2005年06月30日

リベリベリベンジ@D

巨大魚がかかった竿を持つ名人を
助太刀しなきゃいけなくなって
一大パーミック恐慌に陥る紙一重。
(アホの子だ、アホの子たちがいる)←愛すべき存在

の、あまりの役立たずっぷりに
思わず逆サイに回り込んで
棒倒しの倒されないように頑張る方の人みたいに
力いっぱい支えるカズなりん。
(小学生だ、小学生がいる)←愛さずにいられない存在

かなり本気で食べてしまいたかったです。
カワエエ・・・マジでラチりてえ。


あ、オーザックCM捕獲。
むさぼり担当の智と雅紀。
相手の袋から食いあってんだよね。
でもって、よくわからんが横回転の潤サマ、縦回転のなりん。
そして何かを回してる翔ちゃん。
最後、二の腕に釘付けでごめんなさい。

関東近郊はテレ朝午前の時代劇がハウス食品プレゼンツなので
入る方は捕獲にオススメです。
って、そんな情報いらねーか(笑)
posted by あこ at 22:20| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑する準備はできていた

んですが。

マジ泣きしちまいました九州男児。
あーれはずるいよー!
本当にあった話だと思うと、もう涙が出てくる出てくる。
だってアタシ冒頭からじんわりキちゃってたもんな。
あーずるい。あーくやしい。
なんにせよ必死に生きてる人ってのは
見てるだけでやたら切ないです。
だーめだ。
完敗。(つーか何と戦ってたオマエ)

まつもとさんはちょっとくらいぽっちゃりしたって
超絶オトコマエだってことだよ!
誰かさんとは違ぇ!(待て)

とにかく潤さま素敵でした。

あーうっかりした。
目ぇパンパンだっつの。
posted by あこ at 01:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

おはようございます

昨日は9時に寝てしまったため
今日はどうやらエライ早起きですあこです。

反応したいことは多々あれど
ザンネンながら時間があんまりありません。
ので、簡単に、簡潔に。


言って欲しいみたいなので力いっぱい言ってみる。

ひー!かずなりんてばハレンチ!


草稿を起こす、で24HTVを思い出して
うっかり泣かされそうになった燕。

がんばれ雅紀!すげー楽しみ!


引きこもりのダサい甘えん坊。
新しいアイドルのあり方を模索してるってことで。

伍参さっくんはキモカワイイでお願いしたい。


そしてさっきからズームインを見てるんだが
一向に出てきてくれない。

潤くんはやくー!早く火ぃ消して!


今夜のDが巨大魚リベリベリベンジ(くらい?3回目だよね?)
だそうなので
ものすごく待ち遠しいってことでひとつ。

あ、北海道行くことにしました。
posted by あこ at 07:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

頑張ったがねー

まつもっさあん!

まつもっさん!まつもっさん!(うるせえ)


いきなり連呼でスミマセン。
孫見たんすよ、潤くん初孫やっと見たんすよ。

結果。
まつもとじゅんがステキすぎる。(出た)

ボロボロ泣いちゃったよあたし。
いい子だね、ホントいい子だねじゅんくん。

わかりやすく優しくするとか、
可愛らしくなついてみるとか、
そういうのが
できないのか苦手なのかしたくないのか

喜ばせたい、だから黙ってがんばろうっていう
そういう不器用な感じがすげえツボってしまいました。


まぁ、今回の孫が伊勢崎ってことで
群馬出身のあこさんとしては
チラホラ飛び出す方言がクソなつかしくて
自分のじーちゃんばーちゃんを
ウッカリ思い出したりしちまったんで
(だってじーちゃんの言動が似てんだもん)
そこらへんの効果もあんのか?とも思いつつ

初孫おつかれさま!ステキングだたよ!
posted by あこ at 12:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

涙に祝福を

遊んできましたin渋谷原宿。
オサレな響きっしょ?
新宿で生きてるあたしに似合わないっしょ?

ちーがうの。

ファミクラ→ジャニショの
王道ヲタ巡礼してきただけなのv(やっぱり)

まー友だちのつきあいだけどな。
つーか例によってグダグダ友だけどな。
でもってヤツが用紙握り締めてショップ写見てる間
アタシはドトってたけどな。
(グダグダ友のいいところはまったく気を使わないとこですな)
(コレがお互いだから素敵だ)

てかね、まっ昼間からはキツいわ。
え、老化?(考えない考えない)
家から出た瞬間に「無謀だ・・・」と観念して
地元駅にて日傘購入。
渋谷原宿にいない人種であることが
モロバレな装いでおでかけしてきました。

ゴハン食べながらうっかりビールを頼んだら
えっらいうまかったっす。
本気で。(わかったわかった)
いやービールの季節が来たねえ!
そろそろビアガーデンもオープンしちゃうよね!
あーテンション上がるわー。
ってすまん、オッサンで。

さてはて。
ショビトを聴きました。

ちょっと黙っててくれないか?>さっくん

『夏の名前』(ってタイトルでした)を流してたんだけど
流しますって言うわりにしゃべり倒してました。

さっくんさっくん、
ぶっちゃけアンタの声すげー好きだけど、だけど!(羞恥)
今は曲を聴かせてくれろ・・・_| ̄|○

ともあれ
月ジョンの大宮とぽぽろんのカズくんが
もんどりうつ程カワエかったので
何はともあれ万々歳。

こんなカワイイ子がいていいんだろうか。
むしろこんなカワイイ生き物がいるなんて奇跡だ!
はぁ。幸せ。(噛み締め。)
posted by あこ at 22:30| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覇王IZM

きっと潤くん的にはものすごく不本意なんだろうね。
アルバム発売遅いの。

ねえ閣下、油断してたよ閣下。

結論から行くと、ジュンスタ3曲流れました。
『夏のなんちゃら』と(←ダメヲタ)
『Lai-Lai-Lai』と『素晴しき世界』。

夏の〜は途中下車チックで
らいらいはテアゲロ系ラテンで
素晴しき〜は何て言うんだ?わかんね。

眠い眠いと思いながらラジオつけたら
櫻井の声がラップをしゃべってて(待て)
えー!ってなった夏のなんちゃら。(調べろよ)

もうかかんねーだろーと思ってたら
またアルバム曲流すっていうから
どうせならデータにしたいし、と
MP3を探しているうちに終わったらいらい。

あー録れなかったーと
しょんぼりしていたところにチャンス到来。
のはずが、プレーヤの操作を誤ったせいで
後半しかゲットできなかった世界。

全体的にダメヲタ。(そんなまとめイラナイ)

とりあえず印象としては
イイ!(嵐ならなんでもいいんだろという突っ込みはスルーで)
是非ともらいらい踊って欲しい。

でも登場は知ってる曲にしてね☆
あーホラ、温存してるKeep a peaKとかいいと思うよ。

あ、どうでもいいけどハラダさんを思い出しました。
「スバラ式世界」って本出してんだよこの人。
でもって(前にも言ったかもしれんけど)
「優しくってすこしばか」って著書もあります。
すごくね?
ってまぁ、それだけの話。

んでは最後に
お約束的に叫ばせてくらさい。

あー早くコン行きてえ!

posted by あこ at 11:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末ヲタは忙しい

あらっこレコメンにて相葉さん。

「“えふしー”ってなに?」

マネージャ即答。

「ファンクラブですね」

「へぇー。えふしーって言うんだねー知らなかったー」

アナタのFCもあるんですよあいばさん。
むしろアナタも入ってるでしょうあいばさん。

ていうか、大声で叫んでいいですか。

あいばが好きだー!!(だー だー だー)←木霊


しかし
訪問販売を断る新テクを見つけたと

「いま全裸なんでドア開けれません」

嬉しそうに言うマネも相当いいキャラしてる。



 ******



Dアラにて松本さん&大野さん。

まだちっちゃいスイカを見て

「かわいー!!」

もっとちっちゃいスイカを見て

「かわいいいー!!」

おまいらがカワイイんじゃボケー!と
誰もがしてるであろう反応をしてたんですが

ミンテレのために欠席だった松本さんが
EDトークのみ戻ってくるとわかったときに
にのちゃん人形の減りっぷりがバレるため

「おこられるぞ〜?」

ものすごく嬉しそうに言う櫻井さんと
それに対して本気でおびえる大野画伯。

戻ってきた松本さんにガッツリ因縁つけられ
最終的に逆ギレする画伯。

大声で叫んでいいですか。
むしろベランダで夜空に向かって吠えていいですか。

あらしが好きだー!!(だー だー だー)←木霊


さ、次チェックしよ、ってあぁ、ミンテレか・・・
posted by あこ at 00:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

長かったー

こんなに1週間が長いのはひさしぶり。
リーマンの皆さん、ようやく週末ですな。
(と書いてみて『智さん』に見えて悶える重傷っぷり)
(リーマン智・・・てかできるの助スーツカワエエよな)
今日もやっぱり嵐ヲタ指数高めですあこです。

とはいえ、今週は後半なにやら忙しかったっす。
仕事とか仕事とか仕事のことばっかり考えてました。
いやートラブってる夢とか見たのひさしぶりだな。
言ったらJAM状態なんですよ。
追い詰めたはずなのに
ガッツリ追い詰められてるー(TOT)みたいな。
いや、決して抱きしめたくはないんだけども。(ハイハイ)

なんて言ったらいいんだろう。(別に誰も聞きたくない)
例によって吐き出したいだけですんで
まぁ言わしてくらさいな。
えーと。

なんつーかなぁ、じゃあ
自動演奏のオーケストラを作ってると思ってみてくらさい。
アタシはうーん、んじゃ、バイオリン担当だと。
んで、なんか調律狂ってるっぽいよ、と聞いて
調べてみたらお腹んとこに穴が空きかけてるYO!
ヤベエ!どうにかしなきゃ!
というわけで直してくだされ、とお願いをしたところ
バイオリン職人のじいさんが
「おうおうそれならコイツを使いんしゃい」と
ステキアイテムをくれまして。
ならばッと試してみようとしたらば
「ちょい待ち、それな・・・」と物言いが。
曰く
「それな、穴はふさがるんじゃが弦がカミソリになるんじゃ」
・・・ダメじゃん!
そんなの激しくダメじゃん弾けないじゃん!
というわけで
モチロン職人のじいちゃんを問い詰めるわけです。
するとなぜか余裕のじいちゃん
「安心せい。コイツを使えばカミソリでも弾けるわい」と
ダイアモンドでできた弓をオススメしてくれます。

・・・ちょっと待て。
それってバカ高くねえか?
つーかアンタのせいで楽器に穴空いてんのに
何商売ッ気出してんだアアン?
ていうか弓はよくても指が切れるだろボケ!
というわけで
再度じいちゃんを問い詰めるわけです。
もっとまともなアイテム出しやがれコラァ!と。
したらばじいちゃん開き直って
「コレを直すには時間がかかるのう」と。

・・・わかった、わかったよ。
待ってるから絶対直せよ?というわけで
その間は譜面の方を変えて
どうにかやり過ごそうかということになりました。
うん、調律狂ったキーはナシで演奏しようって。

さあ、あこさんは自動演奏のオーケストラに
これこれこういうワケでバイオリンが『レ』を出せない、
どうにかこの音出さずに弾けるようにしてくれ、
とお願いをすることになりました。
しかしそこはオーケストラ。
いろんなところに影響が出ます。
バイオリンが『レ』を出せないと
ヴィオラは『ミ』の変わりになぜか『ソ』を弾くことになり
トロンボーンはブレスの限界を超えて吹き続け
回りまわってパーカッションは大忙しで
しまいにゃシンバルの出番がなくなります。
どうにもオーケストラとして成り立ちません。
・・・ダメだ、ダメすぎる。
こんなのお客さん怒って帰っちゃうよ。

さて、どうしよう。
悩んだあげくあこさんは
森の奥にある洞窟に住んでいる魔女に会いに行きました。
そこで
「ヒョヒョヒョ、ならばこいつを使うがいい」
と、フシギな弦をもらいました。
どうやらコイツを使えば
調律が狂っていても正しい音が出るようです。
大喜びのあこさんは
さっそく帰って試してみることにしました。
・・・コレ、ギター用の弦じゃん。全然音違ぇじゃん。

ガックリうなだれるあこ。
しかし落ち込んでいる場合ではありません。
こうしている間にも
バイオリンに空きかけている穴が
いつぽっかり貫通してしまうかわからないのです。
こうしちゃおれん!
勇者あこ(HN占い大吉)はふたたび立ち上がり
新たなアイテムを求めて走り出しました。

さて、アイテムは見つかるのでしょうか。
それともじいちゃんが直してくれるのが先か。
はたまたバイオリンに穴が開いてしまうのか。

じいちゃんとあこのバトルとダイアモンドの弦!
新しいアイテムは見つかるのか!?
バイオリンは無事治るのか!?
いやそんなことよりダイアモンドの弦の行方は!?

詳細は次号を待て!(イヤだ)


ふう。(ムダに満足気)
さーてD嵐でも見るかなー。
posted by あこ at 23:57| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ワナり疲れた

ぐだぐだという言葉はアタシのためにあると思ってんですが
どうやら今日はワナワナしすぎて似合わない模様。(で?)

サ  ク  ラ  チ  ル > 当落


ぎゃはははは!

笑え!笑っとけ!
笑っときゃどーにかなるなる!(なんねーよ)

HAHAHA!!

アメコミ調ならドーダこのヤロウ!

つーか↑の笑い声、
『うぃーあーすーぱーぼーいずあらため』なんて
続きそうに見えちゃうのはあたしだけですか。

そうだ、ひきこもりさっくん。
ちんまりさんかく座りしなかったら許さないんだから。

ええ八つ当たりですともそうですとも!


そういえば
愛するママンがロンドンパリ旅行へ。
(いやパパンもだけど)
元気で帰って来てねママン!
(いやパパンもだけど)
まだ旅立ってないっていうのはナイショです。
(いやパパンもだけど)
まちがいた。つい、ノリで。(どっかで聞いた)
posted by あこ at 00:44| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

月にいるのはウサギじゃない

おんなのこさ!(うそだぁ)

今日も元気にアンカー担当、どーもーあこですこんにちは。
さてさて、最終コーナー直前、
アタシにバトンを渡してくれたのは海保さん@クローバーです。
ありがとうございましたーv
いやコレね、回さなくていいと思うとすげえ楽しいの(笑)

今回はMusical Batonだそうで。
ミュージカル=WSS。
それ以上でも以下でもない、とか思ってたのでびっくらです。
歌ならなんでもいーんだねー。

さてさて。
バトンを繋ぐ気がないので
エントリタイトルもめしゃくしゃ。
それで飛んで来たらがっがりしちゃうもんね。(笑)
ヨシ。
精一杯の気配りを発揮したところで(低レベル)
いまから始めてみればいんじゃね?(櫻井Ver.ってことでひとつ)←バカ?
すんません。あはは。
はいじゃー行きますよー。ドンッ。


Musical Baton とは
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。


ということだそうです。
ではいってみよー。



 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について


CD音源限定だと1GBちょい。我ながらすくねー。(笑)
アルバムで言ったら20枚くらいだよコレ。
でもってPCでしか音楽聴かないんだよアタシ。
ね?少ないっしょ?(なんの自慢)



 2.今聞いている曲


え。
なんも聴いてない。なんも聴いてないよー
てか音楽って毎日聴くのが普通なの?
もうそっからわからん。
静かーな部屋で本読むのが至福の時なんだもん。
あ、通勤中はたまーに嵐ミックス(←あこセレクション)聴いてるよ。



 3.最後に買ったCD


サクラ咲…違ぇ。
VoVoTauのアルバム買った。こないだライブ行ったから。
終わってからは聴いてねーなー(笑)



 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


あー来ちゃった羞恥タイム。
っつってもこういうのってアレだよね。
恥ずかしいのは本人だけだぜこの自意識過剰ヤロウが!的な。
とゆーわけで思い出語らしてもらいますん。
基本的に音楽聴かないんで(しつこい)
なにかしら思い出のある曲しか浮かばないんだな。



☆ エゴイスト・・・? / JAM


長いこと片想いしてた先輩に
カラオケで「唄って?」って言われた曲。
歌詞知ってる人はわかるかなー。
コレをアタシに唄えと!?と
初めて人に殺意を覚えましたわ。
カワイさ余って憎さが1000万馬力。アトムもびっくり。
結局ふられちゃったしね。



☆ LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田 利伸 with N.キャンベル


未だに世界一オトコマエだと信じて疑わない
アタシの永遠のアイドル久保田さん。
誤解を受けないように言っておくと
顔が好きなんです。
心底カコエエ。(わかったから)
この曲を境に
「芸能人だとどういう顔がタイプなの?」という
合コンでありがちな
猛烈うすっぺらトークで名前を挙げると
誰もが知ってる系の反応を返してくれるようになりました。
いや、同意が得られるという意味ではなくて。
ちなみに
NYに行った1年後くらいが1番カコエかったんです。ええ。
・・・放置でおねがいします。



☆ お引っ越し / The LOVE


失恋したときにものすごい聴いたアルバムの曲。
歌聴いて泣くってのを初体験。
すごい好きだったなぁこのアルバム。
書いてたら聴きたくなっちゃったけど手元にない(笑)



☆ Come Back To Me / m-flo


今の彼氏と付き合い始めた頃に
Planet Shiningが(最新アルバムだったのもあって)
ヤツの部屋でヘビーローテだったんす。
だからなんかコレ聴くと
緊張してんのバレないよーに必死だったこととか
デートしようとして気張りすぎて貧血起こしたこととか
初めて作ってもらったゴハンがおいしくなかったこととか(笑)
そういえばあの部屋日当たり悪かったよな、
カーテンは青で、でも遮光じゃなかったんだそうだ
だからいつも眩しくて眠れなかったんだっけ、などと
なんか色々思い出しちまって
甘酸っぱくてカユい感情にさいなまれるんだな。
って、あんま幸せな曲じゃないのにね。
不思議。



☆ Joyful / 櫻井 翔


ごめん。
コレはもうなんつーか、ねえ?(ねえって言われても)
色んな意味でジョイホのことしか考えてなかった時期があったんす。
いやまぁ時期ってモロそこらへんだけど(笑)
どんだけ泣かされたかわかんない。
懐かしいなあ。
あれからもう1年以上か。
早いなぁ・・・(しんみり)




・・・まーそんなわけで
めでたく羞恥プレイに仕上がったように思いますが
昔の曲だったりマイナーだったりで
どうにもこうにも「アリなんか?」感が払拭できません。
けど、イイ?イイよね?(待てコラ)

よーし、ゴールだっ☆

ありがとうございました〜v
posted by あこ at 21:24| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがだ

さすがアタシ。
私信しまくったくせにコメントなしにしてどーすんだ。
みんなアリガトウ&迷惑行為ごめんなさい。

さてさて。
このところ夜寝の習慣ができちまいました。
マジありえないタイミングで寝てしまうんだな。
今日もさっきのエントリ書いた後、今まで寝てました。
つーか寝るなら起きんなよっていう。
毎日1時過ぎに目ぇ覚ましてネットをうろついてんですわ。
なんて不健康な。

あ、不健康で思い出したけど今健康に目覚めてますです。(ハァ?)
矛盾しまくりにも程があるんだけど!なんだけど!
あのねー、今日天気よかったでしょ?
早めに上がれたもんだからまだ明るくてさ。
職場の駅で自転車買って、乗って帰って来てみましたん。
…計画性まるでなくてごめん。
楽しかったー!

まずチャリンコ乗ってる人の多さにびっくり。
すげえ怖いのよ、いやアタシが3年ぶりくらいに
乗ったからかもしれんのだけども
254とか明治通り的な大きい道って歩道も広いじゃないすか。
だから割と快適に進めんだけど、
向こうから来る人も気持ちよさげなのね。
ビューン対バビューンみたいな。(全然わかりません)
お互い「オレは今風になってるぜ!」って気分なわけじゃん。
しかもアタシはママチャリだけど
相手は本気のロードレーサーだったりするわけじゃん。
(あヤベ、秀一思い出しちゃった)
(見たいけど大好きだけど見ると落ちんだよなアレ)
(でもってなかなか這い上がってこれないんだよな)
(寝言をしゃべる犬)←字面がすき←映画オリジナルだよねココ
ハレ?何の話だっけ。そうそう
だからさ、もうすれ違い様必死。
マジ正面衝突すんじゃないかと思うね。

ともあれ
急ブレーキかけたくなるくらい強く香ってくる花屋とか、
歩道にしきつめられてるタイルの模様を
必死に自分ルールで数えながら歩いてる子ども(推定4歳)とか、
ポルシェ(に見えた)のオープンカーに乗ってる
えらいオサレなおじいちゃんとか、
東京もちゃんと空の色が変わってってることとか、
なんかそういうのを久々に味わって
だいぶ満足してしまったのでした。
みんな!チャリンコいいぞ!

どうやら思ってたより
世間の時間はゆっくり流れてたみたいです。
あくせくしてるのに慣れちゃうと
こういうの新鮮だよね(笑)
てか、こういうことを口に出すのはとても恥ずかしいんだけど
青さで売ってく25歳ってことで。うん。
あはは。


にしても櫻井ソロタイトル。
ラブソングな悪寒にワナワナしてるのはアタシだけですか。
えーい!こーなったらもう
羞恥でも羞恥でも羞恥でも構わんから早く出してくれ!

以下私信v
posted by あこ at 02:19| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

たった3日で不安になるんだ

ねえ陽たん、生きてる?

モロ名指しですまん。あこですどーもこんばんは。
せっかくなので他にも私信をば。


ミカちーん!
コメント投稿がエラーになるよう(泣)
一緒にアンカー道を極めようじゃないか!
'03さっくんはやっぱ最強じゃないか!
熱い叫びを聞いて欲しいのよう…!
でもってまた遊んでねーvえへ。


翆たんv
そうそう、できないよねー。
なんで見えなくなっちゃったんだろ?
てかもう染めた?まだ?いつ?
つーかインリンサック懐かしーな!
アタシもいまだに入ってるよv(笑)
でもって写真は右上が一番ヤバかったな〜
ニノミがこんなオトコマエなんて反則!とか騒いだ覚えが。
てかコレ雑談すぎじゃね?メッセでよくね?(笑)


マメちん☆
なりん誕の日記がマジ可愛いよう!
マメ子ったらガッツリ乙女モードだわンフフフ!って
ものっそいニヤケながら読ませてもらっちゃったv
ねーねー早く会いたいねー?
元気かーい?まだ黒髪かーい?忙しすぎやしないかーい?
頑張りすぎるマメをさんがちょっぴり心配だーよ。
ってあれ?またメールで言えって感じだな…


海保さあん!
世紀のアンカーことあたくしめにバトンを下さるとは!
しかもおんがく!おんがくー!(ヒィィィ)
全く音楽聴かない人なんで顎外れそうなイキオイでビビってますが
せっかく海保さんから頂いたんだし
しっかとバトン握り締めてゴールさしてもらいますんv
あれ?ゴール前提のバトンってことでいいんすよね?(笑)
まーあの、恥ずかしい思い出語りになりそーな
悪寒が拭いきれんですがやらしてもらいまーすv
櫻井担ゆえ羞恥プレイには慣れてます。(待て)


一花たんv
そうなのーふかっちゃんだったのーv
あんな穏やかな顔になれたらマジ嬉しいんだけどなー!
つーかゆうこりんのが羨ましいYO!
超カワエエよね、そりゃなりんも泣きながらお祝い言っちゃうよね。(笑)
あ、そういやさ、
「嵐メン、カモン!」って書いてから一花たんとこ見たら
「なりんちゃん、カモン!」だったのに気づいたの。
やっぱ反応コレしかないよね!
ってそれだけの話でゴメン(笑)
posted by あこ at 20:02| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ぬおー

ちょっと前に海保さんとこでお見かけして
なんじゃ?と思ってたら一花たんからご指名が。

なんか凄い、企画?なんすか?
アワアワして嵐ブログさん巡ってみたらめっさ盛り上がっとるんすね。
やべー、知らなかった(笑)

とゆーわけでバトン受け取りましたv>一花たん
こんなメジャーなモンに参加さしてもらえるなんて嬉しいよう!
ありがとーv

ただしアタシはアンカーです。
うん、ぶったぎる。
つーかバトン受け取ってない友だち3人もいねーのさ。
団体行動ができない子でごめんね〜。

つかコレ、回さないのに答えてもいいもんなの?
まいっか。答えちゃえ。


☆J-baton☆
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。


あい。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?


PCに嵐さんが55GB。
テレビだのラジオだのが重いんだな。
割合だと、だから8割強?
うわーどんだけ好きなんだ自分。

携帯も同じよーなモンですな。
改めて見てみると自分が引くくらい嵐好きなんだってわかるね。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?


さっき。今週の孫。(3回目)
何度見ても智がオトコマエすぎる。
爆笑しながらメロる珍しいパターンを確立中。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。


携帯は隠れヲタのため山中湖。
つーか待ち受け設定すんのメンドクセエ!
誰かステキ画像くれー!
あらち以外に設定したい画像なんてねーんだよ・・・

デスクトップはアタシの永遠のアイドルチュウさん。
何度見ても息を呑む程にステキ。

あれ?コレどっちかでよかったのか。(ちゃんと読め)
すまん。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。


ぬおー5つって難しいな!
これ嵐さん以外もってこと?だよな?
じゃーまず嵐さん。

☆RIGHT BACK TO YOU(つーかパルコCMが見てぇ)
☆EYES WITH DELIGHT(ラビュラビュやりてぇ)
☆スケッチ(アリだよねこれセーフだよね?)
☆Quintet@WSS(え、さすがにナシ?だってすげー聴きたい)

でもってゲストっつーかなんつーか。トニ兄さん。

☆ちぎれた翼(普通にステキすぎ)



●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


てなわけで宣言通りゴールしますん。
企画発案者サマすみませむ!

ありがとうございました〜v
posted by あこ at 22:36| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンピ以下。

いやー山ってカワイイな!

つーかさとちがカワエすぎた上に男前すぎたため
さっくんに目がいきません。
以上。(ヲイ)


えーと。
昨日弟がコッチに出てきてたらしくて
夜中いきなり「泊めてくんね?」っつって来てたんすよ。
まぁそんで明け方から2人してマリオカートやってたんだけど。(馬鹿兄弟)

でね、微妙に興味ありげにDVDの棚見てたから
あらちくんを見せてあげたんですよ。
HIGと誘うと。(見せすぎ)
したらニノを知らないって。
まぁいいんだけどさ。
でも雅紀は知ってんのよ。
てか

誘う大野ソロを見たあとに
同じく櫻井ソロを見て

「これさっきの人?」て。

どんな目ぇしてんの?
てか絶対見てなかっただろそれ。

興味のないものに徹底的に無関心なのは
どうやら血筋のよーです。
あはは。

一方彼氏。
この人は「ふくろはぎ」「ものむらい」「てんぺいそく」などと
ちょっと日本語が不自由な感じですが
アタシのあらちくんへの堕ちっぷりを
ありえないレベルで認容してくれてるステキな人です。

孫が面白かったよーと言ったら
「え、あれ面白いってあこが言ってんの初めてじゃん!」
とガッツリ食いついてくれまして
見ながら爆笑してくれました。

でもって
「わかった、この番組面白くないのってナレーションのせいだよ!」
「ナレーション変えたらいいんだよ!よし、そうしようぜ!」
と言い放ってました。
いや、アタシに言われても。

だけど、アタシが隠れヲタなのに
ヤツの会社では「彼女はジャニヲタ」で有名らしいです。

ちがうよ!

嵐ヲタだから!(そこ?)
posted by あこ at 21:11| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ぐだぐだ再び。

仕事しなきゃなーってんで、ずっとPCの前にいるんだけど
どうやらアタシにはSOHOは向いてないようです。

例によってというかなんと言うか、テスト前よろしく
テレビだのDVDだのは『触っちゃダメ!』ってことにしたんだけど
目の前のPCが無敵なんだもんどうしょもない。

DVDドライブがイカれたので
未だにHDから救出できてない録画の嵐番組。
24HTVだけでもどうにかしたいんだけどな…。

このドライブはCD+DVDドライブだったりするので
もはや救出する気もおきない録音の嵐ラジオ。
サクラプロモーションだけでもどうにか(ry

まあいいや。

で、本日のチョイスは『蝿取り紙メイキング』。


やーべえ。

クッソマブい。


ちょっと本気でメロってしまったんですが。
みんな見てみてよ!
最近さっくん頑張ってるよねv
どんどんカワイくなってるよね痩せたよねv
とか言ってる場合じゃないよ!(それアンタじゃん)←自爆

し、しごとしよかな…。
posted by あこ at 22:17| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おあそび

もはやビョーキなんじゃないかと疑いたくなるくらい
仕事がしたくないので遊んでみました。

■芸能人占い(http://uranai.littlestar.jp/geinou/)
一花たんがやってて楽しそうだったのでポチっと。えへへ。

一言で説明すると
アンタってばゲイノウジンだとこの人に近いんだってよ!(※あくまでも占いです)
って感じですか。

でまぁ、質問に答えてくと結果が出るんだな。(そりゃそうだろ)
こんな感じ。



◇あこさんの魅力を芸能人に例えると?

あこさんは芸能人に例えると深津絵里タイプです。
普通っぽいけど、どこか親しみやすくて皆に好かれるタイプです。
また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。



ヒィ!ふかっちゃん!
つーか自分ヤンキー顔ですがいいんすか?(何が)


◇どんな芸能生活になる?

もしあこさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、
何かを企画することで成功しそうです。




プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり

悶絶。

あらちメン、カモン!

posted by あこ at 14:58| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐだぐだ。

おはようございます。
土曜日の朝、どうお過ごしでしょうか。
アタシはといえば
むっくり起床して目覚まし時計を確認したところ11時5分前でした。
おーそんなにジュンスタ聴きたくないんか自分!と思いつつ
朝っぱらからPC立ち上げてみたら1時間ほど間違えてました。

アタシがじゃなくて、時計が。

えーとたしか、こないだ遅刻がどーのって騒いでたときに
実は時計をおっことしてまして。
ジリジリ鳴ってるのを止めようと手ぇ伸ばした拍子にガッシャーンてね。
んで、そん時眠かったから放置して、
(だから二度寝して遅刻したんだけども)
その日は放置したまま出勤したと。
でもって同日、寝る前に目覚ましかけようとして、
あー時計止まってる、と。(ガッシャーンで電池が吹っ飛んだんだな)
まぁそんで電池探して時計に突っ込んで、
テキトーに時間合わせたと。

毎朝1時間早く起きてたのかよ…_| ̄|○

そりゃ仕事もはかどるわ。
つーか、気付けよアタシ。
そういやその仕事ですが、今週ちょこっと忙しかったんですよ。
システム障害起きちゃったもんだから
【早急に対処すべし】てお触れが出まして。
(あこさんはソッチ系のお仕事をしてます)
(ちなみにWeb系ではないのでWeb技術にはうといです)
んーで、それが無事昨日で完了しましたと。
したらばそれを待っていたかのように新たな障害が。(泣)

いや、待ってくれてアリガトウだな。
(…どうして「ありがとう」の変換が「ハンパねえ!」て出るんだ)
(アタシのIMEは相変わらずオカシイ)
(ちなみに「っつ」って入れると「ステキ」って出る)
(カウコン⇒サクライは出なくなった)
(マジで謎。)
来週も忙しくなりそうです。
つーか今も忙しい、てか休出したくない(=孫が見たい)からって
お仕事持って帰ってきちゃった。
(そして仕事したくないから今ぐだぐだ日記書いてますと。)
けど、久々だな。
ゴハン食べる時間ないとか相当なかった気がするわ。
これをきっかけに痩せてくれるととても嬉しい。(なんで他人事なの)
ともあれ頑張りますってことで。
あ、仕事をね。(ハイハイ)

あ。
そうだそうだ。
全くノーマークの駅でさっくんの城南夏Ver.ポスターに遭遇しましたん。
やーめーてー!
ホームから改札に向かう階段を降りてたわけですよ。
んで、視界の横の方が肌色でいっぱいになったので
フッとそっちを向いてみたと。

ビクゥ!(MAX挙動不審)

気付いた時点ですでに真横にあったポスター。
階段を降りる足は止めなかったものの
だいぶ不審者な感じでガン見しちまいました。
(テニスの試合見てる人がボール見てるみたいなね)
(ポスターを中心に顔がずーっとそっち見てると。)
(あんまりやると首がもげます)
(つーか階段踏み外すからヤメレ)

つーか、デカいから!

目ん玉コブシ大くらいあるだろそれ。
ものっそい修正されてるキレーな櫻井(と櫻井の親指)。
そんな自信ありげに睨みつけられても困ります。どうしよう。(何が)

…ハッ!
今仕事中だからアタシ!
ヤベ、カコエエかも、とか思ってる場合じゃありません。
頼むからヲタモードの時に出てきてくれよ…
むしろ見るためにブクロで下車するくらいでいいから。ね?(ねじゃねーだろ)
ポスターよりCMやってくれると嬉しいんだけどなあ。
せっかくだし新曲タイアップでやろうって!(誰に言ってんだ)
シングル出して歌番組出てくれよう!
いやマジで。ほんとにほんとに!(ハイハイ)

あ、さっくんと言えば座長決定ですかね。
テレぴに名前だけ載っててワナワナしてたんだけど、
TVじゃぱん?に共演者名が載ってましたん。
総集編ならジャニしか名前載んねーよな?
ってことで自分内FA。
潤様プロポーズの前日からOAのよーです。
あとは正式発表を待つべし。
まあ、そんなことより当落のが100万倍気になるんだけどな。(そんなこと?)
アハハ。

あれ?
日記書いてたらジュンスタ終わってら。
流してはいたんだけどな…。
例によって閣下がしゃべってる裏で
ピカンチのサントラが流れてテンション上がったことしか覚えてません。

さて。D嵐でもチェックするかなー。(遅ぇ。つか仕事しろ)
あははー。
posted by あこ at 11:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

永遠に17歳だけども。

カズくんおめでとう。
誰も彼もが思ってんでしょうが、22歳だと思う方が難しいアナタが大好きです。
5000円で釣ってくれた和子ママよホントにありがとう。
今年もいっぱい幸せ運んでおくんなまし。
カズくんの22歳に幸あれー!
でもっていつか梅雨コンやっとくれ。祝わして。

さて。(早ぇなヲイ)

例のムラサキシャツ(=最新の櫻井)を見て以来
とにかくさっくんのビジュが気になっていたわけですが
ついさっき気付きました。

コレ以上可愛くなられるとヤバい。

あたしはテンションに振り回されながら生きてるわけで
(翆たん陽たんの2大冷静勢力の逆サイドだと言うと一部にはとてもわかりやすい)
上がり下がりが激しいのがウリ(とか言うな)なんですわ。

んで、コンでは振り切れるので大抵記憶を飛ばします。
終わった直後はキャパ超えて呆然としてるので
(いや、コン中も呆然としてたりするけど)
MCとか「言ってたじゃん!」って言われるまで
何の話してたかすら思い出せなかったりすると。
(なのでコンレポとかしてる人はものっそい尊敬しとるわけですが)

よって
さっくんがどんどん可愛くなってたこのタイミングで
ちょっと落ち込んだムラサキシャツ事件。
オキドキなのはどっちに転ぶか。
…ムラさっくんなら覚えてられるかも。(失敬な)

可愛くなって欲しいけど、でもッ!でもッ!と
無駄にのたうちまわり始めました。

つーかコンモードに入るの早くねーか?>自分
こんな早くからワナワナしてると、コン前にはしゃぎ疲れる予感。
しかしセーブできない。

あーらーしー!

うわあん楽しみすぎるー!
posted by あこ at 02:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

眠れすぎるカラダはどうすれば

起きたら9時半。終わってる、アタシ…_| ̄|○
なにも自分主催の打ち合わせの日に寝飛ばさなくても、と思うわけですよ。
目ぇ覚めた瞬間、つか時計見た瞬間は、とりあえず現実を認めたくないので
無意識に見なかったことにしようとすんだけど
そのもう一瞬後に我に返る。で、改めて呆然とすると。
「うわぁ、そうきたか…」的な。
例えばものすご忙しかったらまた違うんだよね。
そういう時は睡眠時間が30分だ1時間だってなってるから
寝飛ばしたりすると起きた瞬間妙にスッキリしてんなってわかるんすよ。
ヤベエ、なんか体軽いぞヤケに元気だぞマズイぞと。
だから時計見る前に気づくの。やっちまったって。
けど今ってそうでもないもんだから毎日わりと寝てるんすね。
それでやっちまったもんだから…ハァ。
マジごめんなさい。

でまぁとりあえず、件の打ち合わせってのは11時からの予定だったんで
それまでには行きますって連絡入れてダッシュ。
んで、会社についてからトイレで化粧しようとしたら
いつもは朝派なのがめずらしく昨日は夜風呂入ってたのが災いして
(つーか昨日入ってなかったら寝起きダッシュがまずムリだったんだけど)
(だからむしろアタシグッジョブ!だったんだけど)
髪ハネまくってました。
どうしてくれようこの恥さらし。
つーかタクシーの運ちゃんゴメンね。
こんだけ髪振り乱してスッピンで「急いでるんです!」っつってりゃ
そりゃ飛ばしてもくれるわってな有様だったんす。

んで、見苦しいからってとりあえず束ねたんだけど
なんでこういう日に限ってスーツなんだよ…(涙)
いやまぁ、お客さんに会うからなんだけどさ。
首から上と下が激しく喧嘩してるみたいで
ものすごく居心地が悪かったです。
いや、打ち合わせ間に合ったからいいんだけどさ。(いいんだ)
優先順位ってのがあんだよ!(だからって)
いいじゃないかオンナ捨てたって。緊急事態だったんだもん。

けどだいぶ懲りたので、今日帰りに目覚まし買って来ました。
2個ありゃあ起きるだろう。(安易)
でもってこれからは
夜お風呂入るようにしようかな。

うんヨシ。じゃあ、入ってくる。(宣言すな)
さよならじゃないよね?(黙れ)

…久々に嵐さんでも聴きながらゆっくり入りますわ。
posted by あこ at 23:42| グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

いきなり言い出すなんだ唐突

オイオイ待ってくれよ。
なんでいきなり大放出するかなぁ。
大混乱ですコンヒュージョンですパニック寸前です。

帰宅時にポストからもってきた束から
携帯だの電話だのの請求書を引き抜いて
うわー携帯代高ぇなあ、と思いつつ
F2録ったけど翔ちゃん映ってるかしらん、とチェック。
おお映ってる、とりあえずざっくり編集してから見よう、と
リモコンを握り締めつつ
残りの束(ほぼDM)をいじっていたところ青封筒発見。
ヤベエ、携帯代なんかより高くつくのがあったくせえ!と慌ててハサミを探しました。
んでもって中見てコレかぁ!とびっくらしてたとこに電話。他G担友。
「舞台決まったんだってねー」
「そうそうそうなのよ!大葉がね!」

・・・誰?

(興奮したからって混ぜないでください)
(つーか大葉は食べ物です)
んで、笑った拍子にリモコンがピっと。ピっと。


さ く ち ゃ ん が 消 エ タ 。


…10分以内になかったことにする予定。(毎度/笑)

ともあれ雅紀さん智さん、おめでとー!
色々思うことはありつつ(笑)
コンから空かずに観れるのは嬉しいっす。
つーか稽古はダイジョブなの?
雅紀は動物園もやりながらなのかね?
ちょっと心配だけど
「代々木は追加でたからねー!嬉しいね!みんな来てね!」と
ラジオで言ってたアンタが一番嬉しそうだよ、な雅紀さんを思い出したので
がんばれ!でFAかな。

つーか恵比寿の北国親子。
めちゃくちゃ微笑ましいけど、よく考えたら豪華な2人だな。スゲエ。
posted by あこ at 23:37| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

