときも思ったけど

ターゲットはカズナリ(とカズナリヲタ)だよね。(違います)←聞こえません

あー買ってあげたい。
ドラチャリに乗って疾走するかずなりんが見たい。



でもってもいっこがなんだ?あースタッフ日記ね。
あたしはDアラ公式は携帯版を見てます。
(さっくんの字のヒドさに耐えられないからってワケじゃないよ☆)
なのでPC版とは違うかもしれんのだけども
こないだのSOSの回の日記。

『(底抜けに奔放な)博士を必死に抑制する助手(また助手)の櫻井くん』

ほんとだー!!(爆笑)

いいよいいよダイジョブよ。
さくちゃん、アンタには櫻井農園があるじゃないか。
お約束的に毎週ちゃんとトラブル発生してるじゃないか。
ちょっと本気でスイカくんとメロンちゃんの行く末が
気になってきてるからね、あたし。

あ。
誰にも突っ込んでもらえてなかったから言うけどさ
プランターにカニはいないと思うよ。

(北海道後にでも撮ったんですかね。)
(てことはそろそろビズがMAXになるのか)
(やべえな!)

・・・何の話かわかんなくなってきた。(毎度)



そうそう拍手!
ありがとーございますん。
いやーなんかイイね、繋がってるって感じよね!
追記に叫びが。

レスの嵐!(すんませんすんません)
posted by あこ at 06:27| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のっとりいえーい!

あ、どうも翆ですこんばんはー(えー!

ブログ更新しようと思ってえいってボタン押したらじゅげむさんのメンテ画面が出て
ものっそい凹んだのでこっちに登場です!(だからなんで)
だって早くあっぷしたかったんだもーん。



ってことでアップしようと思ってた今日の日記↓




そういや9月だねー(遅)
さっき(っていつ・笑)レジ締めしてて日報書くのに「今日何日ー?」って聞いたら2日でびっくりしたよ(だからお前…
一緒に入ってた子は高校生だからもう学校始まってるってさ。
いやーびっくり。
ついこないだまであたしもそうだったのにね!

9月になって気づいたけど、あたし夏らしいこと一つもしてないや今年。
コンサートがすべてでした…(もちろん十分夏らしいですが。夏コンだし・笑)
毎年恒例の花火大会も行けなかったし、毎年のことながら海やプールも行ってないし、かき氷も食べてないよ(笑)
かろうじてすいかは食べました…★
友達と大勢でワイワイ花火やるのが夢なのですが、如何せんこのへんには「やれる場所」がないのです(しょぼん
だから手持ち花火すらもう何年もやってない。
当たり前のごとく砂浜も土手もなければ空き地すらないもん。
そこらへんの公園や学校でやったら即刻警察へ通報(というか補導?)だわ。
大学生のうちに1回くらいはやってみたいです。


JWで万華鏡の米花くんのやつみました。
わーなんか翔ちゃんカワイイ!
ありがとう米花くん!

なんだか、本当にイイ関係なんだろうなぁって毎回思いますこの2人。
たぶん…というかかなりの憶測でしかないんだけど、嵐になってデビューしてることを心のどっかで後ろめたく思ってると思うのね。
そりゃあ同期でライバルなんだから優越感も持っただろうけど、てゆうかそれが普通なんだと思うけど、もしかしたら…翔くんは後ろめたさの方かなり大きいんじゃないかなって。
だってそういう人だから。
だから余計に、翔くんにとっても、MAがMAとしてライブ出来たことが心から嬉しくて喜ばしいことなんだろうなって。
それがあのメールからも伝わってきた気がするんです。
米花くんが今も変わらず翔くんをライバルとしてみてくれて、その上で信頼して親友だって言い切るのは、翔くんがそういう性格だからこそなんじゃないかなぁと思ったり。
何が言いたいのかわかりませんが、とにかくそういうわけであまり関係のないあたしまで、MAが2ndライブも出来たらいいなぁと思ったという話です。
影響されすぎ(笑)

ま、昔のことをよく知らないあたしが口を出すのはかなりおこがましいですけどね。
はははは。


とここまで書いたところでミカたんからお電話かかってきて。
終電逃して歩いてるらしい(笑)←笑うなコラ
誰かと喋りたかったからうれしかったー
ミカたん、昨日もOneレビューの翔ちゃんソロんとこについてすごい嬉しいこと言ってくれたしー。
いつもあたしの愚痴ばっか聞いてもらってるから今日はあたしが聞いてあげようと思ったのに。
あんまり聞いてあげられなかったなぁ。
また今度だね。
でも…、いつもありがとう!



と、ココまで書いてました。
なんか、人んとこに書くにしちゃ重い文で申し訳。(えへへー
でもいいよね、あこてぃんだし!(コラ
ってことでそろそろおいとましますー
明日中にはうちに移すよ、うん。
あ、ここのブログコメントいつもつけらんないけど、
すいたん勝手に今日だけつけられるようにしちゃったから!(笑)
いまのうちだよ、みんな!(…



ってことで寝まーす。
さとしのたて、みせてもらうんだーい!(←見事にヨ○様しか撮れなかった人


posted by あこ at 05:05| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

スイッチ付いてんのかな

定時でサックリ上がっちゃった☆
しかも何にも予定がない!(え、喜ぶとこ?)

というわけでただいまです。
脇目も振らずに帰って来ちゃった。
だって智が総司で会見のWSがうわああん!(落ち着け)
ソワソワしながら早送りましたわ。

け、ケッコンしてくれ。

血ならホレ、いくらでもやる。
あまってるから、ホレホレ。(やめなさい)

おがーざんざどぢがガゴイイーー!!
あれほちいよママーー!!


・・・あ、すまん。
テンションのまま突っ走っちまった。(毎度)

スーツで殺陣やってカコエエってどんだけだよ!
しかもものっそいイイ顔してんの。
立ち回りの合間んとこ見て!見てよ!


精ッ悍・・・(ほぅっ)←うっとりため息


インタビューに答えてるのはいつもの智。
「木刀とかなくって、(殺陣の)練習用に重くていいかなと思って
 バットを買ったけど、あんまり意味なかった」
得意の困ったなぁって笑顔でしゃべる智はいつもの智。


でもって殺陣は別人。
身軽に舞って斬って立ち回ってるのは役者大野。
精ッ悍・・・(ほぅっ)←何度でも


このギャップの魔力。
さあいかほど!!(でもお高いんでしょー?)


智。殺陣。智。殺陣。智。


・・・入籍いつにする?(おーい)


はぁ。ダメだ。
あとでまたくる。
100回くらいリピったらくる。

ドラチャリとかスタッフ日記とかの話しにくる。
(↑忘れないようにメモっとく)


よし。
行くよパトラッシュ!うふふふふ〜☆(完壊)
posted by あこ at 19:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格好悪い振られ方(だっけ?

ここんちのブログはどうやって絡んだらいいの?と
言われて初めて気がつきました。
吐き出して満足しててすんません。
というわけでWeb拍手設置。

わーい!あたし頑張ったよおかーさーん!
アイコン探すのもスキン探すのも
ものっそいめんどくさかったよう!(泣)←そんくらいで泣くな
えらい!あたしえらい!
自分で自分を褒めてあげたい!
(たかだか15分くらいのことをこんだけいばれる25歳)

さっそくコメントくれたYたんMたんアリガトウv
そして「あこは大宮のどっちとファイナルラブだったの?」と言ってくれたKちん。
そんな乙女な夢見ねぇよ!(笑)

じゃなくてね、ちがうの。きいてくれよ!
大Sと宮Kのファイナルラブを櫻井が阻止したんだよ!
あんにゃろめー!!ぐぬー!(またも思い出しギレ)

・・・というわけで、名無しでもオッケーのWeb拍手。
気が向いたら押してみてください。
(押しても何にもいいことないけど)
コメントもできるので希望要望ネタ雑談妄想上等。
むしろ最後の大歓迎。


ふぅ。


さて、一息ついたところで。(お前だけな)
D嵐。

無敵すぎるだろう博士。(@智in白衣+水道橋博士のヅラ)

無難すぎるだろう助手。(@櫻井in白衣+黒ブチ眼鏡)


どんだけ突拍子もないこと言うかで勝負してる智と
博士の行動にいちいち声ひっくり返しそうになってる櫻井。

常識の固まりのさくちゃんが相手なだけに
智が引き立つっつか際立つっつか、もうハンパない。

さっくんもまたいいツッコミするよね。
説明なしじゃわからん智の面白さを的確にさあ。

あー可愛い。あああ可愛い。

なんていうか、もういっそのこと2人まとめて
食べてしまいたい。

今ならいけそうな気がする。(いかなくてよろしい)


あ。
話飛ぶよ。ぶっとぶよ。(あ、いつも通りか)
蛮風の会見やったじゃないすか。
智めたくそオトコマエだったじゃないすか。

で、思い出したの。
あたしチケット持ってなくね?
今ならまだ間に合うはーずッ♪
助けてママン!いやおかーさん!むしろお母様!
みたいよみたいよみたいよー!(じたばた)

・・・がーんばるさッ まけなーいのさッ♪(T-T)
posted by あこ at 00:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ファイナルラブが

帰宅して速攻寝てしまったんですが
夢の中では大宮にセクハラし放題で幸せでした。(え)
ていうか、大宮争奪戦してました。櫻井と
うぬぬ、あいつめ!(思い出しギレ)
意外と手ごわかったんだよ。
まぁヤツも相当な大宮ファンだからな。ちっ。


そんな話より『H』。
今年もすばらしくグッジョブ。写真がスバラシイ。
けどコレさ、6〜7月に撮ったって言ってたよね?
終わらない夏休み?
・・・いやいや大人気なかった、ごめん。たはー。


以下ツボ。

・表紙の嵐さんが全員かわいい。(貴重)

・ていうか集合の嵐さんがすっげ楽しそう。(ほっこり)

・カズくんの衣装がツナギ半脱げ!(待て)

・草かじってる雅紀。(キングオブ野生)

・洗濯物肩にかけて誰かに話しかけられてるカズくん。(男前)←貴重

・スイカ割ろうとしてる雅紀から避難しすぎなカズくん。
 (そんな遠くまで逃げんでも)

・スイカ開こうとしてる雅紀の腕。(理想。)

・爆笑してる嵐。(最高。)

・さっくんがバスケットゴールを破壊する瞬間。

・「おれ直してみる!」雅紀。

・結局修理したのは智でファイナルアンサー?

・飛行機をいじくる智と潤くん。
(の仲間に入りたいのかい?櫻井くん)

・かかかッ、かたぐるまーー!!!(テンション相葉)←あたしが。

・お昼寝嵐さん、例によって持って帰りたい。
 (でも潤くんが起きてるから無理。)

・線香花火をしてる3人を見るさっくん。(保護者の目)

・その隣で同じく見てる相葉さん。(もう飽きてる)

・ゲロゲロ、櫻井クソマブイ。(落ち着け、どんだけ死語だ)

・カズくんにカメラを向けられて
 とりあえず口開ける相葉。(その写真くれ)

・そんなにのあいには全く興味のない潤くん。(蚊取り線香に夢中)

・同じく智。(何か見つけたん?)

・興味ありそうなさっくん。(写ってるこのサイズで欲しい。)

・人生ゲームの銀行はかずなりん。(なるほど)

・水風船を手に嬉しそうなカズくん以外の4人。(ジャン負け?)


あー・・・これで1ヶ月くらい生きれるわ。(安い)←有名
せっかくだから去年のも引っ張り出してこよ。
だと2ヶ月かぁv(待て待て)
てへぇv


ってそうだ、ゲームニッキ。
MAコンにこの人らが来てたってこと?
それともカズくん、送信するメール間違えた?(笑)
嵐コンは23日にこのメンツ観に来てたよね。
『一昨日』っていつだよって感じなんだけど。
どーした二宮。

ともあれ、カズくんがこゆこと書くってことは
次の仕事がそろそろオープンになるんかね。
カズなりんてばあまのじゃくなんだからv(先走って喜ぶヲタ)

・・・ヲタライフはポジティブにがモットーですから!

スタンダ系エロバカラブコメ連ドラ希望。
むしろスタンダ2で。(まだ言ってる)
てへぇv(・・・)

てへぇv(>_<;)
posted by あこ at 00:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

