2007年03月20日

今は悩むことも

ペンの指す方向Chapter2を初めてちゃんと聴きました。
すげーいいこと言ってんじゃん。いやかっけえな、かっけえな櫻井翔。
ぐじぐじ悩む前に動けよ的なこと言ってんのにやられました。(ずいぶんアバウトだな
ほんものの念仏だー!とか言ってる場合じゃなかったっつーの。(お前今何て
いやほんとに謝ります。ごめんなさいっつーかマジかっこいいわ。

というわけで、悩める女子モード到来中、あこです。
続きを読む
posted by あこ at 01:29| Comment(31) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

天国はお隣

おいおーい、みんな楽しそうだな!?

身内でそこらじゅうコメントの嵐ですよ。
見るたび増えてるしどんどん自由になってってるよ?
特におひなさんとこ。(笑
すいちゃんなんてチャットまでやってたらしいよ!

…なんかいいね、こういうの。参加できてないけど(笑

ていうか
マメちんに告られちゃったひらめき
(ねえねえ、絵文字がえらい充実してるんですけど!いつのまに!)
ふっへっへー。てらうれしす。(もう流行り終わったの?


以下自分ごと。
続きを読む
posted by あこ at 06:23| Comment(3) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

さくらさけ

2ヶ月ぶりくらいか。おひさしぶりです。
て、もうこっから何書いていいかわかんないんだけど(笑)

とりあえずヲタ的には、
1年くらい続いた相葉ブームが
二宮ラッシュとともに終わりを迎えて
コンでは櫻井櫻井言ってたものの
その後は道明寺仕様にダイエットを成功させた潤くんに
気持ち悪いくらいメロメロです。
ドームも黄色い涙も行きます。
でもテレビは下2人のドラマしか見てません。
花男は雛姉のレビューで爆笑して
二宮様はマメちんのヤラレっぷりが毎週楽しみです。
ていうか、ブログは相当徘徊してるんで
身内の皆さんの色々は把握してます。ふふ。(怖ぇよ


そんで次、普通の近況。(普通のって
続きを読む
posted by あこ at 15:15| Comment(11) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

大宮祭り

久々にこんばんは。
もう出てくるのは何か見たときくらいになってるけども(笑

とりあえず色々とネタバレオンパレードですんで
承知の上でよろしくどーぞー。


続きを読む
posted by あこ at 00:31| Comment(0) | 舞台/映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

USJ行きたい

久々にどっかーんとテンションがぶちあがりました。


おかえりって叫んじゃうもんね!


つーか大阪行っちゃうぞこらー!!!


成人の日に大阪ってWSSと丸被りだなとか


てことは2年ぶり!?とか


ちょっとビックリだけど


やっとコンで行けるっつーかもうテンションがうわああん!
posted by あこ at 16:50| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

火〜金はテレ東

ひさしぶりに出てきました。
ゼロの話をしようと思ってさあ。(はい出た
いやだってさくちゃんの門出だし!(にしちゃ遅ぇな

コッチコチのOPに心臓を吐きそうになって
CMの間に落ち着いてみたものの
よくみてみたら新入社員みたいなナリのさっくんに
改めて内臓吐きそうになって慌てふためきました。
可愛いじゃねーか櫻井!
もっと早く切ってくれてよかったのに髪!
ていうか黒スーツー!!!
ノーモッサリで黒スーツー!!
市民プールでトップレス!!チュウさあん!

…あれ?脱線した。
 
えー…、と、まあそんな感じで(どんな感じだ
今見てるのってほんとにニュースだっけ?
てなテンションだったんだけど

さっくんのコーナーなんてあるんだね!
え、知ってた?
超びっくりしたよあたし。
すごいねーすごいねーなんか超すごいねえ!
(て、なんか物凄く頭わるそうだなオレ)
あれ毎週やってたら絶対プレゼン上手になるよね。
(ていうか大臣18人てわかりづらくない?)
(総理もカウントしてるのね?て、どんなトラップだよ)
(一瞬え?てなったよ?)
せっかく若い世代が見てるんだから
わかりやすくよさっくん!わかりやすく!(ここで言っても

とかなんとか言いつつ、一番気になるのは
そのネクタイ自分で締めたの?てとこだったり。
できるようになっちゃったんかなあ。
ネクタイ締めれない萌えのあこさんは結構真剣に心配しています。

もー、ネクタイくらいできるようになんなよー

みたいなさあ!言いたいじゃんかよ!
やってやりたいだろーよー!

あーもーなんの話してんのかわかんなくなってきた。
…いいや。
エントリしちゃえ☆
posted by あこ at 00:52| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

たぶん担当様選んじゃうんでしょバトン

というわけでね、ええ、すいぽんからもらいましたけども。ええ、ええ。
いやこれさ、みんながやってんの呑気にゲラゲラ笑って読んでたけどいざやるってなったら無理だよね。だってまず質問が面白すぎるもんもう既に。
これ答えても面白くないよ確実に。答える前からもうできあがってるんだもん。
あれだよね、たまにあるじゃんうわーやばい今日コイツ輝いてるよ!みたいな日。
ああいうさ、もう今間違いなくキャプテンが面白いみたいなタイミングで俺くんの?みたいな。
うん、もうこれやんなくていいもん。答えなくて面白いもん。うん、うん。
(以上二宮風言い訳)

いや興味はもってたんだよーって。
妄想なら得意分野だよーって。
(以上言いたいだけ)

…よし。やるか。
えーっと?ルールがいまいちわかってないんだけど何すればいいの?
お、「たぶん担当様選んじゃうんでしょバトン」
バトン名で説明するとかレベル高いな。(気づくの遅いな)

普通に選択肢が面白いよねこれね。
つーわけで、こーいったラインナップになっとりまーす
--------------------------------

朝のお目覚め編
登校編
職場編
教室編
職場編
昼食編
相合傘編
帰宅編
食後のデサート編
就寝編

---------------------------------

ほいじゃいくよ。長いからたたむよ。
なんか無駄に妄想加わってるけどシカトしていいかんねー


妄想につきあう
posted by あこ at 23:25| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

終わらないんじゃなかったのかよ!

>パレード(私信かい


なにはともあれ

海保さんごめんなさい(抱腹絶倒(平身低頭

きゃー海保さん会いたーい☆絶対会いたーい☆
とか言っといてフタ開けてみたらホテルで爆睡でした。
本当に本当にごめんなさい。
つ、つぎこそは…!(にぎりこぶし

というわけで、あらためましてこんばんは。
なーつのおーわーりー(ヒュルリラー
終わっちゃったねえ。
なんかびっくりですけども。
びっくりといえば
閣下のエクステが復活しててのけぞりましたけども。
とりあえず謝ろうかと思ったけど
むちゃくちゃオトコマエだったんでもうどうでもいいですわ。
あれいつまでつけててくれんのかな。
アジアもそのまま行ってきなって!かっけえって!

あ、最近夢では相葉くんになりました。
いや、効くね、しびれるね、ニノちゃんの高速ツッコミ。(どんな夢だよ
かわいー細ーいちっちゃーい持って帰りたーいと
うっかり普段の願望をぶつけてむちゃむちゃ気持ち悪がられました。
いやー、かわいいなあ二宮。
見せてあげたいなー脳内二宮。キャンキャン言ってるよ?(そろそろ黙れよ


と、何しゃべってんのかわかんなくなってきましたけども。(毎度
あのさー、H見てきたんですよ。
あんまり評判いいんで珍しくフットワーク軽い感じで。
いや、あれ立ち読み禁止にしなくていいのか?
バスタオル女の子巻きにしてるにのちゃんとか
湯上りバスローブさくちゃんとか
大丈夫?のぼせてない?な智とか
片手で両乳首隠してる雅紀とか。
うっわ!→パタン。てなったんだけど。

とりあえず、あのもっさいメガネ男子どうにかならんのかね。
メガネずらしたら可愛いとかさー
なんかもう全体的にナシなのに顔だけかわいいとかさー
あ? ああ愚痴だよ、愚痴だけど何?(キレキレだな

そんでさあ。
やっぱヅラだとフロには入れないってことなの?
お前も脱げって。>フェロモン担当
posted by あこ at 23:48| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

特上カルビで乾杯は?

やっとこさ金曜日…!
明日から夏休みです幸せいっぱい!あこですこんばんは。
どーにか乗り切りましたわ。名古屋の後っておやすみ取ってなくってさ。
まず月曜起きれた時点で奇跡だと思ったもんな。
いやー、みんなよく元気でいれるね。
あたしゃ仕事行くだけでいっぱいいっぱいだったよ。
あー頑張った、頑張ったあたし!(自分で褒めるとお手軽です)←何が?

なんだか夢の話が流行ってるみたいなんで便乗ってみようと思います。
ついでに一部で(ごく一部で/笑)話題沸騰の夢と現実の差がわからなくなる件については
むしろ頻度をアンケート取りたいくらい頻繁に味わっとります。
あれ本気で悩むよね。
こないだいきなりRUIが結婚するっつっててマジびびったもん。(夢です夢
そんじゃ、今朝見たどうしょもない夢の話しちゃおっかな。

ひなびた海岸線沿いのラーメンやさんでした。
あこさんは1人で入店するんですが
どういうわけか店員が潤くん(withエクステ)だったので
ド速攻でナンパしたところ
「じゃあさ、焼肉食いにいかねえ?」
快く了承してくれました。
なんか企んでるんか?てくらいカワイイ顔されて
やべえ、特Aの肉しか食わないとか言われたらどうしよう…!とビビり
ゴキゲンでモデル歩きする閣下のあとをついていきながら
こっそり財布を確認しました。
2000円札がパンパンに詰まっててひと安心。
気が大きくなってあこさんもあっさりゴキゲンです。

だけど連れて行かれた先は物置でした。
あの、あれだよ、家庭用の物置。
キテレツん家の庭にあるようなやつ。

焼肉は?と戸惑いながらも
うれしそうにしゃべる潤くんがかわいかったので
おとなしくペットのモグラ(4匹)と遊びました。
好きなんだって。初耳だよね。(いや夢だよ夢だけど)
モグラたちはスリッパがお気に入りなようで
一生懸命出たり入ったりしてました。
そんであこさんはそれを見て
「マジかわいくねえ?すげえかわいいっしょ?」と
目をキラキラさせる松本さんを見ながら
どっちかっつーとアンタがかわいいよ、と
デレデレしておりました。

で、モグラの目がつぶれるからって締め切られて暗い中で
ちょっと動いたらなんか踏んだんですよ。
そしたら潤くん瞬間的にマジギレ。
「お前マジふざけんな」っつって
エクステひきちぎって投げつけられました。
すーごい怖かったよー(泣)
あのね、クワガタも飼ってたんだって。それ踏んだんだって。
般若顔の潤くんが迫ってきたところで目が覚めました。
起きてからも1分くらい
「なんで放し飼いなんだよ!」てすごい真剣に悩んだ。
現実じゃなくてよかった…!


このところ色んなところで「夢は記憶の整理だからね!」と
キャラが鈍ることこの上ない発言をあいばくんが繰り返してますけども
何がどう整理されてんだろうね。
そりゃ潤くんがエクステ取っちゃったのはショックだったけどさ。
何もキレなくたっていいじゃないか。うぅ。
もう軽くホラーだったよ。怖すぎるよ夢に見るよ。(もう見ただろ
うぅぅ。
posted by あこ at 22:25| Comment(13) | グダグダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ツキヌケ「ル」FEELS FUTURE

どうにか名古屋より生還しました。
ヒィヒィのフゥですわ。うそですわ。
たくさん声をかけてもらった朝公演のお誘いを悩んだあげくお断りして4公演。
+水族館+手羽先&赤味噌ラガー。(詰め込みすぎなきらいがあります
お約束だと思いますが

がくーーーーーーん

てなってます。痛いダルいしんどい眠い。
けど筋肉痛翌日にきてよかった。セーフ。(何が

で、コンですけども。


続きを読む
posted by あこ at 20:24| Comment(4) | コンサート/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

