2005年07月30日

アラシ サイコウダヨ。

起き抜けで聴いたジュンスタの内容は
まったく覚えてませんあこです。

日焼け止めもパウダーシート2種類(顔用&体用)を持参したのに
なんと雨に降られました。
(日傘でしのいでみた)←両用じゃないんだよな・・・_| ̄|○
あはは。ありがちありがち。

さてはて。
今日も今日とてランチビール@渋谷。
真夏の昼間っから飲むってスゲエ素敵よね。
ウフフ。

ユチコたんはカワエエし面白いし崩れ落ちてくれたし
Nちんにも無事に会えたし
翆たんも捕まえてしゃべり倒したし
ぐだぐだ友も「楽しかったー!」って言ってくれたし
あらちくんは相変わらずクソ可愛いし。

もーホント、毎日楽しくてしょーがないYO!


以下思いっきりコン内容に触れますんでお気をつけくださいまし。


代々木2日目。
posted by あこ at 23:10| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必要なのは

日傘と日焼け止め。
そしてさらさらパウダーシート。(林檎たんアリガトウv)

あっついよ!
色んな意味であっついです、代々木。


というワケで行ってきました東京初日。

ソワソワしすぎて落ち着かないからと、
元の予定よりだいぶ早めに林檎たんと集合@新宿。
とりあえず、あらちくんを肴にビール付きブランチをつまみ、
翆たんが来るから、と原宿に移動し
グッズ売り場でうっかりテンションがおかしくなりかけ
翆たんに会いにくるビジターさんにやりたい放題に絡み、
(その節はスミマセンでした、楽しかったんで調子乗りました)
日陰を求めてさまよった後は
冷たい飲み物をゲットしに駅前まで戻り(計画性ナシ)
いい加減中入んねーと暑っちぃよ、てことで入場。

席にたどり着いてから翆ファミリー(マイちゃん空ちゃんRUIたん)
を発見すべくオペラを用意。(なんか違ぇ)
RUIの着てる服がものっそい目立ってたので
1回発見してからはコン中も見てしまってました。あはは。

で、無事にコンが終了した後に皆でゴハン。
(ていうかね、会場の敷地出口がマジちいさいの)
(2人っつくらいしか出れないの。)
(よって出口待ち20分。)
(まぁいいけど、やすみだしコンだし祭りだしビール目前だし)
(…ん?)
楽しかったー!
またぜひよろしくドウゾv


以下、ネタバレではないんだけども一応隠しますん。
いややっぱチラっと含むやも。
参戦前の方はお気をつけください。



代々木初日。
posted by あこ at 01:19| コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

さてさて

どうやら当日ですが
例によってムダに早く目が覚めてしまったあこさん宅は

もう歌って踊る嵐くんのことしか考えられないYO!

という理由でコンDVDが流れています。
そんなことやって自分を追い詰めてるってことには
じゅーぶん気がついているんだけどね。

だってもう準備万端なんだもん。
何して過ごせばいいかわかんねーんだもん。

ていうか、ていうかヤベエ今気づいた。
このマスカラウォータープルーフじゃないじゃん。
ぬはッ
どうしてくれよう、もっかいやり直すかな・・・
posted by あこ at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ひょほー

コン参戦前なのでブログ巡りをやめているんですが
どうにもさみしくて仕方ありません。


相葉雅紀のウォータースライダー。(@D嵐)

廃墟ゆえ、腐ったり穴開いたりしてるすべりだいで
水は人力で流すという
だいぶ無理あるチャレンジだったわけです。
相葉さんじゃなきゃできない企画(?)だったんです。(断言)

まぁ、実際滑ってる途中なんかは
乾いてるんで止まっちゃったりなんかして
雅紀が「みんな!水(流して)!」と
ラシメンにヘルプを求めたりしてたんだけど。

最後はカメラが出口付近で待ってる構図だったんですよ。
まだかなまだかな〜、的な。

って、早ぇ!

腹抱えて笑ってまいました。
超速で滑り降りてきて突っ込んでましたよ雅紀くん。

ほんっと天才。


そういえば、明日も仕事をおやすみできることになったので
あこさんは今日の仕事終わりの時点から
第1弾夏休みに突入しています。
(ちなみに第2弾は代々木追加)←どこまでもヲタ

ていうか、第1弾夏休みの
会社へのお土産をどうしたらいいかわかりません。
代々木のおみやげって何ですか・・・?
東京バナナでいいんかなぁ。



いっしょうけんめい
あらしくんのことをかんがえないようにしています。

意味がわからないんだよな、明日とか言われても。
というより、すでにキャパを超えたのか
表面上は妙に冷静な感じです。

とりあえずツアー中は死ねない。
posted by あこ at 23:21| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

自分リーマンだなぁと。

いやーびっくり。退去指示出ました。
電車が止まらないうちに帰れってやつ。
3時上がりよ、15時よ?(いや、言い直さんでも)
まっすぐおうちに帰ってきたものの、何していいかわかりませんでしたわ。
慣れって大事だねえ。
まぁとりあえず寝てみたらいつもの時間になってたんで
ホっとしましたけども。(どうしょもないな)
だって、おやすみ取ってもないのに平日の昼間家にいるってスゲエ不安なんだもん。
だいすきなあらちくんにも目がいきませんでしたよ。
って、どんだけ習慣に捉われてんだアタシは。

ていうかね、台風情報は見てたの。
初日の大阪はこっちからも何人か知り合いが行ってるはずなんで
飛行機だの新幹線だの、動いてるよね?て。
大丈夫だったみたいですねvよかったよかったv
ていうかついに始まっちゃったよう!
どうしよ、もう意味がわからない。

そーだそーだ、じゃあコンDVD見よう。
って、さらにテンション収拾つかなくなりそうだなぁ(笑)
posted by あこ at 22:46| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

そうだったのか

すきっぱらにビールはいけないらしい。

まぁよく言いますわな、確かに。
健康ってもんに豆粒ほども興味を抱いてないあこさんは
ふーん。ぐびぐび。
といった具合にスルーしてきたわけですが
さっき某健康番組を見まして。(日曜の夜の定番のアレね)

すきっぱらにビールはいけないらしい。
太るんだってよ。

だってよさくちゃん。

コン後に「っつかれしたー!」とかって
一気飲みしたらいけないんだってよ!

気をつけよう コン後の誘惑 生ビール(よろこんで!)

くあー飲みてえな!(ダメじゃん)
ええ、自分のことは二の次です。
コン中は毎日飲んだくれますんでよろしく。えへ。

ともあれ、コン前最後の休日が終了。
そろそろソワソワしてもいい頃ですな。

あの、チケもぎられて会場に入って
デカいボードかなんかの案内図とか見ちゃって
自分の席があのへんかーとか確認して
そこへ向かってく途中で
他の席につながる扉が開いちゃってたりなんかして
そっからセットがチラ見えしたときの高揚感とか(長ぇよ)

いざ自分の席近くの扉から入ってみたら
客電ついてる会場がわーと見渡せちゃって
モニターだのセットだのがばばんと設置されてて
やべえ!って頭半分飛びそうになるあの瞬間とか(また長ぇよ)

オペラ出してる間に客電が落ちゃった時とか
うっかりラシメンの気合入れが聞こえちゃった時とか
しまいにゃ登場とか。

もう想像しただけでダメなんですけど。
泣くよ。そりゃ泣くだろ。

ヤバイなぁ。ああヤバイ。
もうビールとかどうでもいいわ、普通に。
posted by あこ at 00:42| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

だいじょうぶ

しんぱいない、もんだいな(自粛)

めちゃくちゃ揺れたよね。
でも大丈夫でした。
心配してくださった方、あざーっすv
(そういやさっくんも使い始めたね。あらち皆で流行ってんの?)
何より最大震度のとこに彼氏が住んでるんで
ニュース速報が出た後はそっちで手一杯でした。
いや、それも大丈夫だったんだけどね。
携帯がまるで役に立たないんで、PCメールでやり取りしてました。
まぁネット環境が使えるくらいだから大丈夫なんだけどさ。
で、ウチはチラホラ物が落下してましたが
まーそれは部屋が散らかり放題なせいだと思うんで
怖かった!以外の被害はありません。
ただ、今もガスの供給が止まったままなんで、料理・・・はともかく
お湯が出ないからシャワーが使えないんすよ。
あとはメールも電話も2時間遅れくらいになってるね。

で、さっきまで電話で会議、もとい反省会。
ウチらは携帯に頼りすぎだろうとか
何かあった時どうするか考えとかなきゃいかんだろうとか。
とりあえず引っ越せ、ってことになったんだけど
(ウチの区は地震時に危ないトップいくつかなんだそうだ)
そんなこと考え始めたらどこ行っても危ないんじゃね?
うーん。

とりあえず余震が怖いよママン。


さっき弟から電話がかかってきまして。
地震の件で心配してかけてきたのかなー
なんだよカワイイとこあるじゃねえかコノヤロウ、と電話に出たところ

開口一発目「ねえちゃん嵐の誰が好きなんだっけ?」

絶句。

まぁさ、隠れヲタの正しい反応としては
とりあえず押し黙るでしょ?
あれ、コイツにカミングアウトしたっけ?て。
でまぁ「ああ言ったわ、言ってるわアタシ」と思って

「え?ていうか何?」と訊いたらば
「いやー今Jちゃんといるんだけどさー」
(↑Jちゃんっつーのはウチの向かいに住んでた幼馴染です)
(当然ですがオンナノコです)
「あー飲んでんの?」
「うん、でさー、好きな芸能人の話になってさー」
(このへんからなんとなく流れが読めてくるヲタ)
「うん、で?」
「Jにどういうのが好きなんって訊いたら櫻井翔って言うからさー」
(突然みぞおち辺りが痛くなる隠れヲタ)
「う、うんそそっそそっか」←動揺隠し切れず
「ねえちゃん好きなのって櫻井翔じゃなかったっけ?」
「・・・」
「あれ?さくらいしょ」
「あーそうだよっ!」

「すごくね?嵐で誰が好きとかじゃねーんだよ?
 芸能人っつったのにいきなり嵐の櫻井翔くんとか言うから俺びっくりして!」

「あ、ああうん、Jちゃんね、うん」
(もはや何を言っていいかわからない)
(だってヲタではないんだろうし)

しまいにゃ電話を替わられ、しどろもどろになりましたよ。
「翔くんすごいかっこいい!」とか言われてしまって
思わず「ありがとう」と言ってしまいそうになりました。
違う、そういう反応おかしい。ヲタ丸出しそれ。

つーかJちゃんに言っちゃったらご近所に知れ渡っちゃうYO!
ただでさえ適齢期でいつケッコンすんじゃって言われてんのに・・・
(それはご近所関係ないと思うんだがそうも行かない田舎出身)

けに(弟)に電話が戻ってから
「言いふらしてんじゃねーぞオマエ!」
「あんま誰彼なく言うんじゃねーよばーっか!」
「それ以上そのゆっるい口滑らしたらしばくかんな!」と
やさしく釘を刺しておいたんですが
「あ、てかねーちゃん(実家)来ないの?パリ土産いらねん?」
と言われてウッカリ
「うーん、もうすぐコンサート始まるから忙しいんだよね」
と言ってしまい、慌てて
「けに、言ったらオマエ全部のゆび深爪」
と、ソフトにお願いしておきました。

・・・ママンにバレんのも時間の問題だなこりゃ。
posted by あこ at 00:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ヲタ活動はまとめて週末に

櫻井ソロのリピがやめられません。
つかさ、1曲全部1人ってすごいね、破壊力が。
ソロパートがなくて有名なさっくんが
1曲通してひとりぼっちで歌ってるわけですよ。
しかも売るんだよCDだよ。(待てコラ)
すげえ。すげえヤベエ。
にしても、聴けるとすら思わなかったのに
まさかリピれるとは。(失礼な)
しかもやめられないとは。
他のも聴きたいのに聴けないとは。
たすけてくださーい!(セカチュウ風味)←古い
(↑明星読んだら誰かさんとかぶってた・・・orz)

ともあれOvertune以外は全部かかったってことですな。
でもってめぼしい曲はフルコーラス流れてるっしょ?
メイキング付いててよかったねぇ。
コレなかったら買わないだろ(笑)
まぁアレだよね、本人たちもレコ社もみんなして
不本意です!て叫んでるっつーか。
あらゆる手を尽くして
コン前に聴かせてくれようとしてるもんな。
キミらは悪くないよ!
すこしも悪くない。ただ(ry

あーそうそう。
明星見てやっと謎が解けたんだけどさ、
素晴しき世界のラップ。
『灰色の空』だったんだね。
あこさん『生え際の空』って聞こえててさ。
ちょっと櫻井さんどうしちゃったの?心配なの?
とか思ってたわけですよ。(黙りやがれ)
いやーよかった。そういうことか。

・・・Overture、歌詞見る限り相当ヤバそじゃね?(笑)


明星本誌の方。
浴衣のラシメンが激カワエエです。欲しい。持ってかえ(ry
でさ、恋愛ネタ?のインタビューやってんだけど
改めて思ったね、ほんとキャラ立ちしてるよみんな。
だいたい智と雅紀が大好きだ!てなって
松本さんと櫻井さんはお近づきになりたくないと思うのがパターンで
(なりんはひねくれてても素直でもカワエエのである意味トップ独走)
まぁ今回も基本はそうだったんだけど
いちばんカワエエ!て思ったのが
今回実はさっくんでした。てへぇv(黙れ)
彼女にこっそり携帯見られたらどうする?てやつ。
他メンがマジレスしてる中でひとり
『ご機嫌斜めになる』
か、かわいひ・・・

あれ?やっぱりアタシ甘い?


・・・ささ、潤くんと久々すぎて
興奮しちゃったかずなりんの孫を見ないとv
posted by あこ at 13:23| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んもう!

まさきってば!

毎度突っ込みどころ満載でお送りしてくれている
相葉さんのレコメンを聴いてたわけです。

んで、コーナーの中に我らがアイドルあいばまさきと
リスナーがおしゃべりするってのがあるんですけど
今回は男の子でした。
小学校6年生だそうな。

恋愛相談をしたいってんで
彼が悩みを打ち明けるんですな。
好きな女の子がいるんだけど話しかけづらいと。
で、相葉さんが一生懸命考えるわけです。

「電話番号は知ってるんでしょ?」
「一緒にライブ行くとかは?」
「好きな女優さんとか芸能人とかかぶってたりしないの?」
「共通の趣味とかさ、そういうのリサーチして見つけてさあ」
「じゃあさあ、ちょっと古い(手だ)けど映画でいいじゃん」

「ふたりっきりになれるでしょ?」

いちいち萌えてしまうんですがどうしたら。
どうしてそんなに身近に感じさせるトークをするんですかあなたは。
普通に学校の先輩に相談してるみたいだったよ。
ともするとウッカリ
あいばまさきがそこらへんに落ちてねーかなーと
思ってしまうような。(待て)
まぁそんなことあったらもちろん持って帰りま(ry

てかね、何にヤられたって
リスナーの電話が切れた後にマネと2人で

「ていうかさー、小学6年生で付き合って何するんだって話ですよ!」

と盛り上がってるアナタですアナタ。相葉さん。
何するって、ナニさせたいの?(黙れ)
ごめんハレンチでごめん。
手つなごだよね。
頑張ってもほっぺチュウとかだよねそうだよね。
(そんな焦らんでも)

燕の告知もしてましたってことで
楽しみだなぁ〜v


あ、フライングで確認してしまった吸血智。
アタシは落ちてました。
友よ頼む。
どーかアタシの血を智に差し出させてくれ。(大間違い)


つーかアタシ、ラジオ好きだよな。
D嵐だの動物園だの、まだ見てないんだけど(笑)


んねんね翆たん、アタシもヤンボコ買っていい?(許可制?)
マジでステキなんだけどあの義家。
なんでさっくんてあんなにリーゼントが似合うんだろう。
posted by あこ at 01:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やすみだー

ようやっと金曜日の夜ですよってことで
週末を待ち望みすぎな感が否めませんあこです。

実は携帯を替えて以来、
ジャニウェブの存在をぽっかり忘れていたので
(大宮のPRJのために替えたんですそーなんですけど!)
久々にニッキを読みました。
かずなりんの破壊力のすさまじいことと言ったら、もう。

「てへぇv」て。

筆舌に尽くしがたいとはこのことかと。
ヤツの狙い通りに心臓ギュギュっと絞られましたわ。
ああもう、どうしたいのかずなりん。
なんでもやったげる。なんでもやったげるよ。
もうダメだもん勝てる気しないもん。
(毎度のことながら何と戦ってるんだろうあこさんは)

カズくんが毎日頑張って
あのちっちゃいお手手ひらひらーとかさせて
おゆうぎの練習してるかと思うと
楽しみすぎて吐きそうです。血を。(ヤメレ)


つーかそっか、ジャニさんはぐれメタルか。
『遭遇率は低いけど捕まえたらオイシイ』つながり。
て、ゲーマーじゃなきゃわかんなくね?
いやドラクエはメジャーか。
はぐれメタルってのはアレです、すぐ逃げちゃうスライム。
でもって、必殺技を使おうとも
メタルっつーだけあって1しか喰らってくれないの。
だけど倒すと一気にレベルが3とか上がっちゃったりすんの。
すごいっしょ?
ありえないっしょ?(まぁそう熱くなるな)
だからまぁ、世のゲーマーどもは
はぐれメタルに会おうもんなら
「逃がすか!えい!とりゃ!これでどーだ!」と
かなり必死になるわけです。
(そして逃げられるとだいぶ脱力するんだがまぁそれはいい)

ので『勇者かずなりんは はぐれメタルをたおした!』

→だいぶオイシイ、と。(ハイハイ)

ていうかねえねえかずなりん。
奢っちゃる奢っちゃる奢っちゃる!
おいで?ね?なんにもしないから!
(うわ、変質者みたい)


_| ̄|○ 。о 〇{素だったよ・・・


あ。レコ直。
櫻井ソロ落とした人、挙手。

やべえよあれ、やべえ。
なんかもうよくわかんない。
あれが1曲フルでさっくんかと思うと
ジュンスタを聴くまで眠れないかもしれません。
それまでは携帯でリピる方向で。

・・・んなことやっててレコメン逃さないように気ぃつけよ(笑)
posted by あこ at 23:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

アハハハ!

いつもの当落と電話番号違うんだってよ!
やーられたー
んもうマサキってばッ☆(待て)

というわけで無事燕が見れそうです。
えかったえかった。
ていうか教えてもらわなかったら
ふっつーに気づかずにいたと思うんですけど(笑)
そして忘れそう。
ある日チケット届いてびっくり!みたいな。
うわあんもう一般でとっちゃったよ?!みたいな。(出た)
あーよかったv(ハイハイ)


あ、Top Stageと月刊Songs見ました。
ウソです買いましたごめんなさい。
たった2ページなのに
カワイイからいいやとか思ってごめんなさい。>トプステ
ていうか中読んでなくてごめんなさい。
の前に遅すぎてすいません。あは。

表紙にいるってだけで
問答無用で即お買い上げしてごめんなさい。>歌本
なくせに
もっとひっつけよくっつけよへにゃへにゃジャレろよー
とか素で思っててごめんなさい。
3度のメシより仲良し嵐。(真顔)


あ、そういえばね、
翆たんからメールが来たときに受信中画面に画像が出まして。
(携帯ね。きっと自分で設定したんだけどね)
いつの何だか思い出せないんだけど
悶絶モノのサクライショウ。(待て)
素でステキだったので
レスついでにウッカリ翆たんに送りつけてしまいました。
あーもうできることならココに貼りたい!(待ちなさい)
だってホンキでメロっちゃったんだもん!(落ち着きなさい)
ほんとに『誰!?』って感じなんだよ!(いやだから櫻井でしょ)
かっこいーひとがいるよおかーさーん!(・・・)

しばらく幸せに生きられそうです。
あたしってやっぱ安いなあ。
でもそんな自分が嫌いじゃないあたり
やっぱりヲタクってステキだわよね!(誰?)
posted by あこ at 22:42| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

睡眠たっぷり

どうもどうもコンバンワ。
忙しかったり眠かったりで色々スルーしてたものをまとめて。

まずは海保さん、お誕生日おめでとーございますv
どんだけ乗り遅れてんだって感じでスミマセン!
夏コンでお会いしたかったんですが
どーやらかぶってないですね?
次の機会にはぜひに!

でもって翆たん、あたしもあたしも!
ってもうメールで言ったよね(笑)
燕の当落が確認できない件。

『お伝えする情報はありません。アリガトウゴザイマシタ』

いやいや、お伝えする情報あるだろうよ。
申し込んでもいねーのにかけないってば。
まぁ、一般に間に合わせようとして
大わらわで確認開始したんだろーなーってことで
ちょっと待ってみますわ。
しっかしチラシの雅紀スゲエべっぴんさんじゃね?
カワエエよカワエエよ・・・

はい次。テレビ。
溜め込んでたのをやっとこ見始めました。
まずはミンテレ。(いつの話)
彦星だけは見ようと思ってとっといたんだけど
潤くんカワエエ!
やっぱ前髪?それとも衣装?
可愛いよう!
ていうか、ちょっと進行上手くなってないか?
度胸ついてきたっつーか。
いつかあれやっといて良かったねーって
言われる仕事になるといいね。うん。

続いてロンQ。(続・いつの話)
智の困り顔が大好物だということに気づきました。
あーカワイイ。飲み込みたい。(こらこらー)

そのほかはまだ見てないので
次はラジオ。

昨日もチラっと書いたけどジュンスタ。
痩せません宣言だよ閣下。
「心配してくれた方々ありがとうございます。
 でも俺はダイエットしようとか痩せなきゃってつもりは
 さらさらありませんので」
あっはっは!
なにも逆ギレしなくても、と思うわけですが
あまりに彼らしくて笑っちまいました。

胃下垂が治ったって言ってましたが
たぶんアレだよね、肉体改造。
筋肉ついて胃が支えられるよーになったんでしょ?
よかったよかった。
とりあえず1回増えてくけど
正しくボディケアしてってくれれば
いーとこで安定するんではないかと。
健康フェチだし(笑)
とりあえず二の腕が気になるんで
そこだけなんとかして欲しいなー。
(なんて言っても却下されるわけだけど)
あははー。

そういえば、流してた「ROMANCE」を
彼氏に聞かせたら
「なんかあれみたいだね、♪あの店のケーキ♪苺の数が〜」
と歌い始めました。
いや、間違っちゃいない、つーか
むしろとっても的確だとは思うんですが
逆にそれがどうなんだろう、っていう。
いつもどおり「オマエ嵐好きだろ」と言っておきましたが
この調子でいくと、いつかウッカリ
彼氏相手にものすごいヲタトークを繰り広げてしまいそうで怖いす。
ちなみにいえすのーは
10年前の曲だよと嘆きながら聴かせたら
最初らへんは「こういうのはライブ会場で聴いたらイイんだよ」と
フォローを入れてくれてたんだけども、
ラップを聴いて崩れ落ちてました。
ていうかなんでフォローしてくれてたんだろう。
ヤツは嵐のなんなんだろう。
普通逆じゃねーか?

そういえば
「で、夏は何回行くの?」と言われたので
正直に14回だと申告したら
「その金あったら何が買えると思うよ?」と言われたので
「だから14回見れるよ」と返しました。
いやだってアタシらって
「3万あったら何買えるよ?」って言って
「5回入れるな!」って思考回路なんだもん、しょうがなくね?

ちなみに参戦予定なのは
代々木・北海道・新潟・代々木。
どこかで会えそうな方はよろしくドウゾ。
つーか東京10公演て多くね?
体力が持つかがいちばん心配なお年頃。
(って表現はもうアウトな年だよな)
あはは!
わ す れ ろー!


あー、なんか話がずれたっていうか
飛び火しまくってどうしょもなくなってんな。
まいっか。
んじゃベイスト。

なりんソロが流れたYO!
そりゃ踊ったら可愛くなるよっていう感じでした。
イメージはピーターパン。(ぜんぜんわかんねーよ)
だってなりんがミュージカル風とか言うから。
へーんだ。
けどあの伸びのいい声が生かされない曲だよね。
ちこっと残念。
とか言ってどーせコン見たら
サイコー!カワエエ!溶ける!とか言ってんだろーな(笑)


さーて。
んじゃレギュラー見ようかな。

追記は手書きエントリのこと。

ドヒマな方だけドウゾ。
posted by あこ at 02:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ぬー

ついに捜索願が出されましたが
ムカつくくらい元気ですあこです。
心配してくれてアリガトねv>私信

ざっくり近況をしゃべってみると
今週は研修であっぷあっぷでした。
いやー溺れた。
プロジェクトマネジメント研修ってやつだったんだけど
久々に脳みそがオーバーヒートする感覚を味わいましたですよ。
あたしの場合、フルマックスで必死こいて考えてる状態が続くと
夜8時くらいからはもう何も考えられなくなるんですね。
生産性だだ下がり。
んでもって、頭が興奮してるから寝れないの。
最近仕事がヒマだったもんだから
けっこう堪えました。がんばったなー。

で、今日は皇帝ペンギンが先行公開だったんで
張り切って恵比寿に乗り込んだんですが
チケットがさっくり売り切れてました。
まーじーかー
かなりがっくりだよ。
むちゃくちゃ楽しみにしてたのに!
(だったら前売り買っとけよって話なんだけど)
まぁ来週になったら色んなとこで上映するそーなんで
待とうと思いますわ。
カワイイんだよなー。もうWS見飽きたっての。

あとはえっと、そかそか、ヲタ活動ね。
テレビは全然見てないのですべてスルーするとして
テレぴがカワエエって話はもうしたんだよね?
だとえーと、
・・・サボってるとどれ書いていいかわからんな(苦笑)

あ。
ジュンスタアルバム祭り。
さーとーしー!!
アレはマズイ。智ソロ。惚れる惚れる。
踊らないわけがないって曲調なんすよ。
あまりにステキすぎて
コンが楽しみになりすぎて笑っちゃったよ。
いやーまさか
智が本気で歌ってるのを聴いて笑う日がくるとは。
(意味が違うけどな)
ありえないレベルでカコエエんだろうなーv

そうだそうだ。
チケも届いて、いよいよ迫ってきた感がヤバイ。
どどどどうしよう。
意味もなくのたうちまわりたいよ。
夕日にでも夜空にでもいいからあらちー!て叫びたいよ。
ソワソワなんてもんじゃないよ。
本気で落ち着かないよママン。

あ、ママンと言えば
無事に成田に到着したよーって連絡がありました。
よかった、ほんとよかった。
やっと安心して眠れるよ。
posted by あこ at 02:01| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

きゅうけつき?

おきたそーしって新撰組のひと?

そっからか、とタメ息つかれそーなとこから入りますが
おきたそーしで吸血鬼?
幕末で沖田総司でヴァンパイア?

ねえさん事件です。

ぜんぜんわかりません。


智にヴァンパイアっぽい犬歯って
むっちゃくちゃに萌えんな!
とか思ってていーんかなぁ?(ダメじゃね?)

かみつかれてえ!
とか思っちゃうのはアリなんかなぁ?(ナシじゃね?)

よし。首筋拭いて待機。正座。(ムダな努力じゃね?つか早くね?)

ぬー。(そこの不満気なあこさん、ハウス!)

らじゃ。失礼つかまつった!(幕末風味)


・・・あまりにワケがわからなすぎるので補足すると
翆たんが見せてくれたWSの智が
ひっくり返ってジタバタ暴れたいイキオイで
色オトコだったから
むのくそ楽しみだってことだよ!(何ギレだよ)

へんだ!


あ、てれぴ見た、てか買った、もう即買った。
自分の顔がニタァ〜ってなってるのがわかった。
2秒も開いてらんなかった。
こんなの久しぶり。
やっぱ5人一緒がイイね、ラブだラブ。
オフショット風とかホントダメだ。
もう吐くほど好きだ。
仲良し嵐に萌え死にしそう。いや、したい。
らーぶー!(わかったから)
とりあえず眺めただけなのでこれから読みますわ。
楽しみ〜v
posted by あこ at 22:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものはためし。

050712.jpg
posted by あこ at 01:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそるべし大宮

携帯替えました。

白が在庫切れだと言われて
「じゃー青でいーです」(注:だいぶダサい)
我ながら熱にうかされてるとしか思えない。

もちろんきっかけは大宮プロジェクト。
思い立ったが大宮。

あっはっは!
アタシってばなんて素敵にヲタクなの!
定額ならば怖いモンはありません。
とか言って
大宮のために機種変したって事実に
すーっかりご満悦なので
参加するかわかんないけどネッ☆(元も子もねえな)
あはは。毎度毎度。(・・・)

それよりニッキのカズくんダンス発言に
わなわなわなわななななな
(↑興奮しすぎて噛んだ)
こ、腰砕けになんないだろーか。
ダイジョブだろーか。
まず溶けるよな。
カズがシャカリキに踊ってたらドロドロだよな。
ていうか
マメおさんとユチコたんとねじまきたん。(ニノ担ズ)
腰砕けてても助けてあげれなかったらゴメンネv
(とくにマメおさん)
(腰抜かして助けてもらってる恩返しはしたいのよ)
(だけどアタシも砕け散ると思うのカズダンス)
(・・・っていうとサッカーな気がしちゃうのは年ですか)
(あ、話それた)
ともあれ楽しみすぎるってことだな!



・・・メッセの調子が悪いのってアタシだけ?
ここんとこ全然つながんないYO!(T-T)
posted by あこ at 00:10| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

未来とすれ違う今日

イエスノーが。
いえすいえすのーのーが。

あのねー、コレ今まで解禁なった中で、いちばん
翔ちゃん上手くなったねぇ・・・って思う曲。
キーも合ってるしすげーイイのよ櫻井。
なもんでやたら聴いてんだけど、だけどね?

どんだけ聴いても
10年前のユーロビートとしか思えん・・・_| ̄|○
(せめてもうちょいトランスっぽくするとかさー)

古い、古いよじぇーすとーむ。
10年モノっつって喜ぶのってワインと泡盛くらいだろ。
あいや、紹興酒もか。
(つーか酒から離れろ)
えへ。でね?

歌詞も悪くないのよ、なんだけどね。
ラップが。
つーか読経が・・・_| ̄|○
(わろてまう。毎回笑ってしまう)

うまくなったなぁ、ってしんみりするには
ハードルが高すぎんだYO!
うわあん助けてママーン!

電車の歌とバスの歌が大好きだよママーン!

・・・って、
いつから嵐くんは乗り物系アイドルになったの?

おしえてできるの助!
posted by あこ at 22:39| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ボタン留めないの?

ロンドン。
両親が行ってるんですよ今。
とりあえず連絡ついて大丈夫だったんでホっとしてるんですが
向こうに住んでるガイド役の従兄弟が
「大丈夫大丈夫」って余裕かましてるらしーんで逆に心配です。
あーもう帰って来て欲しい。
生きた心地がしない。

ハイ。
んじゃヲタ話。
会報のさっくんがめずらしく、つか久しぶりに
ものっそいカバエエじゃないですか。
個人ページのバストアップの写真とか、逆に拒絶反応出たんですけど。
「え、何かニセモノっぽい」
喜んだと思ったらさっくり裏切られるのがパターンだからさ
はまりたくないんだよね、きっとね。
というわけで素直に喜べません。
だけどマジでキレイすぎじゃね?
アンドロイドみたい。櫻井2983型。
え、ちょっと欲しい。
15cmくらいだったら欲しい。
「さわげー!」とか言ってもカワエエ15cm。
あ、脱線した。(脱線も何も)

で、コメント。
携帯ウェブの話してるけどさ、びっくりするよね。
アンタ自分もメンバーだって忘れてないよね?て。
完全に他人事だもんな。
いや、コンテンツとか持たれても
どーせムカつくんだろうからいいんだけど(笑)

にしても皆カワイイなぁ。
つーかそこの足長すぎる人。
コレってあの、散々バッシングされてる日焼け後バージョン?
いや、使用前?
わかんねーけどものそいカコエエ。
表紙とか雅紀しか見えねえ。
んねんねあいばさん、ツナギ着てくれませんか?
頭にきったないタオル巻いて着て。
今アンタ無敵だから。求婚したいから。(無謀)
脳内相葉祭り開催中。

あ、タイトルは智のジーパン。
posted by あこ at 12:52| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

おお

しまった。・・・まいっか。

というわけでサイフを忘れて出勤しました。
なんとかなるもんだねー。
ある意味びっくり。
ていうかSuicaさまさま。
チャージがあったんでゴハンも食べれました。
すげえスイカすげえ。(遅い)

まぁいいや。それよりヲタ話したいんだよ。

まずはジュン。
ねえ、もう見慣れちゃったみたいなんだけど。
(言わずもがなリピりすぎ)
相変わらずキモブサカワイイんだけど
それよりしゃべり方かわいくね?声高くね?
ってのが気になって仕方ありません。
頭ユルそーな甘えた口調が。
けどまぁ、ストレートに褒められたモンではないので
ウザカワエエってことでひとつ。

そうだそうだ。でさ、
学ランにあやうく本気でメロりそうになって
思ったんだけど
コレって後ろ髪あるかナシかの違いだよね?
てことはナニか、
アタシは櫻井翔の襟足に萌えてんのか?
あやつは襟足アイドルなの?
いや違ぇ、(違うもナニもない)
肉だと思ってたけど毛なのか。

毛かぁ・・・。(としんみりするヲタ1名)←体育座り

& |TV| ←イメージ

毛、かぁ・・・(しつこい)


はてさて。
ニッキニッキ。しかも昨日の。(遅い)
末ズ。
2人っきりの末ズ。
本当に久しぶりの末ズ。
に、興奮してしまうかずなりん。

技で言ういちご狩りん時みたいな感じですか。
楽しくなっちゃってる感じなんですか。

見てぇ。激しく鑑賞してぇ。
むしろまとめて持って帰り(ry


え、ミンテレ前髪下ろしてんの?
やーべえ、見てみなきゃv
posted by あこ at 23:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ありゃー

お茶がなくなったのでコンビニに行ったんですが
お店の前でサイフを持ってないことに気づきました。
何しにきたん?>自分
やっぱ翌日にお酒残しちゃいけませんな。
あはは。

ベイスト。
潤くんに介抱された飲み会の話をしてましたん。
流れで飲みに行くことになってー、と。
んで、酔ってなかったニノたむ目線のレポが始まり

  潤くんはね、オマエって言い出したら
  もう酔ってるの、俺の中で。
  いつもは「ニノはさー」って言うのが、
  それが「オマエはさー」ってなったら酔ってるの。
  だからあー酔っ払ってんな潤くんってなって

潤くんにならオマエって呼ばれてもいいとか思ってたら
(いやスンマセン、それはアタシの話だ)

  潤くんとアツヒロくんが凄い語ってたのね、
  んで太一くんもうんうん、って聞いてあげてて
  でも山口くんはいいから楽しく飲もうぜーってタイプだから、
  で、俺もそういうタイプなんだけど。
  だから2人は全然入ってなかったのね、その話に。

  けど俺ね、
  あーこの話に入らないとヤバい、って思って、  
  同じ話を何回もするのね、酔っ払ってるから。
  だから山口くんもうムカついてるのよ、
  だからこっちの輪に入っとかないとヤバイって
  思ったんだけど山口くんが
  「ニノ、カウンター行こうぜ」って、
  あーヤバイ誘われちゃったーって。
  もうそっからは記憶ないもんね。

そのあと覚えてるのは
潤くんに介抱されてたってことだけだそうな。

なんてカワエエんだ。
『あーヤバイ誘われちゃった』って。
おんなのこみたい!(喜ぶな)

酔っ払った潤くんに
オマエだいじょぶかよーと介抱されてたなりん・・・v

ありがとうカズくん。
しばらく幸せに過ごせるわ。(我ながら激安)
posted by あこ at 23:52| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

