2005年08月31日

今ならまだ間にあ・・・わないよな。

潤サマお誕生日おめでとうございま・・・したッ!(土下座)


思いのたけを込めて書いたギリギリセーフのはずのエントリは
どうやら睡魔に負けたようです。
更新されてなくてびっくらしたので会社から。(仕事しろ)


おめでとうございました。
どんどんいい男になってく潤様に
時々無性に、熱烈に、ひっくり返ってジタバタしたい感じにコロっといってます。
潤くんがつむぐ言葉は
硬かったり冗長だったり生真面目だったりするけど

でも、だからこそすげえ好き。

素直で真剣で、でもって情熱的な生き様、
これからもガッツリ見守らせてくださいまし。

潤くんにとって幸多き1年でありますように。


・・・いい言葉だから使い古されるんだもん。
posted by あこ at 19:33| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

夏の終わりなんだなー

24HTVをぼんやり観てました。
去年出てた野球少年が
今年もマツイさんとの約束が〜ってので頑張ってて
あー続いてんだなあ、いい番組なんだなぁって思いましたわ。
あたしは去年嵐さんがやるまで
え?黄色いTシャツ?それって決まってんの?って感じで
好き嫌い以前に興味がありませんって状態だったんだけど
この番組で間違いなく救われてる人がいるなら
捨てたもんじゃないね。好きではないけども。
つーかマツイさんかっけえ。
男だな、いや漢だな。(ハイハイ)

まぁそんなわけで(どんなわけで?)フィルフェス行って来ました。
5人でいるだけでカワエエよね。
嵐が映るとホっとするんだな。おかえり!みたいな。(なんだそれ)
すまん。だってそうなんだもん。
対談は『いっしょけんめ』って言うさっくんと
下半身に骨ないんだろーかってくらい
ぐねぐねぐねぐね(エンドレス)してるカズくんがカワエかったです。
『ちょーっとそれは・・・あたまがわるい?』って言ってんのも可愛かった。
端的すぎてごめん。

で、終わった後に翆たんとゴハン食べてきたんだけど
夜の回の後だったんであんまり時間がありませんでした。
ざんねん。
またあそぼうぜい!

ではでは、今週のひとこと(@携帯ウェブ)にムカついたのでもう寝ます。
マジで飲んでるだけだったらけっとばすかんな!
posted by あこ at 01:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

きっと夏コンで忙しい

どーもこんばんはあこです。
孫を見てうっかり
「かっこいー!」とかって喚きながら泣いてしまいました。
100本ノック。
あれって泣いてよかった?
つーかなんでもいいのかあたしは。

けどさ、潤くんも智も格好良すぎじゃなかった?(誰宛?)
ユニホーム着て出てきたときは「ん?」て感じだったけど
夢中で野球してるとこはすげえカッコよかったわー。
さすが経験者って感じの潤くんも
1日でどんだけ上手くなってんだよ!って智も。
あー惚れた!


ふう。
わめいてスッキリしたところで行きますか。
懸案の(とか言うな)ハチクロ。

正式発表になったので
スポーツ誌を立ち読みしたあと(買えよ)
だいぶ前に買ってあった1〜3巻を読んでみました。
キャッツ説を信じたくて読んでなかったんだな。ハハハ。

あのねー、一言で言えない。

どうやら男の子を描くのが苦手なのか
髪のトーンの違いで誰かを見分けなきゃならんのが
とってもタイヘンで
うっかり何かの修行でもしてる気分になっちゃうのね。

で、設定がなにやら入り組んでる(ってほどでもないけど)んで
2巻の半分くらいまで人物紹介と相関図。
けど構図が出来上がってからは

甘酸っぺー!!っていう。(何それ)

いいなぁ片想い。いいなあ大学生。(待て)
うわ、せっつねー!っていうエピソードが
これでもかってくらいてんこ盛りなわけですよ。

まぁ、さっくんを前提に読んでるんで
「うわ、このシーン使ってくんねーかな!」とか
「あはは!やっぱ救われねー!(爆笑)」とか
「え?間が悪いと言えば櫻井じゃ?」とか
「ひー!さっくんの切ない顔ー!!」とか
間違った読み方もし放題なんだけどね。
(※それはそれで楽しいのがまた困るんだ)

貸してって言われたからあげちゃったんだけど
映画観たら欲しくなんのかな?

つーか来夏っていつの話?
posted by あこ at 02:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

この先何年経ったって

オール明けです。ひさびさ。
昨日は同期が退職するってんで送別会だったんだけど
仲良しなので逆にお別れ感はなくって
ただ、このメンツでスーツ着て遊ぶのってもうないんだなーって思ったら
やっぱりちょっとさみしくなりました。

今はいろんな部署に散ってってる、
1番忙しかった時に一緒に働いてた人たちをみんな呼んで
なんだか懐かしい顔が並んでるなぁって感じで
もうそれだけで楽しくって仕方なかったよ。
ずっと笑ってたね、みんな。

これからもきっと、普通に遊んで、飲んで騒いで、ってのは続いてくけど
一緒に仕事することはもうないんだなぁって
そう考えると実は、すごくさみしい、かもしれない。

あの頃があって、今があって、明日からはどうなるかわかんないけど
ずっと言ってた進みたい道に行くことを決めて
それがバイバイになるのは悲しいことじゃない。
笑って言えてよかったよ。

お疲れさま。
また遊ぼうね。

そしてなにより、頑張れよ。応援してっから。
posted by あこ at 22:55| 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

一夜明けて

・・・はみたものの、未だに幸福感に包まれてますあこです。

とはいえ嵐コンといえばアホシーン満載なわけだから
昨日スルーした挨拶以外の本編だのMCだのを
チラホラ書いてみようと思って出てきました。
ていうか、大宮を。(またか)

というわけで、隠しませんので以下たれ流し。




はちゃめちゃてんがろんの終了は
鬼が出てきて「大宮みーっけた(缶踏み)」ですが
今回はモニターに昔からの映像が流れてたので
出てきた櫻井は大宮と向かい合ってはいるものの
ずーっとそれを見上げてて缶を踏みません。
ので、ひたすら踊り続ける大宮SK。


櫻井「大宮SKみーっけた」

例によってハケようとする大宮を引き止める櫻井。

櫻井「いやいや、最後なんだからほら、何かやってくれないと」

意外と素直に引き止められる大宮SK。

櫻井「じゃあせっかくだから何か技見せてくださいよ」

宮K「ジャア アレヤリマス ・・・サマースポット」

(すでに福岡で披露済みのため)どよめく会場。

向かい合わせで立つ大Sと宮K。(ていうかちょっと近すぎやしませんか)

宮K「(ふにゃふにゃ揺れながら)オレガァ〜 サマァ〜」

大S「(宮Kほどではないが揺れながら)オレガァ〜 スポーット〜」

宮K「(両手でちっこく大Sを指さしながら)オレガァ〜 サマァ〜」

大S「オレガ スポーット」

宮K「オレガァ〜 サマァ〜」

大S「オレガ スポーット」

のそのそと始められる技の準備。
(この2人にはスムーズな構成とか関係ありません)

直立から後ろにのけぞってブリッジする大S。
の上にうつぶせにのっかる宮K。

大Sの上で手足を開き、スーパーマンの開脚版みたいなキメポーズ
をしてゆらゆら揺れる宮K。

(いろんなところが気になります。R指定的に)

宮K「オレガァ〜 サマァ〜」

大S「オレガ スポーット」

つぶれる大S。
の上からどこうとしない宮K。

(そこ抱き合わないよ、ほんとにリアルだから)

櫻井「マジ気持ち悪いよオマエら!」

↑耐え切れなくなった常識人。

やっと離れて立ち上がり、そのままハケようとする大宮SK。
に大ブーイングの会場。(すごい団結力)

宮K「ジャア、アレヤッチャウ?」

(心なし嬉しそうな宮K)
(困り顔っていうか苦笑してる大S)
(なんのことやらわからずキョトンとしてる櫻井)
(わかんないけどとりあえず喜んどけ!な会場)←大盛り上がり

宮K「ジャア、ジャア、ジャンケンシヨウ」

宮K「ジャンケンシテ、オレガ カッタラ ヤル」

宮K「タカ ガ カッタラ ヤラナイ」

宮K「イイ?」

(うなづく大S)

大宮SK「らすてぃsじゅえー(意味不明)」←ジャンケンポイの意

大宮SK「sぬいgrんgrー(意味不明)」←アイコデショの意

宮Kの勝ち。
のわりにひっくり返ってうつぶせになる宮K。
笑ってるのが嫌がってるのかわからない。

宮K「アアアアアアー!」

(そこまで究極の技なのかと。)

ようやく立ち直った宮K。

宮K「ジャア、ヤリマス ファイナルラーヴ」(ネイティブくさい発音)

櫻井「え?何て言ったの?」

宮K「ファイナルラブ ヤリマース」

宮K「コノ 4ネンカンノ カツドウノ シュウタイセイデス」

(訳:この4年間の活動の集大成です)

(櫻井がなんか言ってたけど忘れた)

宮K「ダカラ ソノ シュウタイセイトシテ
   ファイナル ダカラ ファイナルラブデス」

(訳:だからその集大成としてのファイナルだからファイナルラブです)

(これで大宮SK解散なの?と解釈した会場が大ブーイング)

宮K「チガウチガウ! コレデーオワリジャナイケド、マダヤルケド
  ラブ ヲ キワメタ カラ ファイナルラブネ!」

(訳:違う違う!これで終わりじゃないけど、まだやるけど)
(ラブを極めたからファイナルラブ、ね!)


大S「コレヲ キッカケニ ソッチノホウニ・・・」

(笑い崩れそうになる宮K)

宮K「タカ、ソウイウコト イウト ヒジョウニ ヤリヅラクナル」

(流れが読めてきたため、しかめっつらの櫻井)

宮K「オヤコセキ ハ ドコデスカ?」

(会場を指差し、こっち?あっち?とやる宮K)

宮K「コレハー、ホントニキケンナノデー
  オヤコセキハ オコサンノ メヲ シャダンシテクダサーイ」

(訳:本当に危険なのでお子さんの目を遮断してください)

宮K「ホントニ スゴイノデ、アールシテイ カケマス
   オヤコセキジャナクテモ アール18ナノデ
   ワカイヒトタチハ コウコウセイトカー、メヲシャダンシテクダサイ」

(本当にすごいのでR指定かけます。)
(親子席じゃなくてもR18なので)
(若い人たちは、高校生とか、目を遮断してください)

宮K「ジャア ヤリマスヨ ファイナルラブ」

向かい合って立つ大宮SK。
上体を近づけていく大宮SK。

(もしかしなくてもチュウしようとしてる)

あと数センチでくっつく、ってとこまで来て

宮K「ンフフ!(素です。二宮です)」

宮K「チョットマッテ クダサーイ」

いったん離れる大宮SK。

宮K「タカノ ハナカラ ウメノニオイガスルヨ?」
(タカの鼻から梅の匂いがするよ?)

(うめのにおい!?)

しきりに鼻をこすって首をかしげる大S。

宮K「ダイジョウブー?」

大S「(苦笑)」

宮K「ジャア ヤルヨ? ファイナルラブ」

先ほどと同様、向かい合って立ち、次第に近づいていく大宮SK。

・・・

・・・

(見守る櫻井の顔が般若のようになっていく)

・・・

・・・

ギャー!!(ご想像ください)


あっという間に転がりこむように離れ、
うつぶせになって悶える宮K。
(今さらだけど宮Kばっかみててごめん)

櫻井「お前ら・・・(もはや脱力してる)」

ハケようとする大宮SK。
巻き起こる「もう1回」コール。

櫻井「アンタらほんとにバカだねえ!」

鳴り止まないコールに、ハケ際振り返った宮K。

宮K「タカ ノ クチビル ハ トッテモ ヤワラカカッタ デス」

櫻井「お前ほんとに・・・!柔らかかったとか言うなよ!」

常識がジャマして楽しめなかった櫻井くん。
大宮SKがハケた後恒例のひとりしゃべり。


櫻井「(会場に)みんなこんなの他で絶対言っちゃだめだからね!
   二宮くんと大野くんがキスしてたとか絶対言っちゃだめだよ!
   ただのバカだからね!」

相葉「翔ちゃん翔ちゃん!盛り上がってるとこ悪いんだけどさ!」

櫻井「あー、ていうかあいつらヒデエんだけど!」

相葉「なんだよなんだよー!そんなすごかったの?ていうかまだ?いい?
   オレももうみっけちゃったんだけどさ、
   早くしないと俺ら(相葉松本ってことだね)も下で始めちゃうよ?」

櫻井「なんなんだよこのグループは!カンベンしてくれよ!」

相葉「うそうそうそ!早く、もうオレ下で(潤くんに)蹴られるから!」

櫻井「はいはい、いーよ」

相葉「じゃあ翔ちゃん缶蹴ってね?いくよ? まつじゅんみーっけた!」



えーと。
これで智の唇は2人に奪われたわけですか。
モッテモテだねリーダーv(待て)

まぁあこさんは
幼稚園くらいの子供同士がするようなチュウ(ファイナルラブ)よりも
宮Kの腰の動きが怪しすぎたサマースポットの方が
100万倍ヤバかったと思うんですがどうですか。

ていうかさ、皆好きだよね。(あたしもだけど)
会場の一体感がすごかったんだよ。
アンコでもないのにもう1回コールがマジ揃ってたからね。
嵐も嵐ファンも大好きだよ(笑)
posted by あこ at 00:43| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

数え切れない

のっけから謝っておきますと、あこさん只今
かなりいい感じに酔っぱらってます。
でもって『飲んでます酔ってます』をいいことに
というか、それを免罪符的にアピった上で
恥ずかしげもなく本音を晒そうと思ってます。
まぁ、一言でいったら嵐ファンでよかったって話ですんで
レポをお求めの方はステキ他所さんにお回りください。


 ***


お疲れさまでした。
嵐さんもスタッフさんもあたしらファンも、みんなみんな。

終わっちゃったからいいよねって
ネタバレを隠さずに書けちゃうのって逆に
すごく寂しかったりするんだろうなって予想してたんだけど
今はそんな気持ちはぜんぜんありません。
きっとすごくいい形で終われたからだよね。

顔が腫れる寸前まで泣きましたとか、
てかまず登場の時点で無理なんだってとか、
この際そんな自分ごとはどうでもいい。

ひとつひとつを『最後なんだ』って思ってやってるんだなって
見ててわかるステージでした。
そりゃもちろん、こっちの思い込みもあるだろうけど
ラストだぞー!って
足りないし寂しいけど、だったら楽しむしかないでしょ!って
そう叫んで思い切り楽しもうとしてるのを見たら
夏の終わりのお祭りを
限界まで楽しまなきゃいかんだろう、と思いました。

ホントにいい子たちだよ、嵐。

ツアー中何度そう思ったかわかんない。
見に来てくれてる関係者さんにあわせた話を必ずMCでするのも
Jr.の子たちの次の仕事が決まってから
毎回欠かさずその紹介をするのも
なんで自分らのコンサートなのにそんなに気ぃ使うのってくらい
いつもみんながいい気分でいられるように考えてたよね。

もちろん
自分らが創ったコンサートには自信を持ってるし
お金を払って来てくれてるお客さんには
楽しんで帰ってもらわなきゃいかん!って
プロとしてのプライドってやつもきっちり持ってるから
だけど、だから一緒に楽しもうって姿勢を崩さなくて
なんか書いてて恥ずかしくなってきたけど
その公演1度しか観れない人がいるんだって前提を崩さずに
馴れ合いなしでやれるのってすごいんじゃないかな。
プロなら当たり前って言われたらそれまでだけどさ、それでも。

それでやってきて、オーラスの挨拶。
最後に出てきた嵐さんは、
自分ごとであると前置きをした上で
この公演でツアーが終わることに対する思いを話してくれました。


《※以下レポ風ですが、一字一句正確というわけではありません》


最初に潤くん。

今回のツアーはすごく短く感じました。
自分たちとしてはすごくいいものにできたと思う。

だから今回こういういいものができて、
お客さんがそう思ってくれてるかは
今までもそうだし、それはわからないけれど
もしそう思ってくれてるなら
今までも、これからも、またいいものを創っていきたい。

また、いつになるかはわからないけど
俺たちはここで待ってるからね。
コンサートに来て、楽しかったなぁって思って帰ってもらえるのが
俺たちにとって1番嬉しいことなんです。

だからまた
寂しくなった時とか、
ストレスたまって「発散したい!」ってなった時とか
逆に、ちょっとこの幸せあいつらにわけてあげたいよ、なんてときも
また俺らに会いに来てください。
今回のツアーすごく楽しかったです、ありがとう。


続いて雅紀。

ツアーが終わってしまうっていうのが
さみしくて、なんだか実感がわきません。
僕はこれが終わったら燕のいる駅っていう舞台があって
それでけっこう大変だったんだけど
でも、でもすごく楽しくて短くて

ここで泣いてしまいそうになった雅紀は
いったん背中を向けて落ち着こうとします。
両隣の潤くん智が、大丈夫だよってやってあげてました。

コンサート、すごく楽しかったです!
みんなに元気をもらったよ!ありがとうございました!



次はカズくん。

どーもありがとうございましたー!(そぐわない明るいトーン)

目をくりくり動かして泣こうとするマネをし、
やっぱりこういう冷たい人間は泣けないんだよね、と
潤くんと2人して笑いを誘います。

これさ、助け舟出してるんだよね。
しんみりしちゃいそうな会場と嵐メンに
悲しいとかツライとかじゃないんだよって、
楽しくて嬉しくて幸せなことなんだよって
いつも空気を変えようとしてくれるの。
このタイミングで泣き笑いするの、すごく幸せ。

空気が明るくなったところで
再び話しだすカズくん。

こうやって今、夏のコンサートが終わって
これで次は相葉くんの舞台があって
その後にはリーダーの舞台があって
そのあとは何になるかわかんないけど、
(松本:翔くんじゃないの?笑)
え、あ、翔くんだっけ?
そうそうアレグリアやったりとかね、
まぁ今後いろいろあると思いますけど
そうやってバトンを渡していくことになります。
だから今回、次につなげられたなぁって
相葉ちゃんにちゃんとバトンを渡せたなぁって思ってるんですけど、
そうやってバトンを繋いでいけるのは
バトンが渡ってるのを見守ってくれてるみなさんが
こうやって会場に来てくれてるみんなが
バトンを繋いで行ってくれてるんだなぁって思います。

これからも嵐をよろしくお願いします。
ありがとうございました。


翔くん。

今にも泣きそうなのをこらえてて
どんな言葉をつむいでいいかわからないって感じで話してたので
ほんとに素の言葉でした。
かっこつけるとか、照れくさいとかいうのもなし。

今回のコンサートは大阪から始まって、代々木までは
CDも出てない状態でコンサートをやるっていう
初めての経験をしたわけだけど
俺らとしてはすごくいいものを創ったと思ってるし
俺らにまかせとけば大丈夫だから
いいからもうみんな、ついてこいよ、と思って
それですごく、いいものにできた。
来て、観てくれたら俺らはちゃんと
よかったねって帰してあげられるし、
そういう風にやってこれたから
すげえ世界にいざなって、誘ってやれるし

ここですこし笑ってしまう櫻井。
笑ったことでせっぱつまってたのが緩和されたのかな。

CDアルバムいざッNOW、絶賛発売中です。
よろしくお願いします。(笑)

最後はありがとうございました系の言葉で締めてたような。


最後に智。

すごく短かった!
長いなんてぜんぜん思わなかったよ!

皆の笑顔を見てると元気がでます。
楽しそうにしてくれてるのが見れるとすごく嬉しい。
コンサートっていいなぁって改めて思いました。

・・・とかって感じのことを言ってたような。
ごめんホントもう記憶が。


挨拶中に智もじんわり泣き始めてしまい、
顔を覆っていました。
オデコしか見えないんだけど赤くなってた。
で「楽しかったんだもんね、良かったよね」って
カズくんに言われてたんだけど
カズくんがお兄ちゃんみたいだった。
声も目もすげえ優しいの。


そして最後に風見鶏を歌ってくれたんだけど
曲中に感極まってしまった智に
潤くんが寄っていって支えてあげてました。
カズくんも来てたのかな。

で、雅紀は櫻井のとこに行って
よしよししてもらってました。
こっちも兄弟みたい。

曲が終わったあとに
「俺、ダメだ」と言って
本格的に泣いてしまいそうになっていた智に
「大丈夫だよ!」と寄ってった雅紀が
すでにダダ泣きだったので
「相葉ちゃんもダメじゃん」と言いながら
2人して泣き笑いしてました。


ありがとう!バイバイ!と言って嵐がハケて行ったあと、
次を求めるコールもまったく起きなかったし
みんな満足して終われたんだなぁって
いい形で終われたんだなぁって思いました。


コンのDVD化の話とか、新しい仕事の発表とか
そういうのはひとつもなかったけど
それはこの子たち自身とは違う世界の話なんだって
自分の中でストンと納得してしまいました。

嵐はほんとにいい子だよ。
なんていい子たちなんだろう。
そればっかりだっての、頭ん中。

どーせだから恥ずかしげもなく言わせてもらいます。

お疲れさま。
最高の夏の思い出をありがとう。



追記は櫻井話。

しんみりしててすんません。
posted by あこ at 01:54| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ただいま

前科者ゆえ、マメちんとの待ち合わせに遅刻せずに済んで
ものすごくホっとしてますあこです。

集合して朝ごはん食べて電気屋行って本屋行って
昼ごはん食べてカラオケ(ビール付き)してからコン。
たのしかったー!

つーかすごくね?一部前だよこれ。

終わった後は恒例の、嵐さんを肴にビール。
あまりに楽しかったので帰りたくなくなってしまい
はちゃめちゃてんがろんを歌いながら
翆たん家に転がり込みました。(とっても迷惑)
たのしかったー!
・・・のわりに即寝だったんだけどね。

てかみんな最高だよ。
たのしいねえコンサート!
(かずなりん風に脳内再生してネ☆)←ウザめにお送りしています


追記はコンの自分メモ。


代々木凱旋公演
posted by あこ at 10:24| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

寝れる気がしねぇ

大宮コメント@ベイストのカワイさに
サクっとまるごと魂もってかれましたあこです。
あー録っときゃよかった。
ふにゃっふにゃしゃべってんのがカワエすぎて
悶絶してしまったので
何言ってんのか全然聞いてなかったんだけども

宮K「コメツブってサイコウにオイシイヨネェ〜?」

大S「あのサイズがタマラナイヨネェ〜v」

だとかって言ってたような。
あと納豆みたいなネバネバがーってもうわけわからん!カワイイ!
もういいから早いとこ目ん中飛び込んでおいで。
痛いわけなかろうよ。
いっそ両目に飼いたいよ。(どんだけちいさいのそれ)
欲しいなあ15cmの大宮。(それ入れたら痛いだろう)
ヤダヤダほしーよおかーさーん!

てかさ、これMステレポにあった
大宮が一発撮りしてたってやつかね?
怒ってるって書いてあったの潤くんだった気がするんだけど
櫻井の声に聞こえたよあたし。
まいっか、どっちでも。(なら言うなや)
あは。



ていうかそだそだ。
おもしろかったねえ、孫。

なんかもう、どこがどうだとかどうでもよくなる感じに
面白かったんですけど。

あ、いっこだけ。

完成した映画をメン集合して上映。
爆笑する3人。
途中で気づいて「セリフ聞いてあげなよ!」@カズくん。
(なんていい子なんだ・・・涙)
(まぁアタシも窒息しそうなくらい笑ってたけども)
(むしろ自分の笑い声で聞こえないんだな)

上映終了後、今後の仕事に影響が・・・などと
本気でへこんでる山コンビ。

 櫻井「(ぐったりしながら)ていうかこれO.A.されんの?」
 松本「こんな面白いの放送しないわけないじゃん!」←超笑顔

 ひさびさに松本さんに"様"付けしたい。
 オニ!悪魔!系の発言をされるとコロっと行きますよね。(同意求めないの)


でもさ、嵐さんて時代モノいけるはずじゃなかった?
和装似合わなかったらパルコにあんな悶えたはずねーよ。
あ、あれは侍じゃねーのか。浪人?
(そうだそうだ智は忍者なんだった。手裏剣ッ☆手裏剣ッ☆)←思い出した
(ちなみにパルコ智は手裏剣持ってません)
(アタシが手裏剣ブン投げて欲しかっただけ)

ていうかやっぱあのヅラが諸悪の根源だよね。
マツジュンサンバもびっくりですよ。
しっかしあれハンズなのか。
どうりで安そ(自粛)

・・・話がそれすぎて何の話してたんだかわかんなくなりました。
毎度ながらすまん。


さてさて、マメたんも無事に出発したし、
あとは公演を待つばかりv
とか言いつつ今頃ウチワいじってるんだけど大丈夫なんかね。
たははー。

夏の最後をしめくくるお祭りになりますように!
posted by あこ at 21:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

夢でもダメですか

おはようございます。
夢を見ました。

陽さんと翆さんとコンサートを見てる夢でした。
なぜか座ってました。

ス     |  
タ     |  
ン   ○ |  翆
ド   ○ |  あこ
席   ○ |  陽


こんな感じ。(線がガタガタでも気にしません)←しろ。
周りに人がいないの。
イメージ的には左側系のスタンド1階メインステより。(無駄に詳細だな)
代々木で言う1階南Kブロあたりだね。(わかったから)
あたしの前の席に翆たん。
うしろの席に陽たん。
なんで隣じゃないの?(オマエが言うな)

EXILEもどきをやってる嵐さんを見てました。
(そんなにセクハラ見逃してたのがくやしいか)
ものっすごいセクハラしてた。(ばーかばーか)
やられすぎて智とか踊れなくなってた。(はいはい)

1個目はそれだけです。(1個目?)
お2人さん出演ありがとう。
キミらと入れなかったのが相当さみしいみたいです。



そして2つめ。
どっかのテレビ局の会議室みたいなところにいるあたし。
なんかの企画に参加することになったらしい。
(いや、夢ですからそりゃ都合もいいですわ)

長テーブル(会議用みたいなやつね)とパイプ椅子が用意されてて
嵐さんもスタンバってます。
あたしの横にはかずなりん。
後ろに翔ちゃん。

(なんで縦に並んでばっかなんだ?)
(そんなにセクハラ話が(ry)

   ○         櫻井 
 ○ ○     二宮  あこ
------------    テーブル


こんな感じ。
カズくんがものっそいものっそいカワエエの。
あー黒目が茶色いーとか思ってみてたんだけどね。(また細けぇなオマエは)
まあまあ。
でもって超優しいの。

「緊張してる?大丈夫だからね?」とか言って。(すんませんすんません)

なんだけどね。

「ねえ翔くん」ってカズくんが同意を求めたんで
あこさんも後ろを振り返ったわけです。

櫻井「(二宮だけを見て)ああ、そうだねえ」

二宮「最初に〜が出てきて・・・やるときの***だけ気をつければいいよね」
  (なにやら段取りについて言ってた)

櫻井「(二宮だけを見て)そうだなぁ、そんなに心配しなくても大丈夫だと思うよ」


翔ちゃん一切こっち見てくれないんですけど。
その後も2人がしゃべり続けてて
時折なりんがあたしにも話しかけてくれたりしてたんで
会話に軽く参加しながらガン見してたのに
チラとも視線向けてくれないんですけど。(つーかオマエもガン見とかすんな)
あこさんものすごくへこみました。(夢の中でな)

なんで夢なのにこんなリアルなんだ。
『櫻井=こっちを見ない』
それはわかってる。充分承知してる。
だけど夢でくらい見てくれたってよくねーか?

ていうかそんなとこでリアリズムを追求する必要ないよあたし。
だったらせめてカワイイ翔ちゃん出してくれ。

なぜかトキオくんだったんですよね、櫻井。


↓起きた時のあこさん。

_| ̄|○。о 〇{時生にすら見てもらえないってどんだけ・・・


それはそれで失礼です。



まぁそんなわけで朝からテンション低いですが
今日はフィルフェスに行ってきますん。
(昨日エントリ書いてる時は忘れてたよ)
(まぁ期待して行くとつまんないだろうし丁度いいだろう)
(去年途中で寝ちゃったし)
舞台のチラシあるかなあ。


posted by あこ at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてしまっても

宣言どおり長い夜を過ごしてますあこです。
ていうかそろそろ朝じゃん。

新潟自分メモを起こしてたらそれっぽくなったので
MCだけ晒しに来ました。

垂れ流しなのでオッケーな方だけ追記からドウゾ。



にいがたー
posted by あこ at 05:15| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ週末。

ちょこっとお久しぶりですあこです。
定時上がりで昼寝したつもりが6時間寝ちまいました。
夜はまだまだ長いゼ!

あ。うらあらし。

楽しむゼ!

『誰だオマエ!ぎゃはははは!』ってなったのあたしだけ?
相当楽しかったんだろうなーってことにしたけども。
いちいち羞恥くさい櫻井くんが大好きです。


ていうかさ、ちょっと出てこないと何書いていいかわからんね。
んーむ。


・先週の孫もまだ見てないのに1週間経ってしまう。

だってサックの孫ってハラハラするから疲れるんだもん。
元気なときじゃなきゃ見れないの。
けど今週もサクちんなのよね。


・Dアラでカズくんが潤さまにセクハラ?

ものすごく久しぶりに録画し忘れたんで、半分寝た状態でしか見れてないんだな。
リピる前提で見てるからいかんのか。
ビニールシートに絡まる雅紀は軽くアートでした。
あー笑った。
呼吸困難になるかと思った。(ていうか近所迷惑)
でもってあれって紙一重の時に撮ってるよね?
どっかのMCでもそれっぽいこと言ってた気がすんだけどさ。
さっくんっぽい声がちょこちょこ入ってた気がして
ちょっと不憫に思ってしまった。
キレイに全部カットされたってことっしょ?
ていうか、アナタいなくても成立してるよ、翔ちゃん・・・(涙)
いや、録画ないから思い込みかもしれんけども。


・ヘアカタログ。

4人の櫻井くんが登場してるわけですが
悩んだあげく購入。
2人目3人目がカワエエんだよね。
そして1と4が微妙(ていうか4の腕はナシだろう)。
半々かーやめっかなーって戻そうとしたら
表紙にもいたので諦めました。(ていうか最初に気づけ)
つーかたぶん期待しすぎてたのよね。
去年が良すぎたのか、今が可愛すぎるのか。


・ミンテレ

の番宣でチャンプに出てた松本さん。
「カンペの通りに読めるしね!」とか言われてる・・・(涙)
しゃしゃり出れないのがカワエエんだもん、とか言ってる場合じゃなくなってきたね。
がんばれまつもっちゃん!(@どこだっけ?名古屋?)
ともあれ共演者さんと仲良くやってるみたいで良かったっす。
本人楽しそうだしいいかなーと。
正直見るのはツライんだけども。(あー言っちゃった)
ていうか名古屋コン完全スルーされてたねー。
まー今回スポンサーじゃないしな。
Dみたいなステキ番組なかなかねえよな。



あれ?こんなもんか。
(ちなみにコン関係は追記にあります)
意外にヲタじゃないじゃんあたし。(まーてまてまて)
てかさ、毎週末コン参戦してたせいか
疲れきってフラフラだったんで
やっとこゆっくりできる今週末がものっそい楽しみだったんですよ。
超幸せ。
ねーてーやーるー!
あとはアレだ、夏コン。
自分的に新潟で燃え尽きてしまったんで
気づけば間近に迫った代々木に向けてテンション上げてかねば。

てかそうだ!
やっとマメちんに会えるーー!
今年は遅刻しないように気ぃつけっから!(>私信)

よし、一瞬でテンションあがったところで
退散しよ。(え?)

甘いの買ってきたの思い出したんだもんv
たまーに食べたくなるんだよねー。
見て見て、オンナノコみたいでしょーv

CA310009.jpg

食べきれる気はしないけども。



夏コン@広島
posted by あこ at 03:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

助けてドラ○もん。

このところめまいがヒドいもんだから(なのかはわからんが)
普通に仕事してた(と思うんだたぶん、たぶん)のに
まーったく地震に気づきませんでしたあこですコンバンハ。
宮城近郊の人たちは大丈夫なんだろうか・・・。
夏休み中はいろんな人がいろんなところに散ってるので
そういう意味でも心配です。


で、今日はいい加減ぐったりしてるんで出てこないつもりだったんですが
名古屋がッ
名古屋でッ


・・・追記にします(笑)



祈った甲斐があったっていうか
posted by あこ at 01:03| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

まっぼーろしじゃなーい

どうもどうも。
ホテルにネット環境があったんでつないでみました。
すげーよ光!最高速、超!(お約束)

例によって酔っ払ってますわ。
だって新潟だよ?米どころ=酒どころ。
日本酒かっくらってゴキゲンペチャパイ。(だって語呂がイイ)
久保田だの越野だのの利き酒とかあってさ。
すげえ楽しかったYO!

あ、そうだそうだ。
ちょっと身内っぽいネタになりますけど、久保田(日本酒の銘柄ね)に
期間限定モノがあったんす。
いや有名らしいんだけどアタシ普段日本酒飲まないからさ。
(あこさんは日本酒を飲むと本気で酔っ払います)
(酔っ払いあこをご存知の方もいるかと思いますが)
(ああいうんじゃありません。もっと恥ずかしい感じ)
(へにょへにょしてしまうんだな)
(まぁいいやそれは。)
で、久保田。
「翆寿」って名前だったの。
だからもうコレ飲まないわけ行かないだろうと思ってね。
すーごいおいしかった!
甘口なんだけどさらっさらなのよ、すごいの。
フルーティって表現がはじめてしっくりきたよ。
いやーあれすげえ。
翆たんに買って帰ろうと思ったけど意外に高かったので諦めました(笑)
ていうか1回飲んでみてYO!(力の限り私信)
アタシ日本酒得意じゃないけどおいしかったんだよー!

でもってそのあとカラオケしたんだけど
アルバム曲揃ってたv
あれなんだ?U-kara? UGA?
かずなりんソロを踊ったら汗だくになってお酒が抜けました。
ナイス秘密。ナイス振り付け。
いやなんかオカシイな、まだ酔ってんのかな。あは。
そのうちがっつりヲタカラしたいなー。


あ、メールくれたみんなありがとーv
ウッカリ飲んだくれてますが元気ですん。
返信できなくてごめんに!
(携帯の充電が切れました)←ありがち
そうだそうだ、今回はすげえよあたし。
メガネ持ってきたもんね!
いやいやあのね、違うのすごいの。(あくまで当人比)
旅行だの遠征だの、
かれこれ2年くらいメガネ忘れ続けてたんだから!(いばってどうする)
目が見えるって幸せだよねーv
視力が買えるなら喜んで大枚はたくんだけどなあ。

って、なんかとりとめなくなってきたんでこのへんで。
あでぃおすこねこちゃんたち!(ハイハイ)
posted by あこ at 01:21| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

さーてさて

どうやら新潟は大雨らしいですが
水着もって行ってきますん。
泳ぐったら泳ぐったら泳ぐんだい!

前ノリしてシャツ膨らますんだもん。
(注:しおかぜにふーくーらんだシャツをー♪)
コーラじゃなくてビールだけどな!(だから何ギレだよ)

今も酔っ払ってるのでどうしょもないですが
明日の朝早くに発つんでもう寝ときますv

あ、私信だけども
体調心配してくれてアリガトねv
とりあえず大事なのは体調よりコンってことで(笑)

いってきまーすv
posted by あこ at 00:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ふーじこちゃーん

2日連続で会社でぶっ倒れましたあこですコンバンハ。
たぶん貧血だろーと思うんだけどね。
ものすげえ吐き気と悪寒がすんのに汗だくで
体温調節する機能が働かなくなってんのか、あっついのに寒い。
でもって目の前白黒でチカチカしてるから立ち上がれない。
えづきっぱなしでトイレから出れない、っていう。
んでまぁ貧血っす大丈夫っすとか言ってたんだけど
連続はオカシイだろ、てんで強制送還されたんで病院行って来ました。
つーかさ!
MRIだのMRAだのってのやらされたんすよ、検査しておこうとか言って。
血液検査だけでいいって言ったのにさー。
一応でも診ておきたいからとかって。
まーた見るからに若造なんだよなその医師が。
うーん難しいねーこういうのはねーとかずっと言ってんの。
患者の前でわかんないとか連呼すなアホタレ。
見てる前で虎の巻だすな新米が。
まぁそれはいいや、でね?
全部終わって会計。
12,000円。

先 に 言 え 。

だーからもう仕方ないから
腹立ち紛れに前半3誌大人買いしてやりましたんですよ。(なんでそうなる)
そしたら櫻井かわいくねえしさあ!(言いたい放題だな)

て、話戻すけど、今回は大ハズレでした。
通勤途中の駅で降りて総合病院行ったんだけどさ。
処方もぐだぐだ。
・・・オマエ昇圧剤出すっつったよな?
なんで胃薬しか出てねーんだよ。
しまいにゃヌっ殺すぞコラ。(落ち着け)
いいんだいいんだ、プラシーボ狙いで飲むもん。
(まぁそれも期待できないわけだけども)
ぐすん。
つーか結果聞きに行くのすげえめんどくせえ。
もうあいつに会いたくねえもん。
やっぱさ、腕がどうこうじゃなくて信頼されるかどうかだよね、
先生って呼ばれる職業は。

と、どうでもいい話でひっぱりましたが
夕方早い時間に帰ってきて
(出勤してないのに病院がねー。時間かかるよねー)
(休んじゃった手前)申し訳ないんで寝てたんすよ今日。
そしたら今さら元気。(ありがち)

Dあらちリピってました。
やっぱいいな、カワエエな山。

以下ツボ。状況を説明しないので見なきゃわからんツボ。

『一生分 つあ〜』
ってやってるときの櫻井の肩幅。(当社比半分以下かと)
どういう生き物なのかわからんけどもカワエエ。

『ブリーフ派 50% トランクス派 50%』
って智が言ってる時の櫻井の顔。
すーごいムカつくけど負けた。悔しいけど負けた。

『ちなみに日本は9位です!』と繰り返す智の絶妙すぎる間。

『ナイスコンビネーションだよねv』の山。


『味噌も見たくない?』と言われた智。
「なんで味噌?」って思ってるよねあれ。


『こちらでーすv ゴホッ』の智に爆笑する櫻井。


通り過ぎた智を『こっちだから!』と引き止める櫻井。
の言い方がけっこう前のめりなのにも関わらずへらへらしてる智。
ありがとう智。
キミのおかげでショートコントが成立してる。


胡椒でお約束的にクシャミする智。
あんなカワエエくしゃみできる成人男子いない。


ていうか、女装姿が普通に似合ってる上に見慣れてるってどういうことだろう。
もはや普通に「かわいいなあ智は」くらいなんですけど。


ちなみに
『初めて良いこと言ったね』ってミチコ姉さんに言われた後
得意気にも程があるニヒル狙いのニヤリ櫻井は
あーハイハイ良かったねでスルーしましょう。
(ここに書いてる時点でスルーできてないわけだけど)


そしてスイカとメロン。
まぁアレは櫻井翔観察するコーナーなわけですが
他担さん的にはどうなんだろう。
櫻井担にはすげえ有難いんだけど。
てか、本編(ていうの?SOSのアレ)に比べてだいぶむくんでるのは
寝起きなのか二日酔いなのか太ったのか疲れてんのか。
(信じたくないので消してみた)

ていうかそろそろ
コン中に「もみあげぇ〜ッ」って
モニター指して笑うのやめたいんですけど。
(もみあげ全開のDを見て思い出したのは言うまでもありません)
あの子は一体何を目指してるのかね。
ルパンになりたいならまず痩せなされ。
posted by あこ at 01:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

やっとこ

大宮の孫を観たんです。
なーんだあれ。
可愛すぎてどうにかなりそうなんだけど。
今なら吐ける、吐けるわ。(血をな)

可愛すぎたOPをちょこっと。


海辺の砂浜でマイクを持ってるカズくん。

「えー今回は脱本州ってことでね、沖縄に来ています」

沖縄ロケだってんでタンクトップのカズくん。
普通そんなゆったりしないよ、それ。
さっくんが着たらパツパツだよむしろ入らないよ。
なんかいけないもの見てる気分になれます。

「素晴らしい沖縄!ちょっと見て!素晴らしい海と・・・」

カメラがパンして映される海。

浮き輪して遊んでる人が・・・あれ?

カズくんに戻されるカメラ。

凍り付いているカズくん。

浅瀬に浮かんでる
海パン+浮き輪でめいっぱい本気で遊ぶモードの

我に返るカズくん。

「えー素晴らしい海とね、青い海!ね!すばらしい!」

動揺してるのか海を連呼するカズくん。

「今日はねー、1人で来てますんで・・・」

しゃべってるカズくんをよそに智を映すカメラ。

プカプカ浮かんだままカズくんに満面の笑顔で手を振る智。

1人で来てるのでね、早速ね、手紙の方紹介したいと思います」

シカトすることに決定したらしい。

「嵐の皆さん・・」

カズくんに駆け寄ってくる智。(浮き輪+額にゴーグルつき)

「ちょっとごめんね、今撮影中だから」

智を押し戻すカズくん。

素直に海に戻っていく智。

「毎週楽しく拝見しておりますと。えーホントにありがとうございます」

えいっと海に入っていく智の後ろ姿。(小学生にしか見えない)


大宮だとカズくんがお兄ちゃんみたいなんだよね。
あーかわいい。ああああカワイイ。(わかったわかった)



あと、結婚式挙げてないっていうおじいちゃんおばあちゃんを
喜ばせてあげたいなーってことで
ナイショ話をしたくてカズくんを引っ張って行こうとする智が
お昼寝してたカズくんを連れて行こうとするんだけど、
それにイヤイヤするカズくんがもう!もう!(落ち着けよ)

でもって2人で家から離れてコソコソ話するんだけど

「また喜ばせてあげたくなっちゃったv」

って言う智がまたもう!もう!(だから落ち着け)
かわいーよーおかあさーん!!

今回のコレ、孫になってぶっちぎりナンバーワン。間違いなく。





え、交際宣言って何・・・?





追記は北海道コン。



やっぱり
posted by あこ at 22:27| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

たっだいまー

いや、昨日帰ってきてたんだけどね。
なんか目が痛くてさー。真っ赤に充血してたんすよ昨日。
どんだけ見開いてたんだって話だけども。
まぁそんなわけで昨日はPC自粛して
今日は1日メガネで目薬漬けになってました。ら、治ったv(あっさり)

てなわけで北海道。
いやーすごかったね!3回公演ってことでね!
ってああ違ぇや。3回目はすすきのでやったんだーね。
むしろアタシらが演者だもんね。

すすきの上陸!ってことでとりあえず酔っ払ってから
もう1公演しよーぜ!ってんでカラオケへ。

フロントにて「8/3発売のアルバム曲って入ってますか?」と訊くマイちん。
モノによる、と返されてすかさず
「嵐のアルバムなんですけど」とRUI。
突然の公開羞恥プレイにのけぞるアタシ。
倒れこんだソファからしばらく立ち上がれませんでした。
隠れヲタですまん。

さてさて。
ペンライトの準備も万端でいざッ。
未配信の曲にもめげずにアカペラで踊り狂うRUIとあたし。
それを笑って見守るマイちん。
さっくんのマネしてるところを店員さんに見られるという
超絶羞恥まみれな展開もはさみつつ
会話は基本エセ外国人(@大宮SK)時々雅紀でもう何がなにやら。
とにかく楽しかったってことだよ!(何ギレだよ)


マイてぃん家では日記を書いてるRUIを尻目に爆睡。
日記にお邪魔するつもりでいたのに撃沈。
だって5時だよ!明るいよ北海道!さすが北海道!

でもって翌日昼頃、
RUIの携帯アラームにうっかりキレそうになって
RUIたんをビシビシはたいてしまいました。ごめんね。
あの状況で寝てられる2人を逆に尊敬してしまったよ(笑)

そっからはラーメン時計台ソフトクリーム札幌駅。
あ、コン後にはジンギスカンも食べたよv

ともあれ、マイちゃん&RUIたんありがとーでした!
むちゃくちゃ楽しかったー!

雅紀すぺさる(笑)可愛がってやってねv>マイちん
一緒に入れちゃったのってやっぱスゴくね?>RUI

コンのネタバレはそうだなぁ・・・
一部はわりと記憶があるんだけど、やりたいのは二部なんだよなぁ。
うぐぐ。

まーアタシの感想は
大ッ嫌いな飛行機に乗った甲斐があったよママン!
てな感じです。えへ。

追記はとりあえず一部。
北海道
posted by あこ at 22:43| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ひー!

アルバム、無意識に手が動いてしまう曲が多すぎやしませんか。
通勤中に聴くとだいぶ不審な感じに仕上がりますあこです。
まぁいいんだけどね。(いいんだ)

と、ここまで書いてMステ開始。
そして現在22:30。
一体どんだけリピってたんだって話。

だって嵐がカワイー!

ひっさびさに一時停止とかしたわ。祭りだ祭り。
(コイツ毎日祭り開催してねーか?とか思わないよソコ)
おっそろしくカワエエんだもん。
もう意味がわからない。(いや分かれよそんくらい)

智のうるうる目。
潤くんの笑顔。
カズくんのアップ。
雅紀の真顔。
そしてもはや櫻井はいるだけで。

あー本気で溶けるわ。
あたしは嵐が大好きです。(何を今さら)


追記はコン話。
仙台。
posted by あこ at 22:36| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ラーメンかカレーか。

うっかり1日半くらい誰かさんの羞恥祭りを開催してしまったOneDVD。
やっとこ他のとこを見たんですが
ダメだ、アタシやっぱ嵐大好きだ。(うん、知ってる)

もう閣下ソロも笑わないと思うわ。
ごめんねごめんね
「ハァハァ」と「あ、あらし」が面白くてしょーがないとか言ってごめん。
まじめなんだもんな、ステキだよ潤くん。
あ、そういや
トランプ引いて智だって分かったときえらい嬉しそうだったけど
実際コメントしてみたら「尊敬してる」て。あぁステキ。
ホントここ2人っていい関係だよなぁ。

とはいえ、ダントツ輝いてたのは雅紀。
なりんにコメントしてる雅紀がすげーカワイイんだもん。
「あーにのなにしてるかなーあいたいなーこのあとメシとかできたらいいなー」
どこまでもフリーダム。
でもって自分のコメントの落差がたまらんとです。

あ、それは智もだな。
閣下にコメントしてる時と自分の時でぜんぜん違うもんね。
ていうか
まつもとさんかっけーもん
まつもとさん
まつもとさん
まつもとさん

言い過ぎ。かわいひ・・・

なりんはもうダメだね、あの曲かかってるだけでニヤけちゃうもん。
オマエそりゃカワイイだろコラ!ていう。
「よし、極めた」がツボです思いっきり。
よくぞきわめてくれた。ホントに。(また言ってる)
何度でも言いますとも。



D。
始まって2秒で面白いんですけど。

「おれ、しかい!(ぴーす!)」

大丈夫だよ雅紀、深夜だから。(待て)



そして末ッ子コンビが。松ピーが。

どうやら進行担当のカズくん。

「素晴らしい商品をご用意しました(微笑)」

うわあ! 超うさんくさい!!
(とか言いながらかわいー!て叫んでんだけどな)


何かがふっきれた松本さん。
ピンクエプロンでノリノリテレビショッピング。

「でもお高いんでしょー?」

・・・ゴフッ(色んな意味で吐血)


今後が非常に楽しみです。
posted by あこ at 23:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ひさびさに

キちゃったコレ。

もうフライングじゃないし言ってもいいよね?
One初回。

皆さんもうご覧になりました?
激しく羞恥なあのDVD。

スバラシイわ。スバラシイ。

うっかり喜んじゃってスンマセン。
やっぱコレがないとダメだわあたし。
それでこそ櫻井!てなったもんな。

すべてにおいて羞恥が足りなかったここ最近。
久々に潤いましたですよ。

メニューから櫻井を選択したとたん始まり
星の数ほど降り注ぐ羞恥の数々。

さっくんてなんであんないちいち恥ずかしい子なんだろう。
歌とか声とか歌ってる顔とかコード弄ってる手とか。

って、うわあん!
そんな櫻井が可愛くてごめんなさい!

(やーべえ、久々にキモチイイ。)

さ、一番の難関が片付いたところで
他のも見よーかな。楽しみ〜v


とか言いつつ
posted by あこ at 22:19| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

